2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14(Sat)

Mステ最高ー!& オリ★スタ

すっかり遅い時間になっちゃった。

いやーーっ!Mステ良かったです~~!
フルで歌ってくれて嬉しい(>▽<)♪

カッコイイ~~~ッ!

もうカッコイイの一言に尽きます!!
他にいい形容詞が浮かんで来ません!
”カッコイイ”という言葉がしっくりハマったMステでのKAT-TUN。

久しぶりに今の仁を見て何だかウルウル来てしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
OPから聖に鏡を向けておどけながら出て来てね。
ご機嫌な様子にホッとしたり(´▽`)

ハットも無しでお顔が良く見えて嬉しい(≧∇≦)♪
髪はかなり伸びていて特にセットしたようには見えなかったけれどワイルドでいい感じです手書き風ハート
衣装も毎回変えてくれて今回もバツグンに素敵☆
豪華なコート風ジャケットが良くお似合いだわー!
やっぱゴージャスでなくっちゃ( ̄▽ ̄)V !
裏地の赤が効いてます。


仁も久々の生放送、生歌で緊張してたのかなぁ、声がちょこっと辛そうな場面もあったようですがそれを上回るパフォーマンスでカメラワークも素晴らしく!
”信じてる~う~”も強調こそしなかったけどスッと息を抜く仁独特の歌い方で綺麗な声が出ていました♪

何も言う事ありませんね!
さすがMステ!!
やっぱり生はいいわー!


ダンスもガッツリ踊っていたし全体的な振り付けが良く分かったしね!
2コーラス目たっちゃん&じゅんのが歌う時、後ろに回ってカメちゃんのフリを見ながら音と同時にパッと手を出し踊り始める仁、ちょっと笑っていて何で笑ってたのか分からないけど楽しかったんだろうな♪

”ひとすじに駆ける~”のところで仁の前をバク宙したJr.のコがちょっと仁に当たりそうになってしまったのか、一瞬避けてましたね、ヒヤッとしたけどさすが仁だわ(≧∇≦)♪

歌い終わってふぅ~っとため息付いてる仁。可愛いです!
ほっとしたのかな^^


しかも直後に暑かったのかジャケット半分脱いで逞しい肩から二の腕がーーっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
相変わらずひろーい肩幅が素敵です


ひな壇に座っている時もしきりに聖に話しかけて2人絡んでましたね。

倉木麻衣ちゃんが緊張して「心臓から口が飛び出しそう・・・」って言った直後、すかさず仁が反応!
は?え?違うっしょ!?みたいな(苦笑)

倉木さんが席を立った後も何やら話しかけていたのに聖に「しっ!→」ってされちゃった!(苦笑)
一瞬むっと膨れたような顔をした仁、絡んで欲しかったのよねヾ(´ー`)ノ

それでも諦めず「ヘン顔!ヘン顔!!」ってのも何度か言ってたけどそこんとこの口の動き、バッチリカメラに映ってますから!
で、聖もちゃんとやっちゃってくれてます~!今回は仁&聖、いいコンビだった!
(*≧m≦*)!!
はぁ~~!可愛いっ

エンディングでもジッとしていないので仁は~?仁はどこっ!?って探したじゃないの(´m`)クスクス
うろちょろしていて歌が終わると途端に普通のやんちゃボーズ達に戻っちゃてね。
そんな無邪気なメンたちが可愛くて仕方ないです゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

ちょいちょい映るのでこれまた編集泣かせですが(笑)
嬉しい悲鳴ですよね。

共演していたにFUNKY MONKEY BABYさんのBlogに「KAT-TUNの赤西さんはエンディングの時、羽織ってたジャケットをケミカルに貸してくれた(笑)。」と書いてありました♪
ラスト、時間の関係で映らなくて残念だったわ!

もういっちょかりゆし58 オフィシァルブログにはKAT-TUN最高!と書いてくださってます^^



来週のMステは早くも「RESCURE」披露!
Mステブログに来週のラインナップが載っていてRESCURE/KAT-TUNと書かれてます♪
ワンドロはもう終わりなのかしら。

RESCUREも早く聴きたいけれどワンドロもう1回Mステで観たいなー!
で、次もその次もRESCURE祭りの間ずっと出演してくれればいいのに。
なーんて。贅沢なお願いかな。
今週は仁、ほとんど喋らなかったので来週に期待しちゃいます。
でもRESCUREはゆっちドラマの主題歌だし話題はゆっち中心になるのかな。
声が聞きたいので是非仁も何かお話してね!


オリ★スタ


全11ページに渡って巻頭を飾るKAT-TUN
全てのページ、とっても良かったです。

ここんとこスーツ姿が多いKAT-TUNですがハット被って一つのソファにカメちゃんと半分こしながら(半分こと言うか仁は半分落ち気味!?)座ってる姿、膝から下が長い!
そんでもってこの座り方が物凄く好きっ
ハット被ってますがちゃんとお顔が見えるように被ってくれていますね。


譲れない!俺たちのスタイル


本編ではハーフアップにまとめたスタイル。
このヘアスタイルにするとスーツでも途端にちょい乙女で中性的なフェロモンに変わっちゃうのが凄いなって思います。
下ろして居るときとのギャップにクラクラしちゃうわ・・・


仁はどうやらソファや椅子の端っこに乗っかったり座ったりするのが好きみたい(笑)
ソロ、6人でのインタンビュー、1位になった時の思い出を話してる仁に限っては相変わらずクールと言うか、アラ?ご機嫌ナナメなの?なんて思っちゃうような感じですがこれが仁なんですよね^^
嘘やお世辞を言えない、言わない仁ですからその時思った事をダイレクトに伝えてくれるのが仁ですもんね。
まぁ欲を言えば、「わかんねぇ(笑)」とか「知らない。何?」とか一言で終わらせないで・・・って。
それもたっちゃんに振られてこの答えだから(^^;;
致し方ないヽ( ´ー`)ノ

ワンドロ、D-T-S、On My Mindについてたくさん話してくれてます。
仁の発言は少ないけど汗

ワンドロの最初の部分、それぞれの言葉はもう決まっていたんだってね。
仁も最初はあったけど言いたくなかったから言わなかったんだそう。
読み進めて行くと仁のパートは”Drop it”だったようで。
これ反対語を思い浮かべちゃうから言ってくれなくて正解だったと思う(^^;;
仁もそこまで思ったかどうかは分からないですが、その代わりに鼻をすする音になった訳だったのね。
初めは何で仁だけ鼻をすする音なの?と思ったけどこんなエピソードがあったんですねー。


D-T-Sは「Dead To Shame」の略で”恥知らず”と言う意味なんだそう。
ラップも今回は控えめにしようってことで余りガッツリ入れなかったとか間奏部分でのラップが初っ端にメンバーが英語で一言話す言葉を繰り返して言っているとか、裏話が知れて嬉しいインタビュー内容だし読み応えあります。

On My Mindに決まる時も既に4~5曲は候補があってそこから選んだという事だからまだまだ世に出ていないKAT-TUNの為に作られた曲がたくさんあるんだろうな。


聖が1週間通して満足させるんで、どうせなら7日間来てくださいと言っているけど!
聖っちょ、行きたい気持ちは山々なファンの事情をご存知!?(爆!!
そりゃ行けるものなら行きたいって!!
何なら7日間パスポートなんつーのを作ってくれたらどう?
あ、でもこれはNGだね!
一人で7日間パスポート持っちゃうと入れる人が限られちゃうからこれは却下だ(笑)
て・・・何で今頃チケットの案考えてんだか!?
(*≧ε≦*)!!


カメちゃん、最終日に発表があります!って言うから一瞬ドキッとしちゃったじゃない!
ウソ2回目だよ!?もう~~!(笑)
けど、これは何となく・・・ですが無きにしも非ずって気がしないでもないですね。

仁はラスト「ハイ。がんばります。」と〆てました。


1位になった時の思い出を聞かれた仁
リアフェの時ですか?なんて逆に質問してる(^^;;
たぶん、嬉しかったと思いますよ。 (え!思いますよって!?/苦笑)
当時の事全然覚えてないんですって。
デビューするってことで物凄く忙しかったろうし記憶が曖昧になっちゃってるんでしょうかね。

ただ”ありがとうございます”っていう気持ちは今でもあるし、嬉しかったとは思います。と。

この答え・・・まさに仁だなーって思います。
仁を感じるよね☆

ラストショットでも笑顔はないけど、仁が前を歩いていてその斜め後ろからカメちゃんが自転車に乗って着いて来るこのショットがすごーく好きです

カメラの方を向いているけど屋外での撮影って事もあったんでしょうか、ナチュラルで優しい表情をしてる仁はぁと


TVガイドのギョーカイ並木道に6人のやんちゃ坊主たちが載ってます。
カメラマンさんのチミたちはウィスキーボンボンなんだよ、に「゜o゜)あ?」って(爆!
仁の反応に若干キレ気味なカメラマンさんですが、相変わらず仁たろー愛されてますね♪

さ―て次はがんばろ!とスタジオを後にした一匹って誰だろ?この流れからすると仁!?

とにかく盛りだくさんな金曜日で1日があっという間でした!
毎日生放送で歌って欲しいくらい(←そりゃメンバーが大変だっちゅーの!)


さてさて!今日はRESCURE第4話OA!
出掛ける予定なんですが雨降りそうだなー。
何だか生ぬるい風で気持ち悪いくらい暖かい。
来週にはまた寒波到来という予報なので暖かい日が続いてるうちにお出掛けして来なくちゃ!

寝る前にもう1回だけリピって観よう。
心地よい眠りにつけそうだわ^^
ついでに夢に出てきてくれないかしら。。( ̄∇ ̄+)♪

あ、また観たら寝れなくなっちゃうか!?


Mステ&オリ★スタいっぺんに書いちゃったので大変長くなってしまいました。
最後まで読んで下さった方、有難うございました^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

Mステ、最高だったね(≧∇≦)♪
仁、すごくカッコ良かった~i-176
カメラ割りもバッチリでKAT-TUNの良さをふんだんに引き出してくれてたよね。
うんうん、ちょこちょこ動き回ってたからね(苦笑)

来週は早くもRESCUREでしょ!
もう楽しみ過ぎるi-237

オリスタも良かったね、仁とカメちゃんの2ショットには思わずムフフだわi-236

スーツがスッキリと似合うようになったよね、映画まで長すぎるのでドラマに出てくれないかな。
あ!ラブシーンはあまり無い方向で~(笑)
ゆうき | 2009.02.14(土) 19:39 | URL | コメント編集

まさに、Mステ最高
KAT‐TUNの良さを理解してなきゃ、あのカメラワークはあり得ません。
でも、エンディングはあそこまでちよこまか動かれたらカメラマン泣かせだね(笑)

来週も楽しみ生きる張り合いがあるわ(笑)


オリスタ、仁の歩いてる後ろを亀ちゃんが自転車でついてくるショットが一番好き
仁はすましているのに、亀ちゃんの嬉しそうな微笑み。
こっちまでフフフと笑っちゃう。

最近、特にスーツ姿がしっくりきてる仁、歳相応のドラマのお話なんてきたらいいのにね
さっちゃん | 2009.02.14(土) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
