2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/22(Sun)

CDTV恋人にしたいアーティストNo.1 & RESCURE第5話

Mステ「RESCURE」のリピが止まりません!
何度観ても凄くいい♪

ワンセグでも録画していたので常に携帯して見てました。
アナログテレビでは見えないひな壇の端っこに座る仁やエンディングでたっちゃんの隣にちょこんと立ってる姿は画面は小さいけどコレでしか確認出来ません汗

うたばんの歌収録をしたとゆちぺに書いてあったけどOAは何時ごろなんでしょ?
トーク収録が後になったんでしょうかね。
HEY!や他の歌番組にもどんどん出演して欲しいけど、まだかな!?


◆CDTV

アンケートで募集していた恋人にしたいアーティストの結果が出ました。

今回も1位は仁でした~~O(≧▽≦)O♪
仁、観てたかなーー!?

2位カメちゃんでKAT-TUNからまたまた1・2フィニッシュ。
仁、相変わらず人気ありますね^^
仁はワンドロPV、カメちゃんはホワクリPVが流れてました。
はぁ~~!カッコイイッ!(≧∇≦)♪

王冠1位  赤西仁 (KAT-TUN)王冠
2位 亀梨 和也 (KAT-TUN)
3位 山下 智久 (NEWS)
4位 TAKAHIRO(EXILE)
5位 hyde (L'Arc~en~Ciel )
6位 増田 貴久 (NEWS)
7位 松本 潤 (嵐)
8位 堂本 光一 (Kinki Kids)

3位はPちゃん!

9位と10位はメモし忘れました><!
(ジャニーズじゃなかったと思うんですけど・・・)

トップ10にジャニーズから6人がランクイン。凄いですね!

1月 月間DVD TOP106位にはKAT-TUN QUEEN OF PAIRATESが。
素晴らしいライブDVDが売れ続けてます♪

週間トップ10ではワンドロップも初登場1位を獲得



◆J-Webトピ

に先日のMステ収録レポが上がってますね。

カッパ捕獲許可証のエピソードやリハーサル時のレポが沢山載っててさすがJ-Web。
仁が歌終わり、6人集まるところでわざとゆっちの前に立ったのはリハからやってたんだね(笑)
リハ時もゆっちの”そこに立つな!”と避けられてたのに本番でもやっちゃったわけね(^^;;
さすが仁!

トーク打ち合わせでじゅんのが家計簿をつけはじめたと言う話が出ていくら溜まったか、で盛り上がるじゅんの達に「オレ、400億溜まった!」と突然の告白にはメンバーも大笑いだったそう。
額が突拍子もなさすぎる!と聖から突っ込みが入り、カメちゃんからは「ゲームのやりすぎ(笑)」と言われ仁も笑って一層和やかムードに包まれたんだそうで。

仁、400億も溜まってるんなら欲しがってた耐震性がしっかりしてる土地買えちゃうじゃありませんかっ!
どうする?買っちゃう!??( ̄▼ ̄)ニヤッ!

冗談は置いといて(笑)

リハでもランスルーでも楽しそうなメンバー達の様子が盛りだくさん!
今回のRESCUREはゆっち主演ドラマの主題歌と言うことで映し出されたゆっちのアップにカメちゃんが重なるように移動したりその後ろで仁が飛び跳ねていて(ええーーっ!/笑)オンエアされない中でも元気な姿を披露していたんだとか。


飛び跳ねる仁なんてそうそう見れるもんじゃないよね!
そんなテンションアゲアゲな仁をぜひ見てみたいですわハート


◆RESCURE第5話

救助編スタートの第5話も凄く良かった。
もう毎回必ず何処かで1回は泣いてる気がするアップロードファイル
憧れのSRになれたけれどこの仕事は誰も褒めてくれない、助けて当たり前で助けられないと責められる職業だと大地、豊、不動に諭す徳永隊長。

豊がメインの回でマッスーいい演技してましたね!
コンテナ事故で要救助者を助けられなくて家族から責められて・・・
豊や出動したSRのせいじゃないのにと思いながら見ていたけど、家族にしたら責める相手は救助に当たった消防隊やSRしかいないんだろうな。

自信を無くした豊の心の葛藤が大地や不動にも伝わっていたよう。
客船火災ではどうなっちゃうんだろう?とハラハラしましたけど無事救助出来て良かった(ノД`)・゜・。
こうやってどんどん成長してくんだろうね。
どうやら葛城さんも何か心に闇を抱えている様子。。
何でこんなに新人SRに厳しく接するのか?が明らかになりそうです。

MステでRESCURE披露したばかりで興奮冷めやらぬままドラマを見て、またいいところで主題歌が流れてはぁと

最後まで目が離せない、来週も楽しみです♪

今日はポポロ&Myojo早売りなので本屋さんに行ってこよう^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確実に人気下がってるはずの1位2位がなぜ毎回この人たちなのか、まだわかりません?
もういい加減わかりません?
この投票、ヲタのがんばりっていうか、、、
1位と2位は確実組織票です
もう変えられないんすよ
事務所的にも、さがったらいろいろ言われるしKATTUNだから
錦戸より増田が上な時点で決まってるw
いま赤西亀梨より山下のほうが人気あるのにw

このCDTVの信憑性なくなっちゃってますよねw

このCDTVでしか赤西亀梨1位2位になれないじゃないですか
それがいい証拠
@ | 2009.02.24(火) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
