2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/30(Fri)

RESCURE カップリング曲決定

気温が上がって昼間は15℃を記録した大阪、3月上旬並みの暖かさだったようです。
極度の冷え性で寒がりな私に取ってとっても過ごしやすい1日でした♪
でも今日から雨予報。やっぱそうか( ̄へ ̄|||)
週末は雨っぽいな。
雨が上がったらまたぐっと気温が下がるんだろうな。
お水取りが終わらないと本格的な春は来ないもんね。
うう・・・寒いのは苦手です><!


「RESCURE」カップリング曲が発表になりましたね。

<初回限定盤> 

1.RESCUE

2.7 DAYS BATTLE


<通常盤/初回プレス仕様> 
【CD】<3曲収録>

1.RESCUE

2.7 DAYS BATTLE

3.On Your Mind -Please come back to me-


<通常盤> 
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.RESCUE

2.7 DAYS BATTLE

3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)

4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)



通常盤に入るOn Your Mind -Please come back to me-はワンドロカップリング曲On your Mind(On My Mindの間違いですね~!失礼!)のアンサーソング的な内容なのかな?
タイトル見る限りそんな感じだもんね!

ワンドロ、D-T-S、 On Your MindOn My Mind、RESCUR、7DAYS BATTLE、On Your Mind -Please come back to me-
2ヶ月で新曲6曲ババーン!とリリースしちゃうなんて!
凄いわー!
( ̄▽ ̄)V !

New Albumも無しにライブ決行しちゃうんだ?と思ってたけど既存曲でまだまだお披露目してない名曲はたくさんあるし、ライブだからってアルバム作らなくても十分7夜連続出来る事が、デビューしてからもうすぐ3年。
隠れた名曲を沢山持ってるKAT-TUNの底力を見せ付けてくれるライブになりそう!
あ~!やっぱ行きたいっ!観たいな~!

カラオケが入るって事でいきなり思い出したんだけど、ホワクリのカラオケに薄っすらメンバーの声が入ってるんだね、最近まで気づかなかった(^^;;


「7 DAYS BATTLE」ってタイトル自体、5月の7夜連続ライブに向けて歌ってるような感じなのかしら。
まさに”バトル”って言葉がピッタリなのかも。
1日11公演@松竹座もやり遂げた事のあるKAT-TUNですが、あれから何年も経ってるし規模も違うからまた違った意味で大変なんでしょうね。


dwangoのワンドロPVCMを観てたんですけど(今も流れたっ!)あのお店「たったひとつの恋」でヒロトと奈緒が出会ったパーティー会場、シーサイド リビエラ逗子マリーナにある”GRAND BLUE OCHIAI”の入り口じゃないですか!
ひと恋のヒロトと奈緒にどっぷり浸かってた私は当時横浜までロケ地ツアーに行ったんですけどココは行かなかったんだよねー。
かなりハマってたの、ドラマのストーリーに。
残念!

うたばんを見ていたら来週の予告に映像は出なかったけどKAT-TUNの文字が♪
駅弁グルメ対決なんだそう。
また対決なんだね(笑)
メインは秋元順子さんなのでカツンは短いのかも・・・
ゆっちのページでうたばん収録したと書いてあったしいよいよ本格的にワンドロ祭りが始まるのね!
O(≧▽≦)O ♪

賑やかで楽しい2月3月になりそう♪

ワンドロ発売、翌月にはRESCUREが控えてるからワンドロ祭りが短めにならないかと余計な心配してしまう始末(笑)


最近、発売までに前倒しで曲が解禁になる傾向で発売された頃にはもう歌番組にも余り出なくなっちゃう事が多いでしょ。
ファンとしては心配になるわけです(苦笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

petit-ringoさんへ

うたばん、予告を見た限り、ほんとイヤな予感しますよね(^^;;
あまり期待し過ぎるとガックリするのが「うたばん」なので(苦笑)
でも出演するだけでも嬉しいよね!
ringoさんも人恋ロケ地ツアー行ったんだね♪
「色んな思いの中で・・・」ってお気持ち、分かります!
当時私もそうでした。
そうそう!ヒロトと奈緒が落ちたあのプールのある所です^^
PVにも使われてるとなると次に横浜行ったら寄ってみたいな。
そうね!次回は晴れた気持ちで行けますよね(*^-^)

最近ではどんどん前倒しで解禁になるから嬉しいような寂しいような複雑な思いもありつつ、ですよね・・・( ̄  ̄;)

ゆうき | 2009.01.31(土) 18:42 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

ちぃねぇさんへ

カップリング曲の「7 DAYS BATTLE」、タイトル聞いただけでドームコンの事なのかなって想像しちゃうよね。
6曲新曲リリースってまとめるとちょっとしたミニアルバム♪
今までアルバム曲を引っ下げてツアーってのがお決まりのコースだったけどこれはこれで新しい試みだよね。
今年は前半凄く飛ばしてるのであっという間に過ぎちゃいそう。

「うたばん」は余り期待し過ぎるとガッカリする事が多いので(笑)
初登場の時は今も変わらずだろうけど仁、強気発言だったよね。
トータライザーの結果に思わずどきっとしたり。
今改めてトータライザーやるとどんな結果になるのかな。
やって欲しいよね♪
ゆうき | 2009.01.31(土) 18:34 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

そうなのよ。
物凄く薄っすらとだから静かに注意して聞かないとこれは聞き逃すと思うわ。
ヘッドフォンよりスピーカーで聞いた方が良く聞こえると思う^^
聞いてみて!

ワンドロのCM観た時、うーん・・・どっかで見た事のある風景だなぁと思ってて。
白いドーム型になったエントランスが特徴的でしょ。
そうだ!ひと恋だわと!
何度か行った事がある程度で詳しくは無いよ(^^;;
でもとっても好きな街。
次回は是非一緒に行ってみようね。

ワンドロ祭りいよいよだね♪
楽しみがいっぱい過ぎて怖いくらいよね(^^)
ゆうき | 2009.01.31(土) 18:28 | URL | コメント編集

ワンドロのPVロケ地はひと恋のロケ地と同じでしたね。
亀ちゃんはドラマの頃をちょっと思い出したかしら?
ホワクリ、通常盤は買わなかったんだけど…メンバーの声が入って入るんですか?
KAT‐TUNをバックにカラオケなんて…ゴージャスですね。
さっちゃん | 2009.01.31(土) 08:30 | URL | コメント編集

ゆうきさん深夜ばんわ(^^)
うたばん予告にイヤ~な予感がしました(笑)
いっぱい映るといいですね。
横浜ひと恋ロケ私も行きましたよ~
いろんな思いの中で…^^;
私たちもあのプールのあるレストランには行きませんでしたが、弘人が落ちたプールですよね?

今度行く時は晴れた気分で行けます(笑)


前倒しで出演仕方ないですけど…ちょっとさみしい現状ですよね(--;)
petit-ringo | 2009.01.31(土) 02:04 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

「RESCUE」のカップリング、タイトルからしてワクワクしますね!!
もぅ~すっごく楽しみ☆早く聴きたいですね♪
そうですよね☆2ヶ月で新曲が6曲も♪
アルバム出さなくても十分、7日間連続ライブ出来そうですよね!!
まだライブでやってない曲やCD化されてない曲もたくさんあるし♪5月なんてまだまだだって思ってたけどあっという間でしょうね☆

「うたばん」予告、映像ナシでしたね。
駅弁グルメ対決も楽しみですが座りトークでがっつり中居くんと絡んでほしいなって思ったり…。
まぁ「うたばん」に期待しすぎは禁物ですね(笑)ほどほどに楽しみにしておきます(笑)
昨日久々にKAT-TUNが「うたばん」初登場した時のを観たんですがめちゃくちゃ面白かった~♪

トータライザーとか大笑いしました~♪「この中で歌が上手いの誰?」って聞かれて「この中では負けませんっ」って強気で言ってる仁がカッコよかったです!!

来週はワンドロ祭り始まりますね♪まずは「HEY×3」の髪の毛アップの美仁さんが楽しみだぁ☆

お返事、ありがとうございます!
では~っ♪
ちぃねぇ | 2009.01.30(金) 23:39 | URL | コメント編集

●こんばちわ♪

えー(゚0゚)そうなの! ?
ホワクリのカラオカに薄っすらメンバーの声だなんて。。。全然気付かなかったっす^^;
あとでじっくり聞いてみなくっちゃ!!!

ゆうきさん、さすが~!横浜詳しいねっ☆
ワンドロの素敵なPVは横浜が舞台なのね^^
いつか一緒に出掛ける(o^-’)b横浜ツアーのコースに是非加えてねー♪

いよいよ始まるね~ワンドロ祭り(*^^*)
まだまだ寒いけど‥ほんとに賑やかで楽しい2月3月になりそうで心はホッカホカだねp((^^))q


sayami | 2009.01.30(金) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
