2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/30(Tue)

HEY!x3 Pちゃん出演♪

Pちゃんソロ出演番組2本目、「HEY!x3」、面白かったーっ!

「Tarzan」の撮影でちょっと上半身脱いじゃおうかって撮られた写真が、表紙を飾ったって、思い起こせば去年の秋くらいだったっけか?
地下鉄の中吊り広告で見つけて、朝っぱらから「どひゃ~~っ!」ってすっかり眠気が吹っ飛んだのを覚えてます(笑)

けど、KAT-TUNさんは上半身ハダカ写真なんて日常ですからっ( ̄w ̄) ぷっ
ここんとこ露出が少ないので、これから夏に向かってねー、こう、どうどんねー、期待したいもんです?

近況では「赤西」の名前がっ!「赤西仁」の名前がぁぁぁぁ~~っ!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
(Pちゃんのソロ番組なのにっ。ごめんね、Pちゃん

半同棲状態ですってよ~~っ!オクサン!!

もっぱらPちゃんが仁の家に入り浸ってるようですけど、Pちゃんと赤西家は切っても切れない仲ですもんね~~(T-T*)フフフ…
しかも、HEY!x3収録前日、夜9時くらいに、携帯の着信がすべて仁で埋まるほど、掛けてたなんてーっ!?
仁からそんだけ電話くれるなら、10コくらい携帯持っちゃいますけどっ?いつでも出れるように!?<オカシイでしょ、考えがw

「ナニをそんなに話す事があんねん?」て言い放ったまっちゃん、ツッコミナイスですっ!!

しかもPちゃんが出ないから自宅にまでっ!??

仁「いる?」
Pちゃん母「いないわよ」

これで会話が成立するのね・・・≧(´▽`)≦アハハハ

「あいつこんな時間まで仕事してんの?ばかじゃねーの!」って仁さん・・・(T▽T)・・・

「お前なにやってんの?って話じゃないですか」Pちゃんナイス!

まぁ仁ちゃん、ツアーが終わって今、やっと出来た自分の時間を満喫なさってる最中なんだろうけど、Pちゃんはドラマに歌番組に忙しいっちゅーのよね(笑)
どんだけPちゃんのコト、気になるのよ~~?
かる~くPちゃんにシット気味w

「ヤマピーに質問!」のコーナー、すっごいお腹痛くなったわ!!
一発目の石井さん、めっちゃ美味しいよね、すごいナイスキャラだったし^^
「年上はどうですか?それもかなり!!」って浜ちゃんが言った瞬間、Pちゃん「エッ!」て大きな声出したのを聞き逃しませんでしたよ~~っ( --)・・・

Pちゃん母は42なんで、お母さんより上は恋愛対象には・・・ってならないって言い切りましたぜ!Pちゃん。
私はPちゃん担でないので、ん?そうなんや?って思っただけで済んだけど、コレ発言したのが仁ちゃんだったら、卒倒してると思うワ(笑)
けど、仁ちゃんママって確か36くらいなんよねぇ?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・やっぱムリなのかなぁ??(ナニがっ!?w)

何より驚いたのは、当時、昔ですけどカメちゃんのコトが大っ嫌いだったんで・・・発言ですよ~~!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!
お互い嫌いだったんだねぇ。そうなんだ。
「嫌いやったの?」って問いにPちゃん思わず「生理的に・・・」なんて言っちゃったよ~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ジャニさん、コレOAしちゃっていいのか~って一瞬心配したけど、こうやってTVで言えるくらいだから、今ではお互いのコトを理解出来たってコトだろうねっ(⌒^⌒)b 

カメちゃん、たっちゃんからも「特にコイツが大っきらいで」って音楽戦士でも言われてたよなぁ~
生意気だった頃なんだろな、思春期真っ最中の中学生だもんね。

けど、「修二と彰」結成んときに、このままじゃマズイって事で二人でお互いの嫌いなトコを腹を割って話し合った結果、今では大好きになったそうで。(ホントかなァ・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・)
いやっ。Pちゃんのコトバを信じよう♪
けど、仁がジェラシー燃やさない程度にしといてよ~~(笑)

Jr.時代にカメちゃんちでシチューを食べたとか野球したとか雑誌に、書いてなかったっけか??
まー、昔のコトだしねっ。
男同士だもん、腹割って話して和解出来たおかげで、アミーゴ大ヒットだったし

「抱いてセニョリータ」の衣装、今日のは良かったです
黒い革ジャンにジャラジャラつけたチェーン、スカーフは黒だったし、インナーに着た派手なシャツが、とっても映えて見えました
ん!カッコ良かった!!

ダンスもサビの部分は覚えやすいし、メロディーも歌詞も覚えやすいし、またまた大ヒットするといいね~~♪(* ̄ー ̄)v

HEY!x3のトークはKAT-TUNの時もすっごい楽しかったけど、今回もダウンタウンさん、Pちゃんをいろいろイジッてくれて有難うございましたっ!

石井さん・・・羨ましいだっちゃ~~

やっぱ仁とPちゃん、愛し合ってるのね、もうラブラブやん

こんな素敵なファミリーがいてくれて仁ちゃんてほんとに幸せだよね^^
木曜の「うたばん」も楽しみです♪










web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:17  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaさんへ^^

Pちゃんのトークやインタビューにはほぼ90%の割合と言っていいほど、仁の名前が登場する事、多いですもんね!
もちろん、Pちゃんの「抱いてセニョリータ」もすごくイイ歌だなって思うし、「クロサギ」見出してからは仁の親友だからってだけでなくPちゃんも気になる今日この頃・・・
んんっ?仁不足だからかな(笑)
Pちゃん日記やインタビューは要チェキラッ!ですよねっe-319

きゃーん!yukaさん!!
私ね、オフ会が終わってからずっと、いつお願いメールしようかと思ってたんですっ!
私もyukaさんところと良かったらリンク貼らせて頂きたいな~~ってずっと思っていて。

私はもちろん大歓迎ですよ~~っ(≧∇≦)キャー♪
嬉しいです~~e-343
是非、宜しくお願いします!!
ゆうき | 2006.05.31(水) 01:30 | URL | コメント編集

●彩香さんへ^^

初めまして!ご訪問有難うございます^^
彩香さんはたっちゃん担さんなんですねー。
私も仁の次にたっちゃんが気になります。
たっちゃん独特の歯切れの良いトーク、時にはバッサリと発言する、たっちゃん、ナイスですもん♪

彩香さんのblogにもまたお返事コメントさせてもらいに伺いますね。
コメント有難うございます!
ゆうき | 2006.05.31(水) 01:22 | URL | コメント編集

talkは貴重ですよね。
特にプライベートネタは大歓迎って感じです。
Pちゃんが仁くんと仲良しなのはファンにとってはお決まりネタだけど、
最近、Pちゃんの日記に仁くんの出番がすくないから、
貴重な情報でしたよね。
まだまだ、歌番組にひっぱりだこのPちゃんなので、チェッキング忘れないようにしないとね~。

あっ、そうだ。
ゆうきさんにお願いがありますの。
私のblog内にある、MyBlogList(リンクが貼られるようになってます) に登録させていただいてもよろしいでしょうか?
yuka | 2006.05.30(火) 23:45 | URL | コメント編集

はぢめましてデスヾ(*´∀`*)ノ上田竜也くん担の彩香が経営してます↑↑
塚、まぢコノブログほれました☆メッチャ可愛いですね!!!
よかったら汚友拉致になりませんかぁ??
返コメわゥチのブログにお願いします!!訪問&柿仔待ってます♪♪
             ☆彩香ょり☆
彩香 | 2006.05.30(火) 04:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
