2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

仁マニュアップ&Pちゃん日記

お天気は良かったけど寒い1日でした。今日もう1日寒い日が続くみたい。
近畿地方では昼から雨予報なので傘が必要ですね。

仁マニュ6時定時にUpadate!
忘れてなくて良かったですわ(*^^)v
そうか!今年初めてだもんね、明けましたおめでとうございました。
過去形で合ってるけどニホンゴちょっとおかしい(*≧ε≦*)!!
人の事は言えないですけども(^^;

僕ですか?
そーですよ!アナタの近況が聞きたいんです♪
梅酒にはまり飲みすぎてそのまま溝にはまったんですって?
ココは仁のジョークと捉えるのか本当にあったエピソードなのか!?(笑)

寒い毎日でも友達と楽しくお酒をたしなまれているようで何よりです♪
出来る事なら酔っ払って溝にはまった仁を見てみたい、発見したらもちろんレスキューします( ̄▽ ̄)V!

ちょこっと絵文字も使ってくれてあまり話してくれない自分のこと書いてくれて何だか胸がきゅーん
この短い文章の中に仁を感じる事が出来てそれだけで何だか帰りはテンション高めでしたハート

Pちゃん日記でも久しぶりに仁の名前が♪
良く寝ていっぱいいろんな夢を見た中で唯一覚えてたのが仁の実家でご飯を食べてた事ってエピソードが微笑ましい^^
仁ママの手料理が恋しくなってるんじゃないのかな♪
夢に出てくるくらいだもんね。
潜在意識の中に「仁のかーちゃんのメシ食いてぇな」ってのがあるんじゃないかと勝手に夢分析(笑)

たまには2人で実家に帰ってママの美味しい料理を堪能してね。

J-Web MEDIA INFOによると1月23日発売のViVi3月号に仁単独記事が載るとの事(>▽<)♪
ドル誌と同じ日、木曜にはフラゲ出来るかしらjumee☆excite1b

またひとつ楽しみが増えた♪
前回のViViも凄く良かったので今回も期待度アップです。

カツカツには「ぬらりひょん」コト温水さん登場。
この「ぬらりひょん」て確か中居くんが付けたあだ名だったような記憶があるんだけどな。
違ったっけ?

とりあえず水曜はTV誌にカツカツに楽しみが詰まった1日。
楽しみですわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

さっちゃんへ

すっかり遅くなっちゃいました><!
寒いねー!とうとう風邪引いて寝込んでます((+_+))
カツカツも観れなかった・゚・(ノД`;)・゚・

梅酒飲んだら治るかしら!?
レスキューに向かう時はさっちゃんも一緒よん♪
想像出来るからまた笑えるよね(笑)

ポニョ腹な仁、嫌いじゃないわ~(´∀`*)
もちろーん!ちゃん付けで呼んでくれて嬉しいです^^
ゆうき | 2009.01.22(木) 22:03 | URL | コメント編集

昨日、今日と寒さが厳しいですね!
仁さま、梅酒呑んで溝にハマってたら凍死するよ(^o^;)
でも、溝にハマっている仁をルンルン♪しながらレスキューに向かうゆうきちゃんの姿を想像したら笑えるかも(o^o^o)

梅酒は口当たりがいいから、飲み過ぎちゃうよね~

仁さま、またお腹がぽにょ♪になっちゃうよ~
…何げに、あのぽにょ加減が好きなんだけど♪

今夜のカツカツ、どんな仁に会えるかなぁ~♪

PS,ゆうきさんからゆうきちゃんに呼び方かえちゃった♪いいかな?
さっちゃん | 2009.01.21(水) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
