2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/08(Sun)

ドル誌

ワンドロリピが止まりません~!
HEY!~うたばんを繋げてずっとリピリピ。
止め時がなかなか無くて困るのよね、もう1回だけ、もう1回だけって何回観るねん!?て感じ。(苦笑)
ワンドロループから逃れられませんぐるぐる


CDTV 新曲EXPRESS Part1でワンドロが紹介されてました。
PVのBye-Bye仁アップから始まって思わずキャー!
素敵なPVに仕上がっているので2日後のフラゲ日が楽しみだわ(^^)v

ONE DROP特設サイトに仁からのメッセージがUPされてて、わりと長くて何だか優等生っぽい?コメントにビックリ。
凄く整理整頓されたコメント(笑)
しっかりワンドロを宣伝してるよね。
すごくキャッチーな曲で、歌ってて気持ちいい曲、歌いやすい曲なのでライブで披露するときには一緒に歌えるように、たくさん聴いてもらえると嬉しいです。

CD出たらめちゃめちゃ聴き込んでライブで一緒に歌いまーす( ̄▽ ̄)V


POTATO

ピンナップにカウコンショットがあり仁は耳を押さえてます(笑)
ちょうど0時になった時にバーン!て大きな音が鳴った時かな。
来るのは分かってるんでしょうけど思わず耳を押さえちゃう仁が可愛いよね
大きな音が苦手なのかいつもビックリしてる。

identity

白タンク姿の仁がとっても素敵
綺麗な鎖骨と肩から二の腕に掛けての筋肉に惚れ惚れ。
何気に脇の辺りもじっくり見てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
お顔がシュッとしてて髪型も抜群にいい。
ほんとこういうシンプルなタンクが似合うなんてなかなかいないと思う♪

ソロページでは黒のスーツを着崩してて、柔らかな笑顔にため息が出そうヽ(´▽`)/
最強のビジュですわ☆
記事も相変わらずプライベートで友達と居る時が一番楽しくて自分のアイディンティを感じるんだそう。
KAT-TUNという大きなシャボン玉の中に6つの個体が入ってるって感じ。
バラバラなんだけど繊細にちゃんと繋がってる、みたいな。
と答えてる仁。

ゆっちが途中口を出して「オレは赤西にどんどんちょっかい出していくぞ!」と宣言(笑)
取材中にちょっかい出してくるのだけは大至急やめてほしいけどね、と仁。
この2人ほんとに仲良しと言うか何と言うかお互い気を使わない相手って事で好きなんだろうなぁって思っちゃいます。

冬ドラ超密着ページにRESCURE撮影シーンが載ってました。
撮影は凄く大変そうだわ。。。

はみだしPOTATOになぜかゆっちにしょっかいを出されまくっていた赤西、と書いてありました(苦笑)
仁の居るところにゆっちアリ!と言う感じでほんとに何時でもちょっかい出せるように取材中の仁の近くに座ってるショットが。
どれほどーーっ!?

HEART  BEAT KAT-TUN
ドクタースマイルで仁がお悩みに答えてます♪
このページの仁もとっても可愛いはぁと


duet

ピカピカポートレート付き!
ストライプのシャツがお似合いです。
こういうシャツ、ほんとに良く似合うのよね。
首が長いから余計にスッキリして見えるし♪
デニムの色落ち具合がちょうどイイ^^

仁&たっちゃんでジェンガをしてる、ジェンガって登場率高いよね。
髪型もクルクルに巻いてなくてラフな感じ。余り長いのは好きでなかったけど今のヘアスタイルかなりポイント高いですわ、無造作に前髪が下りてるのも可愛いしjumee☆love1b
仁はバレンタインにチョコレートをほとんどもらったことが無いと言ってるけどほんとかしら!?
たまにスタッフさんとかから義理チョコを貰ったりするくらいで・・・って、ねぇ?
義理チョコでもホワイトデーにちゃんとお返しすると言う律儀な仁。
山のように届いてるはずなんだけどおかしいな(笑)
ファンからのチョコは対象にならないって事かー!?

SECRET KAT-TUN
ONE DROPについて6人からコメントが。
仁は普段あまり聴かないジャンルの曲だそうで普段はR&B、クラブミュージックばっかり聴いてるので歌って新鮮だったしすごい歌いやすかったからレコーディングもスムーズにできたよ。とのこと。
全身ショットでかなり素敵です


Wink up

ARE YOU ENJYOING THE PARTY!

こちらも黒スーツにネクタイな仁が♪
ハーフアップにまとめた髪のせいかスーツなんだけどクールと言うより中性的な魅力がプンプンしてくる。
いちごをほおばる仁が可愛い(≧∇≦)♪
お肌ツルッツルやねー!
今は時間に余裕があるので映画を良く観ているよう。
映画好きだね^^

赤西流、勝負の格言=「平常心」
大事な事だけどいざとなったらなかなかフラットな気持ちでいられないことが多い私。
仁は常に落ち着いてるんだね。
「絶対にやれる」って自分に言い聞かせて、ベストを尽くすようにしてるよ。
ったく、24歳の男の子から教えられる事が多いわ(苦笑)
仁の言うことだから聞くんだけどね♪(* ̄ー ̄)v

いちご3連ショット、仁のオメメが若干トロンとしてて子犬ちゃんみたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・
こんなキュートな一面を持ってるのに歌いだすとガラッと変わってフェロモンムンムン振りまくなんて。
このギャップというか2面性がイイんだよね
だから飽きる事なんて絶対無いし常に気になって仕方ないんだよなー。

KAT-TUN缶#35

サイズ表は肩からツメ先までの長さ」
仁は77.3センチでメンバー中一番長い!
手足が長いのよねー。
KAT-TUN アンサーズでは質問に英語でお答え。
英語の勉強方法を答えてるんですが答えは来月のduetにて公開ですね。
何となくしか分からないけど(^^;;

伝言板にはタッキーから先月の仁へのお返事が。
今度電話します。だったよね。
タッキーからは「うん、わかった・・・っていうかこのやりとりべつにこのページ使わなくてもいいんじゃないかな(笑)?って言われてた(≧m≦)!


ゆっちのページで今日の少クラワンドロ披露と書いてあるけどこれは6人で?
少クラ収録したって話あったかなー?

とりあえずチェックですね♪

今日は溜まりに溜まった雑誌の解体をして出来るところまでファイリングしようと思ってるんですが、このファイリングがかなり溜め込んでる状態で・・・( -д-)
とりあえず解体して置いておこうかな。


拍手コメント頂いたJさんへ
お役に立てました?良かったです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

ワンドロ特設サイトでの仁メッセ、何だかかしこまってましたね。
でもちゃんと宣伝してPVも付いてるのでチェックしてくださいって^^もちろーん!です♪

ドル誌は3冊共すごーく素敵な仁がいっぱいでしたね(>▽<)♪
ページ数は少ないけれど穏やかな笑顔でふわっとした気持ちになれました(*^-^)
白タンク姿、もうもう!って感じです(Ψ▽Ψ*)♪
冬にお肌見せてくれて有難うって(笑)
ファーもロングJKも良くお似合いだし☆

仁とゆっちは本当に良く絡んでますねー!
何かと赤西、赤西ってゆっちのページでも今の自分は仁に作られたって言ってたし。

仁から教えられる事多いんですよね、ほんと。
彼みたいな人がそばに居たら・・・とあり得ない妄想で頭がいっぱいになります(苦笑)

雑誌は解体しただけでファイリングまで行き着かず、でした(*^^*ゞ

ゆうき | 2009.02.08(日) 23:29 | URL | コメント編集

●こん♪

ワンドロ♪特設サイトの仁君メッセージ‥なんだか仁君っぽくないよね^^;
でもしっかり宣伝してもらったから、ライブでちゃんと一緒に歌えるようにたくさん聴いて完璧にしておかなくっちゃ(^^)v


3誌とも最高のビジュで素敵過ぎ~(//△//)
まとめ髪の仁君は美仁さんだし☆
白タンクの仁君はもう最強だし☆☆
白タンク…そしてファーもロングジャケットも仁君の右に出る人はいませんねっ(≧▽≦)!

[POTATO]読んでたらやっぱり絡んでる仁君とゆっち(笑)
二人はお互いに大好きで本当に仲いいんだよね♪
今思うと、ADロケでゆっちが仁君を指名したのも当然だったんだねー(o^-’)b

赤西流。。。「平常心」! !
なかなか難しいよね(><)
力みがなくて心がしっかりしてるなぁ‥仁君から教えられる事ってたしかに多いな☆


あ ゆうきさん!
雑誌の解体は順調に進みましたかぁ! ?(^^)/
sayami | 2009.02.08(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
