2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/24(Tue)

RESUCREジャケ写 & Myojo

暖かいのか寒いのかハッキリしない1日でした。
朝家を出る時は小雨が降っていたのでバスで行ったんですが、帰りは晴れていて会社に傘忘れてきてしまった_| ̄|○

J-One RecordsとJ-webに「RESCURE」ジャケ写がアップされましたね!
RESCUREにちなみ(!?)オレンジx黒でこれまたカッコイイ感じ♪

ゆっちがセンターで向かって右隣が仁ですね。
画像が小さいからイマイチ良く見えないのが残念ですが前髪の分け方が普段と違って右分け気味なのかな、そしてインナーは黒タンクねーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
カメちゃんはリーゼント!?

通常盤/初回プレス仕様は全身、通常盤はナント!足元って言うより胸から下の下半身Ver.!!
(〃ω〃)♪
ベージュのブーツが目だってますね♪
パンツはワンドロやRESCUREでも履いていたブラック系ダメージジーンズっぽいんですが仁のお気に入りなのかしらハート
これ良く見かけるような気がする。。

毎回違ってくるジャケ写がどれもとってもいいので、それに釣られて3枚買ってしまうんですよねー。
そして恐るべしジャニ商法に今回もまんまとハマるわけでございます。。(苦笑)
だってどれもハズせないもんね♪


◆Myojo

表紙を飾るKAT-TUN。
濃いめなグレーサテンのシャツがお似合いでいい感じ♪
表紙の仁にはヒゲが無いのに中の記事には顎ヒゲ仁が。
個人的にヒゲ生やした人は好きでないんですけど、仁のヒゲは別(笑)
それにもうずいぶん慣れた。

Vintageと題して「俺らにプレミアついちゃうかもよ?」と6人の説明書が載ってます。
黒ハットに黒ベスト濃いボーダーシャツでダークなイメージハート
ダークって言うかパッと思いついたのが”ハードボイルド”だったんですけど。(古い!?/笑)
この仁、好きだな

髪もずいぶん伸びたね。
今までで一番長いんじゃないかしら。

【味】
最近食ってうまかったのは友だちが作ってくれたきんぴらごぼう。なんだそう。
これがねー!仁友さんと物議をかもし出したんだよね(笑)
オトコの友だちがきんぴら作ってくれるかな?ってコトで(¬д¬。)
ま、そこらへんは軽くスルーしておきましょうか。。


今回もサンドイッチばりに仁ママの手料理話が登場して盛りだくさん。
いかにもお金がかかってるような料理よりお母さんが作ってくれるフツーの家庭料理のほうが好きなんだそうで。
子供のころから好き嫌いが無かったなんて仁ママ(&パパ)の育て方が良かったんでしょうね^^

仁ママの作るもつ煮込みが絶品なのは以前にも他の雑誌で話してたけど、お正月になると仁ママお手製おせち料理が恋しくなるって何だか可愛いね^^
で、この話をしてたらお母さんの手料理が食べたくなったらしい(笑)

意外と甘いものも好きでアイスやチョコを突然ムショーに食べたくなるときがあるの。と。
この”~あるの”って言い方、浮かんで来るわ(≧∇≦)♪


【香り】
女のコの洗いたての髪からフワッと漂うシャンプーノニオイ・・・超好きって言ってますけど洗いたての髪の香りを嗅いだことがあるのかしらねぇ・・・
あるか・・・そりゃ( ̄▽ ̄)  ←認めたくないらしい(苦笑)
何かリアリティ溢れるこのお言葉、ムダにどちどちしてしまいます(v_v。)人(。v_v)


香水は自分もあまり付けないしつけても特別な日だけとか。
何か仁て常にとってもイイ匂いがしてそうなイメージがあるんですけどね゚+。(*´▽`人)。+゚
もちろん至近距離で嗅いだことはありませんが(笑)


【色】
自分の中でブームがあるらしく、今の気分は濃い色、特に濃い緑とか。がお好きなんだそう。
甘ささではハッキリとしたカラーで写ってるんですが凄い濃いグリーンです。
仁には珍しい色だなと思ったけどここんとこグリーンの登場率高しですね。

去年の秋は茶色がブームでクローゼットにイッキに茶色い服が増えたそう。
でも、来月にはまた変わってるかもしんないけどさ。とは仁らしいですはぁと
去年の秋って部屋のカーテンとかベッドカバーとかを茶色にしたいって言ってましたね。
服もそうだったんだ、意外と凝り性なのかも?
まぁ何着ても似合っちゃうからねっ盲目ですゆえ・・・

【その他トピックス】
完全プラベでアメリカに2週間かけて色んなところへ行ってきたそう。
2週間も行ってたんだ?
でもアメリカに行っても友だちに会ったりごはん食べたり買い物したり・・・やってることは日本にいる時と変わらかった、と。
日本は日本の良さがあるけども、アメリカはアメリカでもう仁に取っては第二の故郷みたいになってる場所だからやってることは変わりなくても気分的にリフレッシュ出来たんじゃないかな^^

甘ささでの全身ショットと右ページにカメちゃんと写ってるハットの下から上目使いにカメラを見てる仁がとってもイイ
でも、なーんでこんなにパンツを下げて履くのかしらねー。
背が高いのでバランス悪くはないけど、たまには体にフィットした衣装でドキッとさせて欲しいわ、なんて贅沢な欲が出てしまいます(苦笑)
仁はゆったりした服が好きみたいだけど細身の洋服も凄く似合うからたまには、ね!

今回からしばらく甘ささに聖が参戦決定!
いつもの仁カメまったりモードな二人に、テンション高めな聖がおかしい!
スパイス効いててまた甘ささもちょっと変わるかな。


最後の方にPHOTO GRAND PRIX 2009と言うことで去年撮られたショットで読者からアンコールリクエストが多かった写真がたくさん載ってますハート
去年、甘ささコーナーに突如現れたドルガバのおパンツに手を突っ込みアンニュイなお顔で仁担を骨抜きにしたあの名ショットがちっちゃくですけど載ってます♪
私もこれは紙質が落ちてきたらイヤだからスキャンして完全保存版にしてある秀作(苦笑)

見てると仁ショット、かなり多いです。
可愛い仁やセクシーな仁、色んな顔を見せてくれた2008年のお宝画像がいっぱい!
見たくない服のが一枚紛れてますけど気にしないっと(笑)

未公開ショットもありで今月号のMyojo仁、良かったです手書き風ハート


ポポロはまた今日にでも^^
今日といえば、女性自身!
付録にカレンダーオフショットピンナップが付いてるんだよね。
どんな可愛い仁が見れるのかと思うとドッキドキです。
朝イチ、コンビニにGOですね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

ちぃねぇさんへ

RESCUREのジャケット3種類共カッコイイですね!
胸から下、足元重視でしか写ってない限定盤ジャケすら素敵です☆
こんなイメージもいいですよね♪
ちぃねぇさんもジャニ商法に引っ掛かってるお一人ね、儲けるよねー!(笑)
これはもう致し方ないことなんですが(^^;;

ね!2週間も行ってたんなんて。
それだけ長い期間アメリカへ行って来たらリフレッシュできたんじゃないかな^^

大丈夫!今回はそーっとカッターではずしたので無傷です(苦笑)
もう来週なんだね、カレンダー♪
楽しみです(≧∇≦)♪

こちらこそ、いつもコメント有難うございます。
とても励みになってます^^

ゆうき | 2009.02.25(水) 00:28 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

「RESCUE」ジャケ写、かっこいいですね~っ!!
こういうカンジ、今までありそうでなかったですよね☆
通常盤は今回も顔が写ってないけどなんか雰囲気あっていいカンジっ♪
胸から下だけしか写ってないのにかっこいいってどんだけ~っ(笑)
はいっ!ここにもジャニ商法にまんまとはまる約1名いてますっ(笑)

仁、アメリカに2週間行ってたんですね☆
リフレッシュできたかなぁ♪

ゆうきさ~ん、「女性自身」のピンナップ、今回は破かないように取れましたか?(笑)
もう来週はカレンダー発売なんですね!!
すっごく楽しみですね♪♪

いつもお返事、ありがとうございます☆
ではまたっ☆
ちぃねぇ | 2009.02.24(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
