FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01/20(Tue)

フレンドパーク

フレンドパーク、とてもリアタイでは観れないので録画しといたのを帰って来てから観たんですけど。
登場のミニジェットコースターからしてもう半泣き顔じゃない(笑)

リーダーって呼ばれてたけど若干心もとない・・・と何だか不安でドキドキしながら観てしまった。
主題歌も流れて割りとよく聴こえてましたね♪
タイトルが出なかったけど「RESCURE」で決まりなんでしょうか?

それにしてもゆっち&マッスーのジャニ代表。
初っ端ウォールクラッシュからして2人とも0点てー!
ジャニ組より若手俳優のお2人の方が活躍してる状態に出だしからオーイ!って感じでしたけど(^^;

ストッパーキューブリッジではさすがにミュージシャンな(特にマッスー!)2人が活躍しててホッとしたわ(´▽`)
ボディ&ブレインでもKinkiの曲はクリア出来て良かった~!
何でいちいちホッとしなくちゃいけないんだろ?(苦笑)

何とかクリアを出してダーツを手にするもののやっぱDAT-TUN5(だっけ?)の悪夢再び_| ̄|○
アレで仁と2人北海道に飛ばされて罰ゲームだったんだもんね(笑)

でもユニフォーム着て点呼取ってた辺りめっちゃ声張ってておっ!さすが特別高度救助隊!ってちょっとカッコイイじゃない♪なんて思ったのに(笑)

とにかく笑わせて貰いました!
楽しそうだったしチームワークも良さそうだったのでドラマも期待してますよん♪

フレンドパーク、是非ともKAT-TUN6人でリベンジを掛けて出演して頂きたいものです!(^^)!

今日は仁マニュアップの日!
ちゃんとUPされるでしょうか!?
カウコン以来とんとお姿や発言、最近の仁を見たり聞いたりしていないので生存確認を待ってるファン多数ってところですから(日本に居るのかどうかも分からないもんね?)オフかもしれないし別のお仕事してるのかもしれないけど。

とりあえず何でもいいので(どんなに短くても我慢する!この際!)仁の声が聞きたいものですわ。


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん♪

sayamiさんへ

このテンプレ私らしいですか?sayamiさんもお気に入りという事で嬉しいな♪
色々見てみたんだけどやっぱりこれに落ち着きました^^

フレンドパークは思わず「なーかーまーるっ!」って思っちゃいました(笑)
さすがプラベでも仲良しな2人、同じような匂い(笑)がして微笑ましかったよね!(^^)!
これはもう6人揃って是非とも来園して頂きたい番組のひとつ!
ゲームとは言え勝負ゴトにはムキになる仁が見てみたいよね^^

主題歌も早くフルで聴きたい♪
ドラマも楽しみですね(*^^)v
ゆうき | 2009.01.21(水) 01:13 | URL | コメント編集

●今晩は☆☆

ちぃねぇさんへ

フレンドパーク、思わずチカラ入っちゃったよね。
RESCUREの大地とは違って何時もの困り顔なゆっちに戻っちゃってて観てる方はドキドキ・・・
Kinkiの曲言えて色んな意味で良かったしホッとしました(笑)

熱い男たちのドラマなので楽しみですね!
主題歌はKAT-TUNだけどまだCD発売するとはっきりと何処にも書いてはいないんだよね。
まだ全貌が見えないけどとっても素敵な曲なのでシングルCDとして発売して欲しいと願います♪
ゆうき | 2009.01.21(水) 01:07 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

フレンドパーク、ほんとそうだね(笑)
最初は威勢良かったのにどんどん心が折れてっちゃって。
何だか困り顔してるいつもにゆっちに戻っちゃってましたね(苦笑)
山本くんと大東くん、2人とも凄く運動神経良くて完璧持ってかれちゃったけど同世代共演者が多く、仲良しマッスーと一緒だしきっと現場は緊張感漂う中でも楽しんで演じれてるんでしょうね♪

仁マニュアップデーは朝からソワソワしてしまう~!
忘れてないか心配で(笑)

ゆうき | 2009.01.21(水) 01:02 | URL | コメント編集

●こん♪

このテンプレートが一番好き☆
ゆうきさんだぁーって落ち着きます(//△//)


[フレンドパーク]^^;
『ゆっちぃーーー』『まっすぅーーー』って叫んじゃいました(笑)
あ 楽しませては頂きましたが。。。^^

ほんと‥いつか絶対にロクーンで来園して欲しい! !

いよいよ土曜日[RESCUE]ON AIR☆
ドラマとっても楽しみ♪
そして、ちゃんと聞けるだろう主題歌も超~楽しみでしp(^^)q
sayami | 2009.01.20(火) 22:35 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

「フレンドパーク」、なんでこんなにチカラ入って見てるんやろ?ってくらいドキドキ、ハラハラしながら見ました~(笑)

Kinkiさんの曲名、答えてクリアした時はホント、よかったぁ~って思いました(笑)
ゆっちのオレンジのユニフォーム姿、かっこいいですよね!!
ドラマのスポット見るだけでじ~んとしちゃいます☆
ゆっち、頑張ってるんだなぁって。
いよいよ今週末からですね!
すっごく楽しみ~♪

主題歌もドラマに合っていてかっこいいですね♪♪
早くフルで聴きたいな!
発売、ぜひしてほしいですよね☆

お返事、ありがとうございます~♪
ではまたっ☆

ちぃねぇ | 2009.01.20(火) 19:04 | URL | コメント編集

フレンドパーク、ゆっちの心が折れていく姿にガンバレ!と声を掛けずにはいられませんでした(笑)

山本くんと大東くんの格好よさが光っていましたね~
同年代が多そうで、楽しい現場なんだろうなぁ~と感じました。


今日の仁マニュ、楽しみ♪
仕事が終わって更新されてると疲れも一気にトンでっちゃう(笑)

仁は癒しのサプリメントだから…♪
さっちゃん | 2009.01.20(火) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |