FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02/26(Thu)

withの仁

テレビガイド・テレビジョン・月間ザテレビジョン、そして早売りで出ていたwithを買いました。

TV誌もとってもいいんですがwithの仁を見た瞬間思わず「わぁ・・・綺麗・・・」と言葉にならない声が勝手に出ちゃってたかもしれません。(怖いよねー)


表紙に「赤西仁」と書いてあるのを見ただけで心臓がドキドキ。
名前だけで萌え殺されそうな勢いです(笑)

また写真がどれもとってもいい!
4ページ共ナチュラルで飾り気のない仁が素敵過ぎる。
薄手のシャツを1枚サラッと着てラタンの椅子に座る仁、目線を外してカメラかな?をいじり物憂げな表情を浮かべる仁、じっとカメラを見つめる仁、上から目線な仁、ラストページで黒の上下に着替えトランクに座る仁、どれもこれも極上です。

一番好きなのは4分割ページの左上。
うつむき加減に手をぐっと後ろに回して体を伸ばしているショット。
これ最高に好きだな

ボタン留めてる位置が4コ目でね、大きく伸ばした腕のせいか厚い胸板が強調されてたまらなく素敵なショット!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
1ページ使ってカメラいじってるショットは何だかちょっと寂しそうでフェイスラインがとっても綺麗。
ずっと見ていたら泣けてきたくらい近年まれに見たかも?と思うほどダントツにいい・゚・(ノД`;)・゚・

いろんな妄想が次々頭の中を支配しちゃって眠いのになかなか寝付けない(苦笑)
完全スイッチオンですわ。
でもこういう風に妄想(エロ風味な妄想だけでなく)や想像を掻き立ててくれる人って今まで会った事無い。
個人的にこんな風に思える事、とっても大切なことだと思うんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
興味の無い人を見ても妄想や想像なんて出来ないでしょ。


自分はイケメンじゃないとか、センター街とかそこらへんにごろごろ居るにいちゃんだよって言ってましたけど、ぜんっせん!
比較にならない。

もともと綺麗な顔立ちをしている仁。
本人はそういう風に見られる事がイヤでヒゲを生やしてみたり、ささやかな抵抗をしてるのかもしれないけど、間違いなく男前です。
男っぽい性格だと思うしね。

24歳とは思えない色気が見え隠れするかと思えばふとした表情がまだあどけなくて。
それに何と言っても透明感があるんだよね、仁には。
これは誰にでもあるものじゃないと思う。
オーラなんてない、ない!と何時かノインタビューで謙遜してましたが、何て言ったらいいかな、クールでカッコ良くて素敵男子オーラ全開だよ。

インタビュー内容はドル誌や今までもずっと変わらない仁の信念、ブレの無い軸の強さ、仕事に対する考え方や家族、友だち、大切な人への思いを語ってますがファッション誌のインタビューだと語尾がちょっと違って(ですね。とか)一段上品に聞こえる(笑)
withマジックでしょうか。

24歳等身大の仁が見れたようで凄く嬉しい♪
まぁこんなセクシーな24歳なかなか居ないけどね!

美しくそれでいて逞しく、そしてあどけない仁に翻弄された1日でした(苦笑)
そしてwith仁を見ていたら穏やかな気持ちになれました^^
眠れないとか言いながら心地良い眠りにつけそうです。


ガイドの仁カメ横並びショット、カメちゃんより仁のほうがテレくさそう!
仁をモデルにカメラマンカメちゃんが写真を撮りまくるという設定のようですがどんな会話をしてたんでしょう!?
仁も何だか嬉しそうだね♪
やっぱりこの二人、仁カメシンメは永遠ですアップロードファイル


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |