2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/27(Fri)

カツカツ&7 DAYS BATTLE

今日は有休でお休み頂いてるのでまたしても夜更かししております。
テレビを観ながらうたた寝しちゃって単に目が冴えちゃってるだけなんですけども(^^;;

カツカツですが、面白かった!
ロバートさんは好きな芸人さんなので結構楽しみにしてたんです。
あの独特なリズムで表現するトゥトゥトゥサークル、「いやですね」とか言いながらも仁、結構楽しんでた様子♪
きっと嫌いじゃないと思うわ、こういうの。
ゆっちとペアだったので若干不安になったのか(ゆっち、悪い意味じゃないよ!ゴメンネ!)ここはオレもやらないと!なんて思っていたのかな(笑)


気だるそうに、とか斜めに構えてなんていうリクエストにも応えていたし^^
この斜めポーズな仁可愛いわハート

ゆっちが真面目に言われるがままトゥトゥトゥで答えていく中、仁も最初はちょっとばかり恥ずかしかったのか声が小さかったけど体を曲げながら”僕の名前はあっかにしです!”って!

さすが英語の発音は素晴らしい!
サークルの発音には萌えました(≧∇≦)♪
仁が勧誘してくれるサークルがあったら即答で入部しますって答えますグー!

秋山さんはトゥストゥストゥスットゥットゥッて間に”ス”が入っててそれが何だかインパクト強くて昨日はふとした瞬間にこのリズムが頭をよぎったくらい。
会社でやってみようかなと思ったけど止めときました(笑)

カメちゃん・たっちゃん・聖・じゅんのチームでの一番フラットな時の顔をして撮影というのも面白かったね。
秋山さんの女装が可笑しくて(*≧ε≦*)!!
「無」になる仁のお顔も見たかったですよね。
残念!


ドワンゴでも着うた解禁になったのでRESCUREと7 DAYS~をDLしたんですがカッコイイ曲ですこと!!
OPに使われそうな曲ですね。
この曲聴いたらドーム7 Daysに行きたいと思う気持ちがより一層強くなったけど。。
一昨日カツスタでも7 DAYS BATTLEがが流れたそうですがあいにく聴いてなかったので某サイトで聴いてみました。

BATTLE~BATTLE~(バトゥ~!バトゥ~!って聞こえてしょうがない/笑)ところが印象的だしほとんど英語なんだね、早くフルで聴きたいな。
BATTLEの後~rock!ってところもカッコイイ♪

このBATTLEの発音凄い!仁がレクチャーしたのかな?
メンバーに英語の発音を教えたりはしないって言ってましたけどこの曲聴いていたら自然とBATTLEの発音が良くなりそう(笑)
いわゆる耳コピってやつですが、英語のレッスンでも普段からテキストで出る全編英語なテープ(とかMDとか)を聴いてると耳から覚えてくものですし。

そういや関西地区ではカツカツでドワンゴCM流れませんでした(;へ:)
その前に世界仰天ニュースを観ていていつも番組終わってから流れる事が多いので時間長めに録画してたんですがその中に入ってました♪

全編モノクロ(かな?)でカッコイイ仕上がりになってそう。
初っ端仁がキックしてんのね!
何て綺麗に足が上がってるんでしょう。。
この一瞬を切り取ったCMでもカッコイイのが伝わって来ます。
3月11日、フラゲ出来る方は10日が楽しみ過ぎるjumee☆excite1b


月間ザテレビジョンの表紙、ハット着用ですが珍しく浅めに被っているのでキリリとした眉とおでこが見えてますねっ!
意思が強そうな綺麗な眉。
何か男の人に向かって綺麗って言うのもナンですが最近の仁はオヒゲがあっても本当に綺麗だわって思います。
お肌もツルッツルツヤツヤだし


今回の6人トークでは積極的に発言してますね、反抗期は終わったんでしょうか?(爆!
中のショットではまた目深にハット被ってますがこの仁もいいわー
お酒の話が出てゆっちが「オレ、今度、赤西といっしょにのみに行ってみた・・・いな(尻つぼみ気味)」に言うと「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ」ですってーー!
ゆっちを酔わせてどーするっ!?(笑)
で、ゆっちは「やっぱ、やめとく・・・」と消極的発言、それに対して「なんだよ、情けない顔しやがって(笑)」と答える仁。
男っぽいわぁー!
テキーラが好きという事はかなりお酒強いんでしょうね。

私はお酒飲めないんですが(こここから妄想ね)仁と一緒にバーでも何処でもいいけどお酒の席に居るだけでその横顔を見つめているだけでもう十分酔っ払っちゃう自信あります(苦笑)


4問あるQ&A
オススメの泣ける一曲は?にアリシア・キーズの「If I Ain’t Got You」をあげてますね。
恋で悩んだ時に聴くとグッとくるそうで。
早速聴いてみたんですが、、、うーん!いい曲です。
恋に悩むことがこれから先あるのかどうか分からないですがその時は仁お薦めのこの曲を聴いてみよう。
(もうすでにどうにもならない恋ってヤツには悩んでるんですけどねー!)


「RESUCRE」にかけて、遭難したとき頼りになるメンバーは?と言う問いにゆっちが仁を指名。
「赤西。たくましいし、力あるし、仲間を裏切ったり見捨てたりしなさそう」と。
ほんっとにゆっちは仁が好きと言うか、仁のコト頼りにしてるんだね。
何かに付けて「赤西!赤西!」だもんね(笑)


ゆっちの言ってること合ってると思うな。仁の回答では「誰と一緒でも飯も探さずのたれ死んじゃいそう(笑)」と答えてますが汗

仁も男気溢れる人(多分)だろうからこんな風に年上だけどちょっと気の弱いところがあるゆっちに頼られて嬉しいんじゃないでしょうかね^^


それにしても胸元が大きく開いてるシャツが何ともいい感じです
ここんとこ多いよね、こんな風に胸ガバーッスタイル。
デコルテも綺麗だからこれからどんどん・・・な方向でお願いします(笑)


愛カツは風船ルーレットで耳を押さえてる仁がちょこっと写ってました^^
めんどくせー!とか言いながら内心怖くて唇かみ締めてるくらいなのに、と思うと可愛くてなりませんはぁと

携帯ユーザーの方に優しくないんですが(すいませんorz)仁オススメアリシアの曲載せておきます♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

こんばんは☆
仁お薦めのアリシアいいですね♪
太一くんのピアノで仁が歌う!ナイスアイディアですね^^
プレミアムで何時か実現したら嬉しいな(^.^)
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.03.01(日) 01:42 | URL | コメント編集

●こん♪

sayamiさんへ

ゆっくり出来ましたよー!
久しぶりにお買い物行ってきました^^
もう春物が並んでいるけどまだ寒いから戦利品は少なめでしたけど(^^ゞ

トゥトゥトゥのリズム何だか残るよね、仁も結構楽しそうにやっていて普段見れない一面を見れて嬉しかったよね♪

ゆっちは本当に仁、仁だよね(苦笑)
PVメイキングでもそうだし雑誌のインタビューでも赤西、赤西ってどんだけ好きなんだ?って(^^)
お酒一緒に飲みに行きたいなら積極的に誘えばいいのにね!
あの会話シーンが浮かんで来るようだわ(笑)

仁お薦めアリシアの曲いいね♪
さすが仁って感じの選曲です♪(* ̄ー ̄)v

ゆうき | 2009.02.27(金) 23:58 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

ちぃねぇさんへ

カツカツ意外と面白い展開でしたね!
ロバート、私も好きです^^
早く帰れたらはねとび観てますし♪
仁も何気にこういうのイヤじゃなさそうでしたね(笑)
トゥトゥトゥのリズム、しばらく頭から離れそうにないわ。

7DAS BATTLEカッコイイね!
イントロが幻想的でこれはきっとOP来るでしょう!
ドームぜひ当たって欲しいです(*・人・*)♪
ドワンゴCMもカッコイイ~!
発売が楽しみですね♪

敬助くんへの募金ご協力有難うございました。
これで準備は整ったので後は無事に渡航し移植手術を受けられる日が決まると嬉しいですよね(*^-^)

ゆうき | 2009.02.27(金) 23:51 | URL | コメント編集

●こんばちはー♪

有給休暇‥まったりできましたかー(^^)/

トゥトゥトゥ~♪
なぜか心地よいリズムでしたぁ(笑)
仁君楽しそうでしたよね☆
ちゃんとリクエストにも応えてて可愛いかったな(*^^*)
「ゼロの顔」は仁君とゆっちのも見たかったですねー^^;

ゆっちって「誰ですか?」って聞かれる質問にはいっつも「赤西」って答えてるような気が。。。。ゆっちの仁愛も深~い(^-’)b
お酒も一緒に飲みに行きたいんだね(笑)
もうーゆっちったらぁo(^0^)o

ゆうきさぁん!
仁君オススメの曲♪聴けるようにしておいてくれてありがとうm(_ _)m
ちゃんと聴く事ができて嬉しかったでーす☆☆

sayami | 2009.02.27(金) 23:34 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

「カツカツ」おもしろかったですねっ☆
私もロバート、好きなので楽しみにしていました♪
恥ずかしそうにしながらトゥトゥトゥをやる仁、かわいかったですね☆
サークルの英語の発音はヤバかったです~っ(笑)

「7DAYS BATTLE」聴きました~♪
もうめちゃくちゃカッコいい~っ♪♪
次のコンサートのOPっぽいですね!
7daysコン、すっごく楽しみっ☆ぜひお祭りに参加したいなぁ!

ドワンゴのCM、仁のキック、カッコよかった~♪早くPV観たいですねっ!

敬助くんの募金、目標額を超えましたね。
無事に移植手術が終わり1日も早く元気になってほしいですね。

いつもお返事ありがとうございます☆
ではまたっ♪
ちぃねぇ | 2009.02.27(金) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
