2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/29(Mon)

今日はKAT-TUN休業日

「ウタワラ」も「小クラ」も無い日曜日。
なーんか寂しいね、やっぱり。
てなワケで、今日は溜まりに溜まった雑誌類を5月号まで整理して、HDDの整理もして、それからお出掛けして来ましたっ

で、本屋さんにも寄って「STYLE」見たんだけどねー。
ここんとこ、またまた怒涛の雑誌ラッシュでしたけど、ある程度吟味しようかなぁ~なんて思ってましたけどね、やっぱ「STYLE」まで全部買っちゃいましたわ(T▽T)・・・
しばらくお会い出来ないもんね、これくらいイイでしょう!
(ダレに確認してんのw)

STYLE、KAT-TUNインタビューページタイトルは「栄光への挑戦はつづく・・・」
くるくるヘアーで思い切り笑ってる仁ちゃん、衣装の足元は大好きなブーツにイン!(≧∇≦)キャー♪
けど、あのねーっ。ブーツにインはいいんだけど、若干ジーンズが幅広過ぎて、仁にはもうちっと細めのジーンズでイン!して欲しかったわん。
(スタイリストさんに文句つける気??w)
巻髪も、うーん・・・微妙な巻き具合やなー。
しかし、あのくるくる柔らかヘアーも大好物なんでね、細かいトコは突っ込まないでおきましょう(笑)

んで!たっちゃんと仁の上に寝そべるカメちゃん・・・
どひゃ~~~っ!ナンでっ!?ナンでぇぇ~~~っ!
カメちゃん、代わって・・・(懇願
若干、たっちゃんのお顔がムッとしてそう気味なのは、カメちゃんが重かった?
いやいや、カメちゃんめーっちゃ体重軽いハズ・・・
何であんな顔してたんやろね(´m`)クスクス
仁の足が大開脚状態になってて、これまた萌え萌えで。(←見てるトコ完璧、変態さんやん・・・)

トドメはソファーに肘をついてクチビルに手を当ててるショットだわよっ!!
ナニ!?誘ってんですかっ??ん??
けどさぁ・・・写真がちっちゃいよ~~っ!
これこそ1ページにどん!と載せて欲しかったわ、STYLEさん・・・。(空気読んで?w)
コレ見て、買っちゃう!ってお持ち帰りして来たからね(笑)

仁ちゃんのコメントも興味深かったなー。(全文追記しとこ

「アイドルだから自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないとか、そういうことはイヤなので(笑)これからもこのままでいたいと思いますね。
人生に望むのは好きな人たちと一緒にいられて健康であることかな。
好きな人っていうのは男女関係なくですけど、人を裏切るようなヤツとは一緒にいたくない、その意味では、すでに夢は叶ってますね」


へぇ・・・もう叶ってるの?そうなの~~~~っ!
て。今の仁ちゃんファミリーにそう遠くない未来にもう一人最愛の奥さんが加わるんだよねぇ・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・それ考えると切なくなるわ、止めとこっ(笑)

もう一発。

「CDが出ても出なくても、歌に対する気持ちは変らないですね。とにかく僕は、そのときしたちことをやっていければいいって感じなので。」

そそっ!こうやって仁は思ってるコトばんばん言っちゃうから、仁を知らない人が聞いたら、誤解を招きがちなんだけど、仁、私たちがちゃーんとわかってるからね!
これからも変らずそのまんまの仁でいて欲しい。

どんな仁もすべて受け入れ態勢万全ですから~~~~っ

しかし・・・あの衣装はチョット・・・って思いましたけどねw
足元はイイんですけど、白いピラピラしたヒモが垂れてるロングベストみたいなの。うーん!うーん!!DOなのかしらね?
まー、スタイリストさんが持ってきたんだろうから、しゃーないかw
イイ男はどんな服でも、仁流に着こなしちゃうって事でねっ
(もう激甘やん・・・w)

そうだ、今日お出掛けした時に、電車の中で隣同士に座った女性が携帯を取り出したのね、で、別に見る気は無かったんだけど、チラッと目がいっちゃったんだ、そしたら!!
その人の待ちうけ画面がだったーーーーーーーーーっ!
どんだけ話しかけてみようかなと思ったことか!?(笑)
けど、見知らぬ人から、「携帯待ち受け、仁くんですね」って突然言われてもねぇ?(='m')くすくすっ♪
けど、地元沿線だったので、やーん!こんなに近くに仁ちゃんファンの方がいるんだーってなんだか嬉しくなっちゃいました^^

今日のPちゃん日記にやーっと仁ちゃん登場!
電話が掛かって来て、仁ちゃんは映画を観に行ってたんですと!!
Mステのコトは書いて無かったけど、そんな話はしなかったんだろうね、きっと。(あくまで想像デスw)
仁ちゃん、何の映画観たんだろ~ね?
絶対一人じゃないよねぇ・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ぜし!映画で構わないからご一緒したいわ。<ナイからっ!!w

そっかー。けど、映画観に行けるほど、今、自由な時間があるんだね。
なかなかTVでお会い出来ないけど、仁ちゃんの貴重な充電期間なんだと思えば、また忙しい日々になっちゃう前に、たっぷりいろんな映画やいろんな体験をして、そしてイイものを見て、充電して欲しいわ

次のアクション起こすまで、私も仕事がんばろっと!!



web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kaoさんへ^^

こんばちわ~!
今日も朝6時起きにも関わらず、こんな時間までカタカタやってます(笑)
Styleの仁ちゃん、笑顔がキュートな仁ちゃんと、どちっ!とする目線なカッコイイ仁ちゃんがいましたねっe-266
雑誌って次々出るから私も全部は買いませんよっ。
静止してる仁ちゃんより動いてる仁ちゃん優先ですもんね^^

そそっ!もうねぇ、突然の仁ちゃんファミリー増員だけはヤメて頂きたいっ!まだまだ一人に決めるのは早いわよ~~e-330
偶然、隣に乗り合わせた女性の待ちうけ画面が仁だったのにはビックリ!!w
どんだけ声掛けたかったか~~っ(笑)
歳もね、同じくらいかちょっと下かなってくらいで(あくまで見た目やけど)話したーい!って思っちゃいました(´m`)クスクス
けど、突然ねぇ・・・声掛けられたらビックリしますよねw
けど、近くにも仁ちゃんファンがいるんだーって思って何だかすごく嬉しくなりましたよ~。
また会えるといいな~なんてねっ。
エロトーク炸裂、間違いない!!

ゆうき | 2006.05.31(水) 01:16 | URL | コメント編集

こんちわv-222
STYLEは、すみません、立ち読みで我慢しちゃった~。
仁欠と共に仁貧乏に突進しそうなんで、ここら辺でぐっと我慢の子に(笑)
仁ちゃんファミリーの増員は、もう少し先でお願いしま~す。
まだ心の準備出来てないんでv-12
お近くで仁ファン発見!?お声掛けたいけど、微妙に難しいですよね。
でも、同じ沿線ならまたどこか出会えるかも。
近くで同じ熱の仁ファン居たら、もっともっと楽しい仁生活送れそうですよね。
仁友さんが身近に住んでたら、日々熱いエロトークしてそうですもの(爆)
kao | 2006.05.30(火) 17:02 | URL | コメント編集

●しらしらさんへ^^

こんばちわ~~っ!
Style、最初は立ち読みでしちゃおうと思ってたけど、あの笑顔&クチビルに親指のお写真見たら、知らないうちにレジまで持ってってました(笑)
4ページだけしか載ってないのに650円かぁと思ったですよ、私もっ。
しかし、仁ちゃん不足に勝てず、またおサイフが軽くなってしまいました(笑)

娘っちさん・・・「お財布持ってる?」の問いに「何で?」って!?
す、鋭いツッコミ!!仁ちゃんが載ってる本欲しいとは言えないよね・・・(〒_〒)

雑誌やDVDの整理などし出すと、これまたじーっと読んじゃったり、見入っちゃったりして進まないのよね(´m`)クスクス
けど、仁ちゃんがアクション起こす日が来るまで今まで録りためた映像&画像で、お互い乗り切りまっしょい!!e-319


ゆうき | 2006.05.30(火) 01:24 | URL | コメント編集

●仁不足さんその2っ!

mNIDさんへ^^
またまた深い時間まで起きてます・・・(T▽T)・・・
こんばちわっ!
朝どんだけ早くても、日付が変らないと寝れない体質、困ったもんです(笑)

ウタワラも無い、少クラも無い(ウチはBS付けてないのであってもリアルタイムで観れないですが)日曜日、つまんないね~~っ(。 ̄x ̄。)
仁ちゃん不足でどーにかなりそうなmNIDさん、ダイジョブ!そんなオンナがここにも一人・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"

仁が映画かぁー!うぉぉっ!映画っ!(←ナゼか激反応w)
どんな映画がいいかねー?やっぱラブエロチック系かなっ?(どんなんだ!?)
やーん・・・妄想が広がる・・・ニヤッ

「Style」のくりくりヘアー、可愛いよね~っ。
ズッキン、ドッキンだわ♪(Kyon2の歌なんだけどmNIDさん、知らんよなぁ・・・古ッ!汗)
あの満面の笑顔も、最後の6人写真のお口に手を当ててるお顔も、こりゃお持ち帰りしないと後悔しそう・・・と買っちゃったわよ~(笑)
どんどん、きゅんきゅんしちゃいましょう~。
てか、あの写真見てきゅんきゅんしない方がおかしいよっ 壁|m`)ムフッ

ゆうき | 2006.05.30(火) 01:11 | URL | コメント編集

●お金が足りなくて・・・

こんばんは~!
昨日はウタワラも少クラもないのはわかっているのに何度も新聞のテレビ欄をチェックしてしまうんですよねー。
完全に習慣になってしまっている・・・(笑)

Styleお買い上げしようにも、
お財布に500円しか入ってなくて
他のフロアーで一心不乱にラブ&ベリーという
カードゲームをしている娘に
「財布持ってきた?」と聞きに行ってしまった母です(笑)
「なんで?」と聞かれ、言葉に詰まってしまったので
とりあえず、クリクリ仁ちゃんを頭に叩き込んできました(笑)
今度からは、お財布に1000円は入れておかなきゃ!(え?少ない?笑)

もう既に、仁欠なので少クラ編集しながら補充しようかなっ!
しらしら | 2006.05.30(火) 00:10 | URL | コメント編集

●すっかり仁不足ー・・・泣

こんばんはー。
今日も比較的早い時間にこんばちは。笑

ウタワラがないと全く仁くんが補充できずに
んもー、どーにかなっちゃぅぅぅぅー!!
なmNIDです。笑

でも確かに映画見にいけるほどの時間が
仁くんにあるのは、なんとなくうれしいですよねv
ゆっくりゆっくりいいものを吸収していってほしいです!
そして、次は仁さんも映画を・・・(おねがーいっ!>ジャニさん)

ところで、私もくりんくりん仁ちゃん大好物なもんで
Styleは即買いでした!
あのとびっきりの笑顔を見た瞬間
本屋さんでずきゅんっっ!って感じでした。笑
胸がきゅんきゅんっvvv←おばか??笑

さて、これからStyleでも見てきゅんきゅんしようっと。笑
mNID | 2006.05.29(月) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
