2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

東京ドーム7夜連続公演

今朝起きてケータイ見てビックリ!
東京ドーム7日間連続公演決定ですとな!!

また熱上がってとうとう頭までおかしくなったんか?と一旦ケータイ閉じて熱を測ってみる。
38.7℃・・・
ん、まだ熱ある、夢みてるのかもしれない、、、
お医者さん行かないと・・・と目覚まし掛けて現実逃避の二度寝。

目が覚めて改めて見てみる。
やっぱ現実だった~~っ!

しかし!凄いねー!7夜連続公演て。
しかも2年も前から構想練ってたなんて(*_*)
ジャニさんの考えてる事はやっぱ分からん~~!(笑)


人気グループKAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演を行うことが22日、分かった。同所での連続公演は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間連続で、史上最多記録となる。

 公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。準備期間を通常の倍にあたる4日間を想定したことから、合計11日間、東京ドームを占拠する。巨人でも7日間連続で同ドームで試合したことはない。ジャニーズ事務所は昨年中ごろに「4~6月の間に11日間連続で借りたい」と同ドーム側に打診。09年の試合日程が決定したことで、ゴーサインを出したという。

 7日間で38万5000人を動員予定。公演タイトルは「不滅の連続1週間(仮)」。7公演ともすべて違うステージを検討している。同事務所のジャニー喜多川社長は「大変ですが、毎日セットや衣装を変えるなど七変化に挑戦したい」として、現在メンバーやスタッフからアイデアを集めているという。

 メンバーは「すごい」「ぜひやり遂げたい」と大喜び。亀梨和也(22)は「力を合わせて、今までにないコンサートにしたい」と話している。詳細はhttp://www.johnnys-net.jp


(以上ニッカンスポーツより)


平日含む7夜連続。。。
ひたすら凄いよ、KAT-TUN・・・としか言いようが無いです。

惑星に見立てて7変化。
毎回違うステージとなると行くほうも大変だけどメンバーも大変よね。
体力も心配だし。
覚えられるのかしらと余計な心配してみたり(苦笑)

何時もながらファンに優しくない日程だわー((+_+))
まぁもう決まっちゃった事。
日程をどうの言っても仕方ないしね。
後は行くとこまでとことん行っちゃって!頑張って!と願うばかりです。


「One Drop」のジャケ写がUPになりましたね!
バックのワイン色がとっても綺麗。
仁はゴージャスなファーを纏ってて、さすが世界一(宇宙一だな♪←贔屓目判断)ファーが似合う男です。
しかしっ!通常盤にメンバーのお写真が無い~~!

何で?って感じですけど(^^;;

何だか色んなNEWSがそれもBIG NEWSばかり!飛び込んで来てまだまだ頭と心が付いてかないけれど。
とりあえず日程調整しないとですわ。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:40  |  KAT-TUN  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは^^

petit-ringoさんへ

やっと母の退院が決まったと思ったら今度は私が寝込むと言う(^^;;
ご心配有難うございます。

決まりましたね!7Days!
日程はこっちで決めれないから(笑)向こうに合わせて何とか偉業を見届けたいものですけど・・・
地方仁にはとてもムリなのでピンポイント狙いで行くしかないな、と。
7日間連続となるとメンバー、仁も大変だろうね。
ほんと、そうです、気合入れていかなくちゃ!ですよね^^

週末はメーター振り切った仁熱下げることに専念します(笑)
ゆうき | 2009.01.24(土) 16:00 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ゆかぴょんさんへ

そうなのよ~((+_+))
インフルエンザじゃなかったけどこの年で39℃出るとキツイわv-395
ジンフルの方はもう慢性だからね、抗体出来てるしこっちはイカレちゃってますから(笑)
制御不能状態よ(*≧ε≦*)!

ほんと!とうとうドーム7Daysキタッ!て感じv-356
ジャニさんの頭の中見てみたいよね。

7日間連続となるとどうしても平日挟んじゃうもんね、地方仁には到底ムリな日程よv-406
仕事もあるし家族のこともあるしね。
7変化となると観たいのは山々だけど・・・イタイとこ突いて来るよね(苦笑)
うんうん、色々考えて作戦練って何とか観たいですわv-352
ゆうき | 2009.01.24(土) 15:54 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ナミちゃんへ

有難う~!ようやく熱下がったよ^^
この年で高熱はキツいですわi-183
そそ!違う熱なら上がりっぱなしなんだけどね(笑)

決まった日程の中に合わせていくしか無いんだよねε-(;ーωーA …
7日間違う内容となれば行きたいのは山々だけど地方仁にはとてもムリ。
メンバーも大変だよね、7パターン覚えなくちゃだし若いとは言え体力も心配しちゃうし。
(仁はフリ付けもね/笑)
毎日撤収して新しい舞台に客席作るとなるとスタッフさんは連日徹夜作業になっちゃうだろうねi-183

母の事もありがと!
私のせいでちょっと延びちゃったけどまもなく退院です^^

ゆうき | 2009.01.24(土) 15:44 | URL | コメント編集

●こんちわー♪

けーこちゃんへ

有難う、ようやく熱下がったよ。
熱までオソロにしなくても、だよねi-230

ドーム7Daysよ、こりゃ大変だわね!
7日間内容が違うとなれば行きたいのは山々だけど仕事あるしとてもムリi-201
そうだよね、ドームで会おうねってずっと言って来たもんね。
何とかしようー!
またメールするよi-236

ゆうき | 2009.01.24(土) 15:38 | URL | コメント編集

●こんにちは

ちぃねぇさんへ

熱はようやく下がりました^^
この年になって高熱はキツイわ~(笑)
せっかく退院予定だったのに風邪引いちゃったおかげでちょっと先延ばしに。。。
帰って来ても風邪移すと大変だから。
有難うございます。

ね!7Daysだって(*_*)
東京を皮切りに地方のドームでもやってほしいよね!
京セラ7Daysは困るけど(-m-)
若いとは言え7日間連続、きっとメンバーも大変だと思う、体力的にも精神的にも。
遠征組はもっと、かも。
毎日違う内容となれば観たいと思うのがファン心、そこんとこ突いてくるわね(苦笑)
ずっと寝込んでいたから「RESCURE」まだ予約出来てないの・゚・(ノД`;)・゚・
まだ予約出来るか心配になってきました。。。
ゆうき | 2009.01.24(土) 15:33 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

もこちゃんへ

もこちゃん、本当に!
今年のKAT-TUNは初っ端から飛ばしてくれるわね。
前人未到東京ドーム7Days、聞いてビックリです((+_+))
私なんて全然着いて行けてない感があるけどライブが決まったとなれば
こりゃ大変!ってやっとやる気が出てきたくらい(笑)

7日間全制覇はとても無理だけど(行きたいけどねー)何処か1日だけでも
入れたらいいな♪

とりあえずはチケット確保だよね。
もこちゃんと日程が合えば是非お会いしたいと思ってるの^^(勝手に~)
生仁に会う為にも頑張らなくちゃだね!
ゆうき | 2009.01.24(土) 15:27 | URL | コメント編集

ゆうきさんお母さんの退院決まったようでひと安心ですね♪って熱を出したのはゆうきさん?
大丈夫でしょうか~(・・;)

ますます熱が上がる発表でしたね!
決まった日程に文句言っても仕方ないですから取り合えずは申し込みですね(笑)
仁の体力も心配ですが私たちも気合いを入れて付いてかなくっちゃです^_^;

ゆっくり休んで仁熱下げて下さいね(笑)
petit-ringo | 2009.01.24(土) 09:46 | URL | コメント編集

ゆうきさん、高熱出てたのね
でも、インフルエンザじゃなくて良かったね!まぁ~うちんらは日々ジンフルエンザにかかってって頭おかしくなってるけどね(笑)

ドーム連続7days、ビックリだね~
やっぱジャニーさんの頭の中は普通じゃないわ

現実問題、ゴールデンウイークでも夏休みでもない平日に地方仁が7日間も参戦できないよね!
会社や、ゆうきさんは親、私は子供のことを考えると特にね

7日間全部違うことするって聞いたら全部行きたい気持ちはやまやまだけど、ここは割り切っていつ参戦できるか決めて、作戦練って申し込みしなくちゃだね
ゆかぴょん | 2009.01.24(土) 08:53 | URL | コメント編集

●こんばんは

熱下がったかな~
仁熱は上がりっぱなしのようだけど
土日ゆっくり休んで、良くなってね

ゆうきちゃんの言う通り、決まった日程に合わせて調整するしかないよね~
でもメンバーは大変だよねスタッフの方達は徹夜なんじゃない
仁がダンスの振りや立ち位置、覚えられるかな~と私も思っちゃった

お母様退院出来るくらい回復して、よかったね~
あとは、ゆうきちゃんだね
ナミ | 2009.01.24(土) 00:40 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179
熱下がった?こんなところは仁とオソロにしなくてもi-229

それにしてもドーム7日間は驚いたわーi-201
全部見たい…でも行けるワケない…
今度こそ!ドームで会おうねi-185
つか、どうするかマジで相談したいよゆうきちゃんっっ
けーこ | 2009.01.23(金) 23:03 | URL | コメント編集

●こんばんは!

ゆうきさん、風邪の具合はいかがですか?
無理しないようにして下さいね☆
お母さまの退院、決まったんですね。本当によかったです!

東京ドーム7日間連続公演ってスゴすぎるっ!!
ビックリしすぎて朝から心臓バクバクしてました(笑)
毎日違う内容だなんてFanは全部観たいですよねーっ!
でも6人の体力とか心配だな。(観る私たちも(笑))

ホント、いっぺんにいろんなニュースが飛び込んできてついていくのに必死です~(ぐったり)
でも新曲「RESCUE」予約はちゃんとしてきましたっ♪
またまたPV&メイキングのお楽しみもあってうれしいですね☆

今晩からまた寒くなるみたいなのであたたかくしてゆっくり休んで下さいね☆
お大事に♪

それではまた~☆

ちぃねぇ | 2009.01.23(金) 22:58 | URL | コメント編集

ゆうきちゃんこんばんは。

いやぁ、今年は本当に最初っから飛ばしてくるね。
KAT-TUNのすごさ、改めて感じたわ。
若干最近の流れについていけな~いと思っていたけれど、
それどころじゃないですね。
7日間のうち、どこで入れるかなぁ♪
これからがまた頭をフル回転させなきゃいけないね。
が、がんばろうっと(笑)
もこ | 2009.01.23(金) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
