2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

仁マニュUP&女性自身

日付が変わっちゃったけど、昨日は大事な大事な仁マニュの日でした( ̄▽ ̄)V !
6週間ぶりだもんね!

6時半頃仕事終わって携帯見たらアップされてた!
(≧∇≦)!
定時にUPされてたそうですが、早いとやっぱり嬉しいですねーハート

文章も長くてバレンタイン話を披露。
ご無沙汰してます赤西ですって言う入り方や皆さんはどうでしたか?ってまずは問いかけて「僕ですか?」って自分のことに触れてくれる内容も定番になりつつある感じ^^

知り合いの小さい子から手作りチョコ貰ってとっても嬉しそう
仁ママからは恒例のウィスキーボンボンを貰い、合計二つって言ってますけど。。
ほんとかなー!?
なーんか怪しいんですけど(笑)

でも音符やキラキラなど絵文字がたくさんでテンションも高めなご様子♪
嬉しそうな顔して打ってくれてる顔が浮かんで来るようで読んでると自然にこちらの顔も緩んで来ちゃいます^^

手作りチョコ貰うのは嬉しいのであげる時は手作りをお薦めしてくれたりしてねー!
食べ物や大きなプレゼントは受け付けてもらえないので私はカードを送りましたハート
何時か仁からお返事来ることを祈って。。。

チョコ二つには若干疑問が残るけど・・・(まだ言ってる/苦笑)
めでたしめでたしって終わり方が可愛いし素直に嬉しくなります。
で、何時の時代の人なの?って突っ込みたくなった(笑)

はぁ~!
何とも可愛らしい仁マニュにすっかり癒されました((o(>▽<)o)) ♪


女性自身はカレンダーのオフショットではなく完成品をカツカツ収録合間に6人揃って見ているショットでした。
一瞬立ち読みで済まそうかなと思ったけど仁の表情&ポーズが可愛くてお持ち帰りして来ました♪
肘付いてて指が唇に触れてるんですがその顔が何とも言えず!

衣装はカッコイイ系なのに仁たら可愛すぎるじゃないですかっはぁと
黒づくめの衣装はRESCURE用かな?
カッコイイね!

たっちゃんもハット被ってて仁と二人似たような雰囲気。
たっちゃん、ハット似合いますね(^^)
それに仁、カメちゃん、たっちゃん3人同じような表情しちゃってるのがツボにハマってしまいました。
(≧∇≦)♪
愛おしいったらありませんね゚+。(*´▽`人)。+゚


机の上に飲み物やフルーツ、たくさんの差し入れやたくさん並んでて美味しそう(笑)
仁の前に置いてあるエクレア(?)っぽいお菓子もちゃんと6個あってこういう写真、嬉しいです^^
完成したカレンダーも写ってますがかなり小さめなのかしら。


赤西と一緒に写ってる女のコだけ顔がけっこう出てるのはなんで?と聞くゆっちに「だって小さいコじゃん」と答える仁。
ゆっちはどうしても仁のコトが気になるのね(苦笑)

けどあの2ショットはホントに微笑ましい♪
それに仁が女のコを見つめる目やお顔が優しくて羨ましいー!(こっちの気持ちの方が先に立ってしまいますが。。)

ゆっちのあるショットを絶賛している仁ですがどんななんだろう!?
おもしろヘン顔ショットなんでしょうか!?
ゆっち曰くギャクだそうですがそのヘン顔も楽しみだわ。

全部で118枚の写真が収められたカレンダー。
ボツになった写真を入れると膨大な写真の数なんでしょうねー!
見ごたえありそうですし手元に届く日が待ち遠しいです♪

※Amazonでは7日発送予定になってました。


今日からたっちゃんの舞台スタートですね。
そして夜にはカツカツ。

仁カメ2ショット、予告出るといいな。

そうそう、3日は雫んなカメちゃんの写真集発売日だったんだよね!
私は買って無いんですけど、表紙が凄くイイので買っちゃおうかな^^

そして「BANDAGE」公開の際には高杉ナツな仁の写真集もぜひぜひー!お願いしたいものです手書き風ハート 
もっと早くても全然welcomeなんですけどね!

7 DAYSライブの写真集なんぞは考えてないんでしょうかね?
記憶にも記念にも残る史上初の連続ドームライブですし出して頂けると嬉しいんだけどなー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
