2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/25(Wed)

ポポロ&仁の部屋にカメちゃんが!

お天気良くないですね、晴れたかと思えば雨が降ってきたりして。
もう2月も最終週。残すところあと4日になりました。
そんなに寒くはないけどまだ電気毛布から離れられません。夜になると冷えるしね。

あと少しで3月です。早いわ。。

早めに帰れたのでカメちゃんご出演のおネェMAN’Sを観ました。
強烈キャラなおネェさまに囲まれて何だかちっちゃくなってるカメちゃん、可愛いね!
マロンさんの簡単お料理コーナーでは半そでに黄色のエプロンしてキッチンバサミ使って鶏肉に切り目を入れてましたけど、目が真剣!
カメちゃん自身お料理得意だからこの簡単フライドチキンもレパートリーに加えてみては♪
例のごとくウチの母は食いいるようにカメちゃんをガン見し、可愛い、可愛い言ってました(*≧ε≦*)!!


昨日書ききれなかったのでポポロをサクッと。

◆ポポロ

KAT-TUNハッピースマイル写真館

仁のヘアスタイル、とっても素敵です^^
ほんとに髪がかなり伸びちゃってそろそろスタイリングが面倒になってないかな?と思うんですけど切る気配ないですね(笑)
オメメが若干トロンとして見えるのはまだ体調イマイチだった頃の取材だからかしら。

大柄チェックのロングジャケット(もはやこの長さはコートの域!?)にジーンズでラフなスタイルな仁。
ミディアム丈やロング丈のジャケットって着こなすのがとっても難しいと思うけどこれくらいの丈のジャケット、好きですねー。
何となくガウンに見えなくもないんですけども・・・(^^;;
右目がすっぽり隠れたスタイルですが・・・何かイイわぁー
次のページではちゃんと見えてます^^

たくさんの細かいショットが盛りだくさんで左側を耳に掛けたりちょっとおすまし顔な仁がはぁと
何処かのおぼっちゃまみたいです(〃ω〃) ♪
カツカツADロケの時大声でカメラさんに向かって「どけ!カメラ!オラッ!」なんて叫んでたちょっとガラの悪いADさんと同一人物とは思えないです(笑)


またまた可愛いワンちゃん登場。
仁が抱っこしてるところも見たかったな。

最新オレ情報ではタッキーの舞台を観に行ったことを近況報告として話してくれてます。
Myojoにも書いてあったけど海外(アメリカでしょうね)に遊びに行った話やオフとかプライベートが充実してこそ仕事も頑張れるってホントにそう。だと語ってます。

翌日が完全オフだと”明日何しようかなぁ”ってやりたいことが次々頭に浮かんできてワクワクしちゃう(笑)と話す仁が楽しそう♪
せっかくのオフをムダにしたくないとのことできっと時間の使い方が上手なんだろうなと。
上手と言うか上手になったんでしょうね。


カウントダウンが終わった後は家族みんなで集まって新年のパーティーをして初詣にも行ったそう。
ほんとに仲のいい家族だなー!
俺の日常の大きな支えになってると思う。と。

いつも仁が言ってることだけど家族や友だち、大切な人たちと過ごす時間がとっても大事でそれが仁の原動力になってるんでしょうね(*^^)
そんな時間を大切にしている仁、素敵です。


みんな親を本当に大切にしてるよね。
こんな親思いで親孝行な息子たちを持ってKAT-TUNメンの親御さんは自慢でしょうね^^


余談なんですけど。。
KAT-TUNの次のページがNEWSなんですがPちゃんのヘアスタイル、まだ今より少し髪が短い時の仁と何だかよく似てる(笑)
どっちがどっちにと言うわけじゃなくて、何か似てるように思っちゃった。
仲良しファミリーだと自然に似た感じになっちゃう!?
最近めっきりPちゃん日記に仁の名前が出て来なくなったけど、遊んでないのかしらね?


話戻って。
我が家のおふくろの味コーナーでは赤西家、冬の定番もつ煮込みをあげていてスープがめちゃくちゃ美味しくてお店にも負けない味だと♪
もつ煮込みって食わず嫌いなんですよね、私。
食べた事がないの。
なのでこんなに仁が絶賛するもつ煮込み何処か美味しいお店を探して食べてみようかな。
(仁ママお手製のが食べたいけどムリだから/笑)


今日発売のテレビガイド、カツカツでとうとうと言うかいよいよと言うか、満を辞して?(笑)仁の部屋にカメちゃんが来ると言う設定で2ショットが載ってるんだそうで(≧∇≦)♪

ベッドの上に二人座って1冊の本を非常に至近距離で読んでる姿とか衝撃的に可愛い
なんだかんだってやっぱこうやって仁とカメちゃんが一緒にいてしかも寄り添ってるとなるとガイドは家に帰るまで開けるのをガマンしたほうがいいかもです(笑)
おかしな声が出ちゃったら困るからね(´∀`*)
この二人が一緒になるってなかなか無いことなのでOAが楽しみだわドキドキ
ちなみにOAは3月25日だそうで。。
えらい先やな~(;へ:)
どんな小さなこともカットしないでぜひぜひ放送して欲しいですね♪


明日は仁単独独占インタビュー&撮りおろしショットが載るwith発売。
ここんとこ何かしら毎日発売があって毎日本屋さんに行ってるわ。


そういえばPLUS Xのキャンペーンなんですけどね!
昨日も3個買って挑戦してみたんだけど・・・
結果見事にハズレでした(ノД`)・゜・。

もうかれこれ30回はトライしてるんだけどなー。
一向に当たる気配がありません(涙)
ヒモを引っ張るタイミングが悪いのかな。
そろそろ当たって欲しいと願いながら今日も3個買って来るつもり!
Let’s Challengeですグー!
もし当たっても選べないみたいですが出来ればピースマークかヒョウ柄のが欲しい~~!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仁カメシンメいいでしょ♪

つばっちへ

カツカツでは初の2ショットなのよね。
仁カメ二人っきりってなかなか無いでしょ、カメちゃんより仁のほうが照れくさそうで可愛いの♪
今週発売のテレビガイドに載ってるから見てみて^^
仁とカメちゃんが並んでるってだけでテンション上がるし何だか泣けてくるほど嬉しくなっちゃう。

3月1日と8日の2週に分かれてOAだからどちらかがワンドロ~RESCUREメドレーなんだよね。
RESCURE、いいでしょう!
私もかなり好きな曲だよe-343
ゆうき | 2009.02.26(木) 01:05 | URL | コメント編集

●今晩は☆

ナミちゃんへ

多分ね、ずいぶん前にもつ鍋を食べたことあると記憶してるんだけど、臓物系が苦手みたいなのよ~><!
でも挑戦してみようかな。
惑星コンチケが当たったら東京行くからぜひ連れてってねi-178
ゆうき | 2009.02.26(木) 01:00 | URL | コメント編集

●やっぱり

仁と亀ちゃんが二人でいるって、なんか嬉しいなぁ。

この前何かの雑誌(違ったかな)で、二人がセンター隣同士でいてさ。
最近雑誌とか買わないから、私の中ではほんと久しぶりで

とっても嬉しくて、あったかい気分になりました


少クラ、KAT-TUNゲストだね
やっとって感じで、今から楽しみ
BS2で3/1放送だね
RESCUE好きだから、早く見たいなぁ。
つばっち | 2009.02.25(水) 17:13 | URL | コメント編集

●おはよう!

ゆうきちゃん、もつ煮食べた事なかったの
食べに連れて行くから、東京に出ておいでよ~
無理なら、5月の惑星コンの時にでも
ナミ | 2009.02.25(水) 05:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
