2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/12(Thu)

ONE DROP PV&カツカツ

ワンドロのPVをずーっと観ていた1日でした。
曲自体4分無くてかなり短めだけど毎度ながらいいPVだわ☆

仁が踊ってる部分と踊ってない部分が1曲の中でこんなに差があるってのも初めてかもね。
TEARDROPのところで涙が零れ落ちるところを作っている手の動きがとっても綺麗。
PVで外でのロケってのも初だし何か新鮮だった^^

しかし風が強くて寒そうー!
メイキングも良かった。
ここ何作かはソロと6人揃ってのシーンがはっきり分かれててソロから始まり6人揃うまで凄く待ち時間がある様子。
6人いるもんね。
6番目は辛いと思うわ。

アップの部分では珍しくグロスを付けていてピカピカしてたな、と。

メイキングでのツボはやっぱり仁が横になってスヤスヤ寝ている場面!
足を曲げてちんまりしちゃって(≧∇≦)♪
完璧に寝ている息の仕方よね、腹筋がリズム良くて気持ちよさそう。
たっちゃんのピアノの音が心地良かったんでしょうかね。
でも、ソファで寝てると風邪引くよ!
長い待ち時間にウトウトしちゃったんでしょうね、上からそっと毛布か何か掛けてあげたくなりました絵文字名を入力してください

衣装にホッカイロ?を入れていたのか聖に「何お前一人だけお腹を温かくしてんの?」と言われてカメちゃんが仁のお腹を触り、仁も手を伸ばして声を上げて笑ってる姿が微笑ましい♪
タキシードとかに付けるカマーの中に忍ばせてたのかな(笑)

今回は途中で仁のネックレスが切れて飛んじゃったのをカメちゃんと聖が拾ってあげてたね。
逆パターンだ(*≧m≦*)!!
このネックレスはヴィリオかなぁ?
全身黒なので良く見えないけどデザインが似てるように見えるけどチェーンがちょっと違うようにも見える。
確認したわけじゃないので間違っていたらごめんなさい。


そんでもって何回リピしたか分からないくらい観返したのがカマーが落ちちゃってそれを拾って笑いを堪え切れずカメラを止めちゃったシーン!

ゆっち、たっちゃん、聖に鋭く突っ込まれて「カット割なんてねーんだよ!バーカ!」とキレる仁!(爆!!
こんなテンション上がっちゃってムキになる可愛い仁を久しぶりに見た気がするヾ(>▽<)o!
その後すかさずゆっちがファーを掴んで「お前、これ襟足?」に「え!?」って思わず大きな声で返しちゃうところ。
この「え!?」の言い方がなんとも言えず!!
もうある意味漫才の域に達してる(笑)

さすが仁&ゆっち

髪を耳に掛けるシーンもあったしね。


大喜利大会もメイキング用とは言え、仁もハイハイ!なんてノッてたし☆

たっちゃんソロが終わった後、曲に乗せてメイキングに収まり切らなかったシーンがちょこっと映るでしょ。
初っ端、部屋の中で6人揃ってフリを合わせてるところも良かったなー!
黒シャツの胸のはだけ具合が良かったです(笑)

リムジンの中で4人喋ってるところがせっかく撮ってるのに暗くて顔が見え辛かったのが唯一の残念ポイントでした・・・( ̄  ̄;)

しばらくワンドロPV&メイキイングのリピが止まりそうにありません。
今まで9作の中でも1・2を争うくらい好きなPV&メイキングになりました^^


カツカツ

やっとフルでワンドロ披露でしたO(≧▽≦)O♪
良純さんゲストで本物は誰?を当てる企画はアリなのかな?でしたけど・・・( -д-)
ヤンキーの人、怖すぎる、やり過ぎって言うか。

ワンちゃんが出て来た時は優しいお顔になってましたね。
しかし100万円の犬って凄い!
日本ではまだ珍しい犬種で血統もいいから高いんだ!?

私はBのプードルとろちゃんがめちゃくちゃ可愛くてメロメロになりました^^

で、ワンドロ!
仁の衣装、PVとは違ったけれどこちらも豪華なファー付きジャケットにラフなジーンズ、ブーツイン&ハットでカッコ良かった
このファーは襟巻きかしらね?前で留めるタイプな取り外し出来そうな感じに見えたけど。
”信じてる”の後の”Uh~”は強調しなかったね、歌うたびに変化付けてるのかしら。


たっちゃんご出演のはなまるマーケットといいとも!も観ました^^
たっちゃん、可愛かった!
しっかり受け答えしていて頼もしい、安心して観れました。
はなまるではメンバーの写真も映って仁はハット姿だったね♪
メイクもしてないし素な仁が素敵゚+。(*´▽`人)。+゚

仁から見たたっちゃんは「普通な人」ってことでたっちゃん、そういう風に見てもらえて嬉しいと言ってました♪
仁も何時か出演して欲しいな♪

いいとも!では後ろの方にKAT-TUNからのお花が届いてるのが見えましたね^^
タモリさんのストラップが貰えなくて残念そうだったけど。
次はELTの持田さん。ここでジャニーズの輪が途絶えてしまった(苦笑)


次は待ちに待ったMステでの生歌披露!
まだかなと思ってたけど今週はCD発売があったのであっという間でした。
2週連続なのでどんな風に魅せてくれるのか楽しみです☆



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

今晩は☆
長らくお返事してなくてごめんなさいね><!
Jさんも思う時あるんですね、分かって貰える人が居て嬉しいです。
ロン毛な仁も好きなんですがどうしても・・・ね``r(^^;)

PVゆっくり観れる時間が出来るといいですね。
もう頭からラストまでツボ満載ですよ♪
何時も有難う!
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.02.12(木) 23:11 | URL | コメント編集

●今晩は☆☆

ちぃねぇさんへ

お久しぶりです^^
PVもメイキングも凄く良かったですよね!
曲は全部好きだけど、ワンドロは今までの作品の中でも特にリピ率高めな1曲です。
うたた寝している仁やメンバーとふざけ合う可愛い仁やカッコイイ仁がたくさんで最高ですわ♪

カツカツのファー姿も素敵でしたね^^
本当にファーがお似合いだわ☆

たっちゃんもしっかり受け答えしていて、何だか大人になりましたよね。仁も何時か出て欲しいです。

YOU&J会員、ついに50万人突破!?
凄いねー!
個々のFCを作るのはやっぱり無理なのかなー。
7Daysライブ当たるといいね♪
ゆうき | 2009.02.12(木) 23:07 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

カツカツの仁、可愛かったね!
仁もワンちゃんを飼っているからか、ワンちゃんを見つめる目がとっても優しくて見ててホワッとした気持ちになりました♪

歌の出だし、ちょっと危なかったねi-201
私もヒヤッとしたけど生で歌ってくれてるのが嬉しかった^^

そうだねー、PVも画面が切り替わるから全体を通して見るとガッツリ踊ってる部分とそうでない部分があったよね。
コマ送り、いいよー!私もお気に入りシーンはコマ送りして見たよi-233
やっぱマルチアングル付けてくれなくちゃね(笑)

メイキングも良かった☆
PV撮影は大変でしょうけど毎回色んな仁を見せてくれて有難う!って思いますi-237
ゆうき | 2009.02.12(木) 23:05 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

プチおひさです!
PVカッコよかったですね!仁のビジュアルが最高によくてず~っと観ていたいカンジです~♪
メイキングもよかったですね☆
ソファーで寝ている仁がかわいすぎるっ☆ホント、毛布掛けてあげたくなりますねっ♪
私も同じところリピしてます(笑)仁の「ぶぁ~かっ」とゆっちの「お前、これ襟足?」「えっ!?」がおかしすぎる~(笑)
ホントにかわいい人たちだわっ!

「カツカツ」ではフルver.でしたね♪ファー付き衣装もステキでカッコよかったですね☆

「はなまる」「いいとも」のたっちゃん、とってもキャワでしたね!たっちゃんは1人で出ていても安心して観れますよね(笑)
あと「はなまる」に出ていないのは仁亀だけかな?いつか仁も出てほしいなぁ♪

ゆうきさん、聞いて下さい~☆先日7daysコンにそなえてYou&Jの名義を増やしたんです。会員証が届いて会員番号を見てビックリ!50万番超えていました(笑)
チケットが無事に当たりますように…と祈るしかないですね(笑)

いつもお返事ありがとうございます!
ではまた~☆
ちぃねぇ | 2009.02.12(木) 20:12 | URL | コメント編集

カツカツでの仁のワンちゃんをみる時の優しい笑顔に『こっちむいて笑って~』なんてニヤケながら観ていました。

ワンドロ~出だしの音が不安定で『口パクじゃない』がわかってルンだったけど、PVほどはガシガシ踊ってなかったね

PVは観れば観るほどツボが見つかり~そのたびに一時停止してたら、『コマ送りで観たら?』と子どもに言われてしまいました

う~んメイキングの仁はちんまりしてたり、子犬ちゃんみたいに戯れたり、楽しそうでよかったわぁ
さっちゃん | 2009.02.12(木) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
