2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

RESCURE

RESCURE、泣かされました。もう大号泣状態でした。
先週の予告で誰かが殉職するんだと分かっていたけどやはり古賀隊員だったのねアップロードファイル

ゆっちが次の日頭が痛くなるほど泣いたと言っていたけれどまさに鬼気迫る迫真の大熱演。
最後の言葉も交わさずに亡くなってしまうほど辛い事は無い。
やっとオレンジの服を着れて晴れて救助隊になれた矢先の出来事に呆然。

冷静に判断出来ないで救助隊とは言えないとキツい一言を投げかける大八木教官ですがきっと自分の訓練生を亡くしてしまい、大八木教官も辛かったはず。

仲間を思う大地の熱いハートがテレビ越しにビンビン伝わって来て涙が止まらなくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・

不動君も古賀君は犬死だと一蹴したけどおばあちゃんのお手製おにぎりを食べた一人。
一人突っ張ってるから素直になれなかっただけだと思いたいわ。

常に死と隣り合わせの危険な仕事に情熱を燃やす若き隊員が命を落としてしまって落胆の色を隠せない救助隊のメンバー、手塚君も大地を心配しながら辛かったろうな。

けれど、危険を顧みず勇敢に現場に飛び込み、要救助者を無事助け、結果命を落としてしまったけれど古賀隊員はオレンジの誇りだと思います。


来週もまた”別れ”があるみたいだけど今度は誰!?
もうこれ以上の別れはイヤだわ・・・


3月29日から始まる滝沢演舞城にてKAT-TUNも映像で出演するんだそうで。
日刊スポーツ

何やらミステリー仕立てで、映像の滝沢と舞台上の滝沢が絡み合うんですって!?
うわー!観に行きたいけど惑星コンが控えてるしその映像の為だけに東京までは行けないかなー。
惑星コンの前後にKAT-TUNで色々やらせてもらうってカメちゃんが言ってたけどもこれもその一環なんでしょうかね♪

どんな風に舞台のタッキーと映像出演するKAT-TUNが絡むのか気になるところです。

今日の少クラはゆっちがJr.とワンドロを披露するんですね、お知らせ有難うございます。
6人での少クラ出演、長らく無いのでワンドロかRESCUREで是非出演して欲しいなと☆


ヤフトピのニューリリースで見たんですが、吉本の芸人さん(ほとちゃん(雨上がり決死隊・蛍原徹、リーゴ(ガレッジセール・ゴリ)、なっくん(世界のナベアツ)、しゃっくん(ココリコ・田中直樹)、みっくん(雨上がり決死隊・宮迫博之))で組んだ紫SHIKIBUのライバルはKAT-TUNなんだそう(笑)
「KAT-TUN兄さん! 僕ら“後輩”ですから」って(^^;;
勝手に兄さんにされてる(苦笑)
姿形からして光ゲンジを思い出すしそれぞれニックネームが付いてて本格的だな(*≧m≦*)!!


しかし・・・兄さんて!?


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:44  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

RESCURE第3話も良かったね、ゆっちがあんなに感情を出して机を叩いたり、人に殴り掛かったりするタイプじゃないから熱演ぶりに思わず感情移入し過ぎて、大泣きしちゃいました(ノД`)・゜・。

不動くん、そうだよね、自信の塊みたいな人だから上手く感情を相手に伝えられないんだろうな。
仲間を失って悲しくない人なんて居ないと思うし。

少クラはうちBS引いて無いので(今時ー!?)リアルタイムでは観れないんですよね(;へ:)
青天の霹靂~ワンドロ!何て素敵なメドレーなの♪
青天~も好きな曲だわ^^
そっかー!先輩達の衣装を代々引き継いでくのがジャニーズだけど少々複雑になるよね。
KAT-TUNもV6が着てた衣装をそのまんま着てた事を思い出すよ、懐かしいよね。
KAT-TUNも、もう大先輩だと思うと感慨深いよね(*^-^)
ゆうき | 2009.02.10(火) 00:38 | URL | コメント編集

RESCUE、泣けたね…
昨日も編集しながら観ていたら泣いてしまった

大地は自分の感情を表に出す熱いタイプで、不動くんは感情を内に秘めて熱いタイプなんだな~と思いながら、毎回観ています。

一番、仲間を失うのが怖いと思っているのは不動くんなのかな…


少クラで青天の霹靂~ワンドロと繋がり、あぁ、やはりKAT‐TUNが歌っているのを生で観たいなぁと感じました。

キスマイやABCが着ている衣装…仁たちが着ていた衣装。
ちょっと複雑な心境になりました。
さっちゃん | 2009.02.09(月) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
