2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/27(Tue)

HEY!x3 予告&女性自身

HEY!x3の予告でほんとチラッとですけどKAT-TUN映りましたねO(≧▽≦)O♪
今年初の仁にドキドキしちゃいました、年甲斐も無く(笑)

白にライン入りジャケット、髪はハーフアップにまとめてるようでそれも横顔だったけれどなんつー美仁さんっぷり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
このヘアスタイル気に入ってるのかな^^
顎から首に掛けてのラインがかなりシュッとして見えた♪

ゆっちはパントマイムに挑戦したのかしら?
あのお二人は有名なパントマイムのユニット”が~まるちょば”さんでは??
TVで何度か観た事あるけどN.Y.やヨーロッパなどで活躍されてる日本人の方ですよね。
仁も興味深々に見てたのはコレなのかな。

ほんとチラッだったのに予告だけでこれほどテンション上がるってよっぽど仁不足だったんだなぁー!
(*≧m≦*)!!

でもって今日発売の女性自身にKAT-TUNピンナップが付いてるんだそう♪
色々小さなショットも沢山載っているらしく朝イチ、コンビニにGO!ですね!

R-Oneでは「RESCURE」解禁。
いやーん!楽しみ増えるー!

ゆっちはドラマ撮影やTV収録など忙しそう。
寒い時期のロケが続くだろうし体調管理に気をつけて乗り切って欲しいです。
ドル誌でのインタビューを読む限りではかなり自分で気をつけてる様子でしたし、何事にも慎重で真面目なゆっちらしい♪
初主演ドラマだもの、気合入ってる!
ドラマが終わったらドームコンに向けての詰めもあったりするでしょうが、たまには夜でなくていいので(笑)マッスーと大好きなお買い物に行ってもちっと積極的な?25歳の男の子になって欲しいなと思うんですけどね、ゆっちに関してはもう完璧親目線ですわ。(余計なお世話よね/笑)


ドル誌2冊ようやく買って「RESCURE」も無事予約して来ました♪
Myojoもポポロも笑ってる仁はいなくて何だか大人な発言にドキッ
Myojoとかは世代的に年下の女の子に話す感じだし、KAT-TUNもすっかりお兄さん組だね。

どちらもわりと好きなショットだった♪

牛丼に一味を大量に入れながら目線がうつろで・・・その先を見つめてるってのが気になるー!
どういうコンセプトだったんだろ?
こんなに入れたらお腹壊すよ!
仁は辛いもの大丈夫派だったと思うけど入れすぎ。。。
(食べては無い事を祈りますわ)

ピンチの時の対処法がなんとも仁らしい☆
何が起きても動じない、常に落ち着いて考えて行動してる姿を想像しちゃいます(≧∇≦)♪
ただ。地震は怖いよね、自分の力じゃどうにもならないもんね。

冷静に判断出来る男性って頼もしいし素敵だと思う^^
でもその反面可愛いところもある(=仁)人は永遠の理想です。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

チラッとだけど映りましたね!
ほんとに数秒でしたけど美仁さんっぷり健在で☆
ね!ずいぶん痩せて見えたね、顎から首へ掛けてのラインが凄く綺麗だった♪
衣装は黒ベースのようですね!
ハットかぁ!オメメが見えづらいけど似合っちゃうから楽しみだよね(>▽<)♪

やっとドル誌買ってRESCURE予約して来たよ。
ピンチの時は仁みたいに冷静にならなくちゃと思うんだけどこれがなかなか出来ないんだよね><!
きっとそうやって今までも色んな事乗り越えて来たんでしょうね。
自信溢れる仁は素敵です♪
ゆうき | 2009.01.28(水) 22:15 | URL | コメント編集

●こん♪

[HEY!×3]予告映りましたねっ☆
すんごく短かったけど。。。まとめ髪の美仁さんで素敵でしたね~(//△//)
ほんと顎のラインがシュッとしてて痩せてましたね? !
日曜日の最新の仁君だぁー!って思ったらテンション上がっちゃいました(≧▽≦)
歌う姿も黒ハットで超カッコいいらしいので^^ON AIRが本当に楽しみでし!!!


ドル誌GETとRESCUE予約完了!なによりです(^^)

ピンチの時の対処法がほんと仁君らしいですね☆
『まず受け止めて考えて出来ることからやってみる」そして「なんとかなる!って前向きにあきらめる」
って意外と簡単じゃない気がするから。。。。
心もしっかりしていて、まさにぶれがない! !‥仁君って凄いな(*^^*)
sayami | 2009.01.27(火) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
