2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

【追記】ショップ写

【追記】

カウコンショップ写はこんな感じです。
仁ソロ10枚、KAT-TUN集合5枚、混合4枚買いました。
余り鮮明に写ってないものは買わなかったので全買いでは無いです。
どれもほんとに楽しそうで可愛い

カウコン仁ソロ☆ カウコン混合☆

ホワクリ~ワンドロ~カウコンまで合計76枚でした~~!((+_+))
早めに行かなくちゃね汗


*******************************************************************




今日は暖かいです♪
なので、思い立ってジャニショに来ました(^_^)v

今日からカウコン写真も発売でしたので混んでるかな?と思ったらそれほどでもなくすんなり買えました(≧∇≦)!

ただカウコンコーナーは全グループも同時だから若いお嬢さんが写真に張り付いていて(笑)なかなか見れませんでしたが(*_*)

私はホワクリショットから買ってなかったのでまたまた大量買い状態になってしまった(@_@)

ライブ申し込み前なのに諭吉様が~~!

でも、ワンドロはもちろんカウコンショットも可愛くて楽しそうな仁ばかりで何だか嬉しくなった☆

所要時間30分くらいかな?

今はゆっくり日航ホテルでお茶してます。

これからちょっとお買い物してRESCUEまでに帰らなくちゃ♪

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

混んでるかなーと思いながら行ってみたけどすんなり入れましたよ。
KAT-TUNコーナーはガラガラで一人見放題でした☆
カウコンコーナーは今日発売だったのでさすがにいっぱいでしたけど。それでもレジも並ぶ事なく終了だったよ。
そうよね、ジャニショはもっと全国に作るべきだよね。店舗少なすぎるよね(><)

敬助くんへの募金、もうちょっと!って所まで来ましたね!
毎週月曜日に更新されるんですけどどんどん増えているのできっと近いうちにドイツへ行けるでしょう^^
私もお給料日のたび少しずつですが協力させて貰ってます。
sayamiさんもありがとう!
きっとsayamiさんの温かいお気持ち、敬助くんに届くはずです!
ゆうき | 2009.02.15(日) 00:00 | URL | コメント編集

●こん♪

ショップ写☆すんなり買えて良かったでし(^^)b
76枚。。。(゚0゚)凄いね! !
全買いじゃなくても、ホワクリからだとそんなになっちゃうのね^^;
でも可愛いくて素敵な仁君GET^^で‥HAPPYだね~♪
ジャニショォォー全国展開して欲しーーーいっ(苦笑)


敬助君への募金総額が8000万円を超えましたね☆
たくさんの方達の善意の賜物。。。温かいね^^
目標金額に届く日もそう遠くはなさそう‥だからこそもう一回、ささやかでも協力してこようと思います。
一日でも早く敬助君がドイツで移植手術を受けれますように!!!



sayami | 2009.02.14(土) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
