2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/06(Fri)

カツカツ&うたばん

2日ほど間が空いちゃいましたー!
週の半ばは忙しくて更新出来ず睡眠優先してました汗

カツカツ、仁&じゅんのの出番少なくてビックリ!
風邪っぴき仁じゃなくて、元気になってメガネにグレーのパーカ&チェックのシャツ姿がとーっても可愛いくて素敵でビジュアル最高だったのに。
オードリーのお二人にあんまり興味無さげな仁(^^;;
コントを手伝うもほとんど笑ってなくて。
お笑い大好きな仁だけどオードリーはツボじゃなかったご様子がそのまんま出てたような(苦笑)
カンチョーしてるように見えたのは座薬かー!
ダウンタウンさんと一緒だとすっごく嬉しそうなのにね(*≧m≦*)!!
スタッフblogによると来週ワンドロ披露だと書いてあるのでこれは楽しみ♪
セットも豪華☆
フルで歌ってくれるといいな^^
冠番組とMステくらいしか観れないもんね、フルって。


4人の画伯の”せんとくん”がUPされてます(笑)
改めて見るとゆっちは絵が上手い!
亀梨画伯のもユーモアがあっていいじゃないね♪
「せんと」って書いてあるのが面白い!
仁の絵ってなかなか見れないので赤西画伯が描いたらどんなだったか見てみたかったです。


うたばんもこれまた秋元順子さんメイン。
カラオケで4曲歌って持ち歌まで。
これは羨ましいー!
中居くんはずっと”カツン”て言うよね( -_-)
知って言ってるんでしょうけど何となくイジワルしてるみたいで宜しくなくてよー!
ま、いいか。


聖が「うたばん側にも愛が感じられない」と発言した時はファンの声を代表して言ってくれてるようで思わずドキッ!
駅弁グルメでも機関車シーン長すぎだし(-"-;)

6人ギュウギュウになってプラットフォームに立ってる姿が可愛い(≧∇≦)♪
駅弁グルメでゆっちを盛り上げようと一生懸命声を出す仁サマ☆
ジャンケンの時とかね!
座りトークの時に足元が映ったんですがカメちゃんが足をガバッて広げて座っててその隣で仁もそれなりに広げてはいるんだけど、ちょっと窮屈そうで(苦笑)
やっぱりつま先が内側になっててもうめちゃくちゃ可愛いったら!
背は高いのに座ると猫背でちんまりになっちゃうのが若干、気になりますけども・・・
(体のゆがみに繋がるしー!)



うたばん、トークと歌は違う日に収録してるんだよね。
ワンドロはHEY!よりうたばんのが良かったな

インナーが白で黒のジャケットもカッコ良くて薄っすらオヒゲな仁でしたが最高にカッコイイ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
痩せてるのが凄くよく分かる。
襟足をクルンとした髪がこれまたイイわ~!
かなり伸びてるよね、髪の毛。
襟足は短めが個人的に好みなんですが、今日みたいにクルンとカールな髪型かなり好きです

Uh~~の仁がかなりヤバイですーーっ!
( ´ ii ` )

またしても歌番組サイズでかなり短かったのが惜しいところ・゚・(ノД`;)・゚・
踊ったり踊らなかったりしてるみたいだけど実際どうなんだろ!?
TEARDROPのフリも最初だけだしね(苦笑)
まだフルで観た事が無いのでもうすぐ発売だと思うと嬉しい!
PV&メイキング、凄く楽しみです♪


Mステは13日と20日の2週に渡って出演決定しましたね!
この際どちらか1週でもいいのでジャケット、ぜし!ファー付きのを着て欲しいものです☆

TV誌も今週・来週とKAT-TUNが盛りだくさん!
今週のはまだちゃんと見てないと言う(;^_^A
明日ゆっくり見ようー!
BANDAGEに関連して歌のレコーディングをするって言ってましたね。
これは映画用?
こちらもせっかくだしCD発売して欲しいー!
ソロデビューもしちゃって欲しいー!と夢は膨らみますわ。
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪


ONE DROPリリース記念特設サイトでカメちゃんからのメッセージUP。
聴いて聴いて聴いて聴いて・・・・・・・って!
ほんと呪いの呪文みたい(^^;;
聴きますとも、聴きますとも!
可愛いよね♪

順番として今日は仁!
何書いてくれるんだろ!
楽しみです!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こん こん☆

sayamiさんへ

こんばちわ!
エヘヘ``r(^^;)
火・水と何だか忙しくてー!カツカツは観たけどそのまま寝ちゃったわ。
余りの短さにええーっ!?て思いながら(笑)
今、最高にビジュがいいのでもったいない事この上無いよねーw( ̄o ̄)w !
何か喋った?ってくらい。
来週のカツカツはワンドロ披露、冠だしフルで堪能させて頂きたいものです。

中居くんはいっつも「カツーンです」って言うのよね(T△T)
初回にあれだけ直されてんのに(苦笑)
きっと分かって言ってるんでしょうけどね^^

ワンドロは凄く素敵でした(≧∇≦)♪
あの丈のジャケット着こなすの難しいと思うけれど仁は大抵あの長さだよね☆
ハット無しだったのでお顔が見れて嬉しいー!
ハットはとても良くお似合いだけど、TVはハット無しの方向でお願いしたいです♪

フラゲまで3日ですよー!
楽しみだね!
ゆうき | 2009.02.06(金) 23:29 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ

うたばんの仁、激カワだったねーi-237
ナゼにそんなにウロウロしてんの!?って突っ込みたくなったよ(笑)
で、そのうち飽きちゃうのか(?)自分のポジションに戻ってi-205

ワンセグ録画も便利だよね、私も愛用してるよ♪
ケータイにテレビ要るかなって思ってたけど通勤などちょっとした持ち歩き用にピッタリ。

歌は可愛い仁とギャップがあって大人でシックな仁が!
何処まで素敵になっちゃうのーっi-189
振り付け、一応あるんでしょうけどなかなかやらない人だからね(*≧m≦*)!
ある意味HEY!は貴重!?かも!
U~~の所、ほんといいよね、何度もリピしてるよi-228

Mステは来週と再来週2週にわたって生歌だしフルで歌って欲しい♪
その日の仁が見れるので楽しみだよねi-265
ゆうき | 2009.02.06(金) 23:20 | URL | コメント編集

●こん♪

わぁい♪更新されてるぅ(^^)b。。。。マッテマシタヨ(笑)
お忙しかったのね^^;お疲れさまでした!

[カツカツ]はあまりの短さに…えっ? !(‥;)
ほんと最高のビジュだったのに残念! !
ほとんど映ってないようにさえ感じちゃいました(凹)
えーとっ
ワンドロ♪披露は是非フルで聴かせて欲しいな~冠なんですから。。。ねぇー!!!


はぁい・・・・私も「カツン」って言う中居クンは感じ悪いと思いまーす(--)
でもぉ----
ま、いいか。←ですよね(笑)

しっかし、仁さんっ(//△//)
ロングジャケットが超似合ってたし☆ハットなしのお顔も良かったし☆☆
ほんと素敵過ぎですわ(爆)

フラゲまであともう少し~♪
やっぱりPV&メイキングがとっても楽しみですねp(^^)q


sayami | 2009.02.06(金) 23:07 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179

昨日のうたばん、駅弁対決コーナーでうろちょろしてる仁もかわいかったけど…
ワンドロの仁が素敵すぎるぅ~~~i-237i-201
ワンセグで録画して、通勤電車の中(と言っても15分も乗ってないんだけど)でもリピリピで朝から幸せi-184i-184なけーこでし。

うんうん、「Uh~~」のとこ、いいよねぇi-185
衣装も似合ってるし、フルVer.じゃないのがホント残念。
途中から右手でマイク持ってる時点でフリやる気ないな赤西さん、と思ったけど…生歌でもないけどi-241…美しいから許す。(←結局盲目)
来週のカツカツはフルVer.だといいなぁi-176
けーこ | 2009.02.06(金) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
