FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02/15(Sun)

RESCURE第4話 & Mステトピ

夜になって少し肌寒くなって来ました。
昼間はジャケットが要らないくらい暖かかったのに。

帰って来てからMステをリピしてまたまた惚れ惚れ
何度見てもいい!凄くいい!
もう止め時が分かりません。
編集しようと思うけど、今回は難しいわ(苦笑)

ショップ写もようやくカウコンまでをお迎えに行けたわけですが、ホワクリショットジャケット脱いで(何?半袖~~!)ソファに横になる仁がーーっ!
ゆっちに寄り添うように寝ていてマジで寝てる(≧∇≦)♪
ワンドロのメイキングでもすっかりすやすやオヤスミする仁が居ますがどちらも膝小僧をぴったり合わせてるんだねー!
寝る時はお行儀いいんだね、仁
”寝る時は”って、失礼だったかしら(^^;;

で、右を下にして寝るんだ。
ワンドロショットの中にも椅子にもたれて目を閉じてる写真がありますがこちらはまだ本気で寝てないね、でももうちょっと放っておいたら寝ちゃうかも!?って感じでまるでおっきな赤ちゃんのよう( ̄▽ ̄)。o0○

口元が若干アヒル口になっててもうめちゃくちゃ可愛いですーーっ
仁が寝てる姿ってなかなか珍しいですよね。

この子はほんとなんでこんなに歌ってる時とそうでない時とのギャップがあるんでしょう?
何でこんなに可愛いんでしょう??


パソコンの前にお気に入りショットを10枚くらいズラーっと並べながら書いてるんですが目が合って困るー!( ̄▼ ̄) ニヤ!
勝手に顔が緩んでくる・・・ドキドキ (壊!)


1日中眺めていられる(爆!←きっと顔がすっかり怪しくなってるに違いない・・・

あ!普段仕事してる時などは全く普通の人ですのでご安心を(笑)



ONE DROP特設サイト内にMステのトピが上がってますね。
仁はリハの時からご機嫌も麗しくテンションも高そうな様子。

衣装を確認するゆっちや歌の確認をする仁。
何度もリハーサルをして本番に挑むんだなぁ。

ゆっちがビートボックスを始めると仁も真似したり何とも和気あいあいな6人が浮かんで来るようです^^
セッティングの間もずっとワンドロを口ずさんでいた仁。
でも最後はゆっちへ急に無茶ブリするなんてそんなオチがあったのね(笑)
じゅんのがアレンジを加えたら「何それ?(笑)なんで入れたの!?」と突っ込まれ・・・
それを実践して歌ってみた仁、VTR見たらやっぱりみんな噴出してしまって恥ずかしーと照れる仁。
うわー!そんな貴重な場面見てみたいわ☆

ヘアメイクを調整中の仁は「髪が長いから帽子かぶったほうがいいかな?:」と提案したんだそう。
でも顔が見えなくなるからということでかぶらずそのまま出ることに!
ヘアメイクさん、ナイスです!
良かった~~!
帽子、似合うけどお顔が見え辛いしTVで歌う時は極力ナシの方向でお願いしたいです。


RESCURE第4話、もう泣いた!泣いた!!
今までで一番良かった!
2名しかSRになれないという事でぎくしゃくし出していた候補生たち。
手塚役のマッスーがいい味出してましたね。
それに一人要救助者を救うために地下5階まで行った不動くんを助ける為、エレベーターが閉まる瞬間、大地だけすっと降りたところ。
そして不動くんを見つけ体の上に落ちたコンクリートを大きな声出しながらどけるシーンには号泣してしまった(ノД`)・゜・。

助かって本当に良かった!
何時もの中華料理屋さん?に集まって乾杯しようとした時、恥ずかしそうに入ってきた不動くん。
相変わらずぶっきらぼうだけどちゃんと大地に頭を下げてねー。

結局SRには不動くん、手塚くん、そして仮だけど大地も選ばれ、3人になって。
他の候補生はそれぞれ新しい職場へ配属されてゆき、これが先週の予告にあった新たな別れだったのか。。。

大八木教官も最後の最後に大地たちを褒めてくれて泣いてた。
何か1時間ずっとウルウルしてましたアップロードファイル

主題歌RESCUREもいいところで流れるし。

神の雫やRESCURE見てると仁もそろそろドラマやってくれないかなって思う。
映画の公開が来年だけどあるし、5月にはドームもあるし今年はドラマは無理かなー。
有閑から1年以上経ってるし俳優な仁も見てみたいと願いは膨らむばかりです☆




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |