2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

カツカツ

西川史子先生演じる早乙女先生、なかなか面白かった!

仁、問診表に自筆でちゃんと○書いてたね。
腰痛・強って。
肩こりも酷いって。
前から言ってるけどそんなに酷いんだ?
マッサージこまめに行くか、一度ちゃんと整形外科でレントゲンとか撮ってもらった方が良くない?
体のゆがみは万病の元。
30回の足踏みでもずいぶん前に出ちゃって><!
その足元が何だか可愛かったけど♪
ゆっちはどうしてもオチと言うかいじられ役になっちゃうんだね(^^;;

つか、西川センセー、手握りすぎでしょ。
長いよムカッ
最後は「握っていいですか」と前置きして思いっきり握った様子が可笑しかった!
痛くてもいいから一度は手を握られたいものですヽ(´・`)ノ
凄く椅子を遠く離してたけど(笑)

仁内股☆

足元はやっぱ内股で(≧∇≦)♪
後ろの寝台にどっかりと座っちゃってる姿に萌えでした☆
でも内股ってのもゆがみの一種なんだって。
外側に重心掛けちゃうから足の付け根に負担が掛かってくるらしいよ。
仁の足は真っ直ぐだけど気をつけないとだね。

仁は鼻声のまま。
収録より本格的に医者に行かなくちゃいけない体調だったんじゃない?
メイクもしてないように見えたし顔色も良くないし鼻の頭が赤くなっちゃって。
はるな愛さんの時と同時に収録したのかなぁ。


中島みゆきさんの「世情」(金八先生シリーズで”腐ったみかんの法則”回で有名な曲ね)流れちゃって!
この歌切な過ぎる・・・


視力測定「ス・キ」
分かっていても何だか顔がニマーッてなっちゃう( ´艸`)
西川先生、GJです

センブリ茶、仁にも飲んで欲しかったな(笑)
これって便秘の時に飲むんじゃなかったっけ?相当苦いんだってね。
ゆっちのリアクションがなんとも可笑し過ぎて笑っちゃったよ!
何でこんなになっちゃうの!?(爆!
(ノ∇≦*)♪
隣で冷静に微動だにせず若干冷ややかにその姿を見てる仁(^^;)


私は飲んだ事無いので味が分からないんですが歯医者さんでの麻酔薬に似てるって想像しただけで苦そう( ×m×)
あれ良く一気に飲めたな、カメちゃん・・・

愛トハ何カ?を探し始めてそろそろ1年になるし着地点がどうも見つからなそうだしそろそろカツカツもリニューアルしてくれたら嬉しいんですけどねヾ(´ー`)ノ


「ONE DROP」のCMも流れたね。
黒ジャケットにゴージャスなファー付きで゚+。(*´▽`人)。+゚
やっぱファーが良く似合う♪
リムジンに乗ってたり大人っぽいイメージで凄くカッコイイPVじゃない(≧∇≦)♪
「D-T-S」はまた別なのかな?観れてないんです。
ワンドロとセットにして流して欲しいものですわん。
でもあともうちょっとで発売だしね!
2月10日にはフラゲ出来るだろうし楽しみです♪


来週のゲストはオードリーと南アッキーナさん。
仁居なかったけど出ないのかしら。

ゆっちのページで東京ドームの打ち合わせ資料が載ってましたね。
こういうの見せて貰うと、あぁやっぱり本当なんだー!って。
7夜連続ともなるとこんなに前から打ち合わせしてアイディア出し合ってミーティング重ねてくんだね。
それこそ7日間違う内容だとしたらテーマも考えなくちゃだし衣装にしても歌にしても選んで決めるのが大変だわ。

まだ先だと思っていたけど2月にワンドロ、3月RESCURE発売になってもう4月でしょ、5月なんてあっという間に来ちゃうんだろうな。
7夜連続はとても無理なので、今回は割り切って考えてます。
行ける日にまずは申し込みするしか無いですもんね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん♪

sayamiさんへ

西川先生、面白かったよね!
あのキャラ嫌いじゃないから手を握って貰えて羨ましい限りです♪
ほんとやりたい放題だったね、言われるがままになってる姿なんて余り見れないからある意味貴重かも?(*≧ε≦*)!
先生、ありがと!って感じよね。

私も腰痛肩こり、両方あるけど辛いんだ、これが!
良く整骨院やマッサージにも行くけどその場限りだから仁もライブ前にちゃんと診て貰って欲しいわって。

まだ寒いけど5月なんてあっという間だよ。
何時もそうだもんね。
こんなに時間を掛けて作り上げるライブ、しかも毎回違うとなるとねー。
1回でもいいから観たいです☆
ゆうき | 2009.01.29(木) 23:36 | URL | コメント編集

●今晩はー☆

さっちゃんへ

そうだね、かなり鼻声だったね、今まで聞いた事が無いくらい。
私たちも暖かくなるまで気をつけないと!

メイクはしてないように見えたけどどうかなー。
鼻の頭が赤くなっちゃって何だかツラそうだったね、熱もあったんじゃない、目が潤んじゃって。

腰痛に肩こりってこれまた辛いよね><!
声が届くなら本本的に診て貰う事をお勧めしたいわ。

またガッツリ踊るところが見たいのでライブまでにちょっと良くなるといいね。
さっちゃん、PVのロケ地は近いんだ!
行ったら色々教えてねー(>▽<)♪
ゆうき | 2009.01.29(木) 23:29 | URL | コメント編集

●今晩は~☆

ナミちゃんへ

有難う、ずいぶん良くなったよ♪
まだ鼻声が治らないんだけど仕事も行ってます^^

仁も鼻声だったね、今まで聞いた事が無いくらいi-183
足踏みしてる姿、可愛かった(≧∇≦)♪
はみ出さないかなと思ってたけど、ずいぶん出ちゃったよねi-230
そうそう!仁てちょっと姿勢悪いじゃない、だから座ってると猫背が強調されて(^^;;
立ち姿と全然違うよね!

西川センセー、長いよ~!(苦笑)
ひたすらうらやましいわって感じでした。

ワンドロのCM凄くカッコいいね、夜のヨットハーバーにリムジンにと大人っぽい♪
世界一ファーが似合っちゃうよね!i-236
ゆうき | 2009.01.29(木) 23:23 | URL | コメント編集

●こん♪

はいっ!早乙女先生面白かったで~す♪
若干やりたい放題? !(笑)
でもGJもあったねー☆☆☆
仁君の「ス・キ」が聞けてドキドキ(//△//)

腰痛も肩こりもツライ筈だから。。。ちゃんと見て貰って、ちゃんと治さなきゃ!ですよね!!!
体のゆがみは万病の元w(゚0゚)w
仁君気をつけて欲しいっす!


ほんとに5月なんてあっという間に来ちゃうよね~。
7日間連続でしかも内容も7日間とも変わるんだから彼等は大変でしょうねー^^;
もちろんやりがいはあるでしょうが!!
7回とも観たいのはやまやまですが‥到底無理なので(苦笑)
2・3回位行けるなら幸せ。。。かな^^
sayami | 2009.01.29(木) 23:15 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、カツカツの仁、まだ鼻声だったね。
今年の風邪はしつこいからね。
仁も私たちも気をつけなきゃ。

昨日はやはり、ノーメイク?
でも、メイクしなくても美仁さんには変わりはないわ…瞳が綺麗。

仁、マッサージもいいけど、根本から身体の歪みを治さなきゃ…ましてや、激しいDanceをするのに。
コンまでに少しでもよくなるといいね。

しかし、西川先生に遊び、遊ばれつつあるKAT‐TUN、楽しかった♪

ワンドロのCM流れましたね♪
PVロケ地は近くなので、お天気のいい日に行ってみようかな。

さっちゃん | 2009.01.29(木) 10:22 | URL | コメント編集

●おはよう~

ゆうきちゃん~
その後体調はどう
無理して3回目の風邪ひかないようにね

カツカツの仁は鼻声で体調良くないみたいだったけど、笑顔が素敵だったね
足踏み仁可愛いいったらありゃしないね~~
お口をぎゅうってして、あの手の振り方も
座ってる時と立ってる時で別人のように変わると思わない

あんなに仁と手繋いでる西川先生が、羨ましい

ワンドロのCMも見れたね~ファミクラで衣装は見たけど、やっぱりファーが似合うNo.1だね
ナミ | 2009.01.29(木) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
