2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/23(Mon)

カメちゃん ハピバ♪

日付が変わって今日23日はカメちゃん23歳のお誕生日。

Happy Birthday☆


亀梨和也くん、お誕生日おめでとうー! 



23歳とは思えないほどいつも落ち着いていて冷静なカメちゃん。
KAT-TUN最年少なのに大人っぽい考え方の持ち主で常にKAT-TUNのことを考えてくれているよね。
あまりに頑張りやさんで時々大丈夫かしらと心配になってしまう時も。。

それでも、カツカツなどでたまに見せるあどけない笑顔を見るとやっぱり可愛いところも多々あってね!
そんな屈託の無い笑顔を見ていると23歳の男の子なんだなぁって微笑ましくなります。
どのカメちゃんも本当のカメちゃんなんだろうな。

ちなみにうちの母は娘の私がどんだけ仁!仁~!言ってようとKAT-TUNがTVに映ると「あ、亀梨くん!私カメちゃんがいいわ」と必ず言います、そして嬉しそうな顔してRESCURE観てました(苦笑)
御年7ン才になる母に”可愛い”と言わせてしまうカメちゃん。
さすが年上キラー? ←ここまで上だともはや眼中に無いよね(*≧ε≦*)!!


今年は2ヶ月連続シングルリリースに加えてドラマ撮影もあり年明けから忙しくしていた事でしょう。

5月には前人未到東京ドーム7Daysライブも控えているしまだまだゆっくり休めないね。
ファンをビックリさせようと色々メンバーやスタッフの皆さんとアイディアを出し合ってるところでしょうね!

まだ寒いけど時間が出来たら好きなサーフィンでも楽しんで息抜きしてください^^
21・22の土日はたくさんのカメちゃんファンの方が全国あちこちでお祝いしてくれたんでしょうね♪

メンバーからは何かプレゼント貰ったかしら!?
きっとまた約1名はあげないと思うけど(苦笑)いつものコトだよって事で勘弁してやってくださいごめん

私は仁ファンなのであれこれ書くのは止めときますね。
カメちゃんファンがたーくさんお祝いしてくれてることでしょうから^^

でも、ひとつだけ。
カメちゃんが居てくれるこそ仁もフリーダムで居られるんだと思っているのでこれからもヤンチャで放っておくと何処行っちゃうか分からない仁をどうぞヨロシクね。






久々にゆっくり出来た日曜日。
今年入ってから一度もDVDに落としていなかったカツカツを整理してやっと先週分までスッキリさせました♪
つい観ながらやっちゃうので結構時間が掛かってしまったけどこういう作業も楽しいんだよね。
後は思い立ってむしょうに観たくなってリアフェ~ワンドロまで全PV~メイキングを堪能。
あっという間に時間が過ぎたけど、KAT-TUN1色の1日でたっぷり仁補給出来た


しかし!リアフェ仁細いねー!
こんなに細かったっけ?って思うほど今よりずいぶん顔も体もほっそりしてるように感じます。
初めてマルチアングルってのを知ってマルチアングルって素晴らしい~~!と凄く感動したのを思い出すわ。
仁ばっか観ていて他メンVer.を観た事が無いかったんですが今日はちょっと観てみた^^
6人揃ってのは何度か観たけど個々のマルチアングルを観るのは3年近く経って初めて観たので、へぇー!こんな風だったんだ?って新鮮でした。
今頃~~!(笑)

それぞれ自分以外のメンバーへ一言語ってる部分はちょっとヒヤッとしたりね(^^;;
あの頃はそんな風に思っていたんだろうな、嘘言えない人だからね。

リアフェを観たり聴いたりすると色んな事を思い出すし、胸がチクッとする時もぶっちゃけあったりもするんですが、あれから3年経って思うのはメンバー同士の絆や結びつき、目には見えないものだけれど、強くなったろうし、それぞれの関わり方や自分のポジションみたいなものも一人ひとり自由でいるようでちゃんと考えてるんだよなぁなんて、何だか感慨深くなってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
今も変わらないのはクリクリした綺麗で輝くような目。
この目の輝きを何時までも失わないでいて欲しい。


シングル9作(仁に関しては8作)全て聴いて観て。
もちろんデビュー前にもJr.時代の長い歴史があるんですが、こうやって綺麗な映像&クリアな音源で観て聴けるというのは嬉しいものです。
昔の映像ももちろん宝物に違いはないけど、余りに過去映像過ぎると画質が悪くて(笑)先輩のバックについてる仁を探し出すのが一苦労です~!
それもえらいものでダンスのちょっとしたクセや身のこなしで「あ!仁ここにいるっ!」なんてすぐ見つけ出せるようになるから不思議ですよね。


本来デビュー記念日に書くようなことなんでしょうけど。。
KAT-TUNのファンで良かったなって、仁を好きになって本当に良かったなってしみじみ思った雨の日曜でした。

何かつい語ってしまったな汗


雨になったのでドル誌は今日帰りに本屋さんに買いに行って来ます。

次のテレビ出演は何時だろうー!?
うたばん?
HEY!にもぜひ出て欲しい!

早く教えてくだパイ。。


と!カツカツHPスタッフblogを見てきましたら「RESCURE」収録したとの事!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)!!
これは嬉しいニュースです♪
近々OAされるんでしょうね!
楽しみだわ~!


*~~~~ 今週の予定 ~~~~*


23日 ポポロ・Myojo発売  *KAT-TUN スタイル(金曜まで)
24日 「神の雫」OA・女性自身発売 カレンダーオフショット(ポスター付き) *R-One KAT-TUN
25日 ザ・テレビジョン発売 (愛はKAT-TUN)
    Cartoon KAT-TUN OA ゲスト:ロバート
26日 With4月号 (
28日 「RESCURE」OA


こんなところでしょうか^^
抜けていたらこっそり教えてくださいね。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

プチお久しぶりです♪
カメちゃんも23歳になったね、お誕生日はたくさんお祝いして貰ったんだろうな^^
カメちゃんって何事にも一生懸命で頑張り屋さんで努力を惜しまないから見ていて時々、辛くないかな・・・なんて余計な心配してしまう時があるけど、それがカメちゃんの持ち味でしょうし、譲れないものなんだろうなって。

そうだね!仁の隣にはやっぱりカメちゃんが居てくれないと落ち着かないよ(笑)
素敵なことがたくさんな23歳でありますように。

先週忙しかったので日曜はひたすらPVばっか観て1日ゆっくり過ごせました^^
リアフェメイキングの仁はほんと可愛いよね(≧∇≦)♪
まだ幼さが残っていて妙にドキドキしてしまう~。

今の彼ら見てるといいなーって素直に思えるよね。
いい状態、いい状況でお互いの距離感を保っているんでしょうね。
うんうん!KAT-TUNのファンで良かった!って心から思います♪

ゆうき | 2009.02.24(火) 00:11 | URL | コメント編集

●こん♪

プチお久し振りでし(^^)/

亀ちゃん☆23回目のお誕生日おめでとうございます! !
何事にも全力投球で頑張り屋さん。。。ほんと心配になる時もあるけれど、それが亀ちゃんのスタイルだから大丈夫なのかな(^^)

仁君の隣にはずっ~と亀ちゃんがいてくれる…よねo(^-^)o
亀ちゃんが幸せで充実した23歳を過ごせますように!!!


全PV堪能だなんて素晴らしい^^素敵な休日だったねー♪
[リアフェ]のメイキングで見せてくれてる無邪気な仁君の笑顔が大好きです(//△//)
仁君も亀ちゃんもお互いを語る時は微妙でしたよね^^;

結成からもうすぐ8年。。。。
今は6人の絆も深まっていて凄くいい関係になっているって感じられるから(^^)b
KAT-TUNがこの6人で本当に良かったって実感しています! !
sayami | 2009.02.23(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。