2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/07(Sat)

TVぴあ・愛カツなどなど

昼間は暖かくて過ごしやすい花の金曜日略してハナ金(←古っ!)でした♪
まだ2月に入ったばかり、3月中旬くらいまでは寒い日続くんでしょうね。

会社の女の子が早くも花粉が飛び始めてるって事で、去年凄く大変だったから早めに耳鼻咽喉科へ行ってお薬貰って来ると言って定時に帰って行きました。


私も鼻炎アレルギーはあるんだけどここ数年、そんなに酷くなくてお医者さんへ行かなくちゃいけないほどでも無く過ごしてるんですが、花粉症は突然なっちゃうしアレルギーがある以上、安心してもいられないわー。

ワンドロdwangoCM、バンバン流れてますね!いよいよ来週発売。
J-WebのPV撮影潜入レポでは、色々と裏話を公開してくれていたので大喜利とか、たっちゃんがピアノを弾いていてそれをソファに座ってみていた仁に弾き終わると、演奏料を催促して仁が「えぇ~?」ってなっちゃったところとか、そういうのがふんだんにメイキングで使われているといいなーって思うんですけど、どうかな?
狙って撮ったものよりPV撮影合間にメンバーがふざけ合って笑ってるところとかね、そういうのを言っちゃえば若干隠し撮り風味で(ドッキリでも良くってよー!/笑)入ってたら嬉しいんだけどな。
工場長~校長ネタはそろそろ尽きちゃったのかしら?

楽しみです!


帰りに早売りドル誌を買ってきました♪
3冊共、ページ数こそ少ないものの、中身は大満足な仁が居ます☆

ドル誌よりTVぴあ、ジョンなどのほうがより直近なんで順番が違うんですけど。
やっとじっくり読んだTVぴあとジョンの愛カツが萌え萌えでしたのでそちらもちょこっと。


TVぴあ


表紙は黒スーツ姿のKAT-TUN。
に仁は赤いストライプタイに小さめバラのコサージュ、髪をそれほどきっちりセットしてないんですが、やっぱりスーツ姿はいいわ~!
みんなそれぞれネクタイや小物でアレンジしてるんだけど6人共スーツ姿がしっくり来るようになりましたね☆
仁サマ、素敵です

ハート泥棒(=KAT-TUN)を追いかけろ!
仁が上を向いて手を挙げてるショット、顎のオヒゲがかなり目立つわね。
前よりずいぶん濃くなってる♪
6人揃ってのインタビューもワンドロ初披露したカウコン話から始まり年末年始はどんな感じでしたか?の問いに仁は「俺、友達に会いにアメリカ行ってきたわ。」とサラリ。
きゃーん!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
仁はひとつの仕事が一段落するとアメリカやヨーロッパなどに仁自身も言ってたけど色々行ってるようですね^^
海外へ行くのは仁の楽しみでもあるので、リフレッシュしてきたんだろうな♪
その発言を聞いたじゅんのが「なんかすげぇ(笑)」って(*≧m≦*)ププッ!!←何で笑うの??/笑 

いま一番バイバイしたいものは?と言う問いに、「えーっと、うーん、何だろうな・・・・・・(長い時間考えて)ない!ホントないよ、毎日楽しく生きてますから。」 
えーっと、うーん、、、なんて凄い悩んでる仁のお顔を想像しただけで・・・・(以下、自粛)


曲についてのコメントもありで、ONE DROPを最初に聴いた時、「あんまり俺らが歌うタイプの曲じゃないなって思ったんですよ、だって凄くキャッチーでしょ(笑)でもレコーディングではスッと歌えたからみんなも親しんでくれるんじゃないかな。」と。


新曲リリース時はこういう質問ほぼ全社からされるんでしょうけど、仁はわりと余り苦労する事なくスッと歌えて、早くレコーディングも終われたって良く言ってますもんね^^
ここで映画の話が。
「BANDAGEの撮影は昨年の暮れに全部終わりました。それで今年は劇中で歌う曲のレコーディングをします。」
ここでLANDS曲をレコーディングするって発言が出たわけです!

キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!

現場は堅苦しくなくて居心地良かったですよ。監督(小林武史氏)が求めるものに応じようとする作業もとても楽しくて。
映画への興味が前にもまして膨らみましたね。」と。

ここで非常に残念なのが仁ショットが真ん中の綴じ目に当たってて切れてること。
真ん中になると切れちゃうのよねー・゚・(ノД`;)・゚・
赤&サンドカラーのジャケットの腕をググッて上に引き上げれてそこから見える腕の逞しいこと!
惚れ惚れ~~!
(∇〃)。o〇○♪
ポケットに入ってるのはプラベ ケータイでしょうか。
何かポコッてなってるよね?

6人揃ってのインタビューに戻って。
3月22日に迎えるデビュー3周年への思いを聞かせてください。
カメちゃん:長いようで短いような。濃い3年だったね。先輩たちの偉大さが、年々分かってきたというか。
 
じゅんの:あっという間でしたよ。
 
たっちゃん:まだ3年かぁ。 

仁:KAT-TUN自体は8年やってるからね。

聖:俺らも成長したと思うよ。ライブの構成考える時だって、今はみんながまず「KAT-TUNとしてやりたいこと」を考えられるようになってきたから、意見の食い違いとかそんなに出ないし。

ゆっち:そう言われてみれば、そうかもしれないね。地に足が着いてものを考えられるようになったと言うか。でもだからこそ改めてドカンと大きいことやりたいね!

なんてそれぞれの思いを話してくれてます。
最後にたっちゃんが「やっぱり6人でやりたいことってライブでしょ?まずは次のツアーで今、個々がやってることがプラスになったと分かってもらえるようなライブがやれればいいんじゃない?」
仁が引き継いで「いいこと言うじゃん。4年目も俺らなりのペースでね。」と言うと・・・
ゆっちに「お前、本当に何でも”マイペース”で片付けるよな(笑)」に軽くツッこまれてました。

表紙撮影時のカバーストーリーでは相変わらず6人揃うと賑やかなご一行ですが今回特に激しかったのが仁vsゆっちだったそうで。
撮影準備に入ろうとするゆっちに仁が「サッサとしろよっ!(笑)」
ゆっちも負けずに「うるせぇ!(笑)」と応酬!
そんなラブラブなお二人なのにっ!
仁の魔の手がしのび寄る!


HOTひと息しゃべり場ではカバーストーリの続きをスタッフさんトークで。
ゆっちが時間を掛けてセットした髪の毛に仁の魔の手が。ぐちゃぐちゃにされそうになって「やめろよ!」と半分マジなゆっち(苦笑)
その姿が面白いようで爆笑しながら何度も手を伸ばすジャイアンぶり全開な仁。
そのやりとりは、まるで小学生男子のようでした、と書かれる始末!(爆!!
ほんっとにこの2人は常に何時も何かやってるよね(´m`)クスクス

TVぴあだけで終わらずドル誌でもそういった光景があったのでドル誌を書きたかったのにTVぴあだけでこんな長くなっちゃった(^^;;


ザ・テレビジョン
愛カツ



わんこ おいで☆ 
わんこ可愛いっ!いち早くわんこに駆け寄ったじゅんのに遅れを取りながらもこっそり”おいで おいで”をしてるショットが(≧∇≦)♪
じゅんのに舌を出してペロペロしちゃおうとしてる手前のわんこが何ともカワユス

梅干しをパクパクッと食べきった仁サマ。梅干大好きだもんね♪
ゆっちのお顔と対照的だわ(^^;;

本物の不良を見抜くクイズ、予告でもチラッと流れてましたがすごい迫力で迫られててゆっちが”要救助者”になってたよね。
これは怖いでしょ><!
仁と一緒チームだけど仁はこのシチュエーション無いのかしら?
今は大人になった仁のコト、すぐキレちゃったりはしないでしょうけど、どんな風に対応するのか仁のも見てみたい♪

ゆっちのサングラスをかっこいいよと(言ってるかどうかは分かりませんが/笑)このショットでの満面の笑顔な仁が可愛いよね

4コマcartoonでは本物のキッカーは誰?の様子だと思うんですけど、ちょちょちょーーっと!
仁が背中を支えてあげてる女性は一体どなたさまーーーーっ!?
羨ましすぎ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
倒れそうになったのを支えてあげた?助けてあげたのかな?
マジウラヤマシス・・・
ここんとこカット無しでお願いしたい!じっくり検証したいから(笑)
愛カツで紹介されたショットってOAでのカット率非常に高いですからね(;一一)

テレビジョンレモンくわえ仁☆

来週の予告ページでまたまたレモンをくわえる仁が!(≧∇≦)♪
またくわえちゃいましたって書かれてるし(笑)
来週のザ・テレビジョンはレモンをくわえた仁が登場なのね(^^)v

今日はほんとはドル誌をメインに書くつもりで居たのにTV誌2冊でこんなに~~!になっちゃいましたので、ドル誌はまた後ほど^^

夜にはRESCURE第3話OA。
殉職しちゃうのは誰なんだろう・・・
先週古河隊員て書いちゃったんですがどうやら違う隊員の様子です。
また泣いちゃうんだろうなアップロードファイル

RESCURE直前のイロモネアにもレンジャーたちが大集結とのことなのでこちらも楽しみです。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

ワンドロのPV撮影潜入レポにありましたね!
カメちゃんに「赤西、位置やろ!」って言われてるって載ってましたね☆
そんな隠れたシーン満載でお願いしたいもんです^^
これぞメイキングって内容だといいね♪
隠し撮り風味もいいでしょ。

仁とゆっちのラブラブっぷりは今に始まった事じゃないけどますますパワーアップしてるよね(笑)
仁の行くところゆっちの姿アリって感じで(*≧m≦*)!!
まるで小学生男子って(T▽T)・・・
微笑ましいよね。

せっかくLANDSの曲をレコーディングするんだしぜし!CD化して世に出して欲しいと願います。

わんこおいでーの仁、優しいお顔してるよね(>▽<)♪
またまたレモンくわえちゃってる仁が可愛い^^
来週のTV誌はジョン・ガイド共に表紙よー!
ワンドロ発売だし楽しみがいっぱいだね☆
ゆうき | 2009.02.08(日) 01:20 | URL | コメント編集

●こんばちはー♪

ワンドロ♪のメイキングに。。。「赤西ー。位置やろ!」って亀ちゃんが仁君に声かけてる時の二人が収まってて欲しーーい(って無理かぁ)^^;
若干の隠し撮り風味!大賛で~す(^^)b

ゆっち&仁君の人目もはばからない(笑)ラブラブさが微笑ましいですわ♪
でも小学生男子並みだったのねー(^0^)
レコーディング☆もう絶対CD化して欲しいですよねっ! !
でー、ナツとして歌番組に出演してもらいたいっ‥切望!!!

「わんこおいでー」の仁君の横顔がツボでぇす♪
素敵でし(*^^*)
またレモンくわえちゃってる(笑)仁君も可愛い~^^
たしか、来週のテレビ誌はどちらも表紙なんですよねー☆
これまた楽しみですp(^^)q
sayami | 2009.02.07(土) 23:52 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ナミちゃんへ

いえいえー!更新してないからと心配してメールしてくれて
ありがとね。
毎日更新予定ってのを目標にしてるんだけどついつい忙しいと睡眠重視しちゃうi-183
睡眠不足になるとまた風邪引いちゃうしね。

ぴあの仁とっても素敵だったねi-194
LANDSでの曲をレコーディングするってことでしょう!
これはもうぜしぜし!CD化して頂かなくちゃi-190
CD作るんだしデビューしてソロコンとかやって欲しいよね。
夢は膨らむわーi-236

うんうん、今日は涙なくして見られないと思うi-241
予告からしてヤバイんだもん。
大地とゆっちはダブるよね、仲間思いなところが。

うたばんは毎回こんな扱いだよね_| ̄|○
もう何度も出演してるのに(苦笑)
RESCURE祭りにも出演してくれるんでしょうけど、次回はもちっとKAT-TUNに時間割いて欲しいよね。
あの子たち期待は裏切らないのでi-235

ゆうき | 2009.02.07(土) 17:14 | URL | コメント編集

●こんにちは

ゆうきちゃん
先日は忙しい時にありがとうね~~
ゆうきちゃんの忙しさがビンビン伝わってきたよ

私もTVぴあ買ったよ~
レコーディングって
CD発売する歌番組にも出ちゃったりするライヴなんてあったりする
なんかワクワクドキドキ楽しみだね

今日もレスキューの大地君に泣かされるよ
仲間を思う大地君と、メンバーを大切にするゆっちがダブるんだけど~~
メンバーもうたばんでは、興味なさそうに言ってたけど、心配して毎週観てるよねとくに仁は
ナミ | 2009.02.07(土) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
