2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

男前な写真

早く寝ようと思っても、習慣とは恐ろしいものでやっぱりまだ寝れません(苦笑)
昨日は早めに帰って来たのでQoPツアーライブDVDを久しぶりにDisc1・2通じて観てました。

やっぱりライブはイイな♪
何度か観ていても観るたびにもう無いだろうと思っていてもまた新たに、おお!ココはこうだったんだなんて発見したり。

それにしてもメンバーそれぞれのMyマイク。
カメちゃんと聖、たっちゃんのは凄い凝ってるのね。
仁のは何時もと変わらず何も飾りが無くてアッサリしてて。

OP客電が落ちOVERTUREが流れて来るとあの日を思い出して未だにゾクゾクして来ます。
あのゴンゴラの高さで50mあるって言ってたっけ?
オーラスじゃない日だったけど41ゲートの日があってそういやゴンドラ見下ろしてたなぁと思うと私は50mよりもっと高い所に居たんだわーとか思うとちょっと怖かったり(笑)
けど、ライブ始まってこちらのボルテージもMAXになってるしあの時は怖いなんて全然思わなかったのにね。
あ、高所恐怖症では無いですけど。

ラブジュもこれまた何度観ても本当に素敵。
ガッツリ踊る仁、バックで踊ってるじゅんの(じゅんのの姿は昨日ようやくちゃんと観たと言う/笑)
何かを探しているような手の動きや華麗なステップに惚れ惚れするわん
こういう振り付けって本当に仁が光るダンス。
また何処かで披露して欲しいなと思います。

MCも、もう覚えちゃったくらい観たつもりで居たけど、声がカブってて聞こえなかった部分もあったんだなぁ。
Pちゃん登場んときは会場中が沸きかえってるしね!
聖曰く「今日一番の盛り上がりじゃね?」ってのも伝わって来る(笑)
MCだから基本座っていいんだけど、みんな立ち上がっちゃってるもんね(笑)

そしてビバ!マルチアングル~~!
愛コマでのスイッチオンはもちろんシクセンで汗がポタポタ落ちる瞬間などバッチリ収められていて。

「GOLD」の時にゆっちが「東京ピープル~!」って言うんですけど私には何度聴いても「東京ビンボ~~!」に聴こえちゃってしょうがない(苦笑)

久々に楽しい2時間でした☆

で、タイトルからかなり脱線しちゃいましたが、ホワクリWebフォト到着。
これまた男前な仁サマが。
一枚目のもいいけどフード被って何となくぼんやり遠くを見ているような目をしたショットも好きだな。
笑ってるのも可愛いしハート
そして結局4枚ともスキ♪に落ち着く訳で。


今週のカツマニュは仁(*^^)v
そういやここ最近Pちゃん日記に仁の名前が出て来ない。
会えてないんでしょうかね?

カツカツゲストは温水洋一さんが色んなキャラになってメンバーに襲い掛かる?らしいので楽しみです♪


今、何が欲しいかってテレビが欲しい!
うちはデジタルじゃなくてまだアナログなんです(;へ:)
なので最近右上にうっすらだけど「アナログ」って出るんだよねぇ。
去年まではNHKだけだったのに民放でも出るようになって何か気悪いわ(笑)
早くデジタルにしなさいってせかされてるような気がする…( ̄。 ̄;)

高画質で観たいのは山々だしいずれ変えるつもりではいるけども、この表示出来れば止めて頂きたいものです・゚゚・(×_×)・゚゚・。

カツカツはデジタル対応だから出ちゃうのよね。この”アナログ”ってヤツが

テレビ買う時はHDDもブルーレイに変えたいし。
まだまだ活躍してくれてるけど友達んちのデジタル、プラズマテレビを見ちゃうとアナログが残念でしょうがない。えらい違いだもんね。

トゥルットルお肌の仁を高画質で見れる日は何時頃になるかなぁ。
去年末までには変えたかったところだったけど、年明け早々物入りな出来事があったのでまた延びたな・・・( -д-)

まぁ、テレビもボチボチ考えなくちゃ。

時間があったのでテンプレも色々変えてみたんですが、やっぱりコレがお気に入りってことでまた戻しました^^

ガム抽選結果:3回ともハズレ~~!
続けていれば何時か当たるんだろうか・・・
キャンペーンは5月末まであるしね♪

キャンペーンのほうもボチボチ行こうかっグー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

そうだねー!ついつい夜更かししちゃうクセが抜けなくて(^^;
かなりの夜型だと思う、仕事や約束がある時は朝もちゃんと起きるけど。
睡眠不足は色んな面で不調を引き起こす原因になっちゃうからね。
さっちゃんも花粉症アリなんだ。
私も毎年なるわけじゃないんだけど、ある日突然花粉症になった事があるよ。
その前に風邪完治しないとだね(*^^)v

ライブDVD、いいね、何度観ても♪
KAT-TUNワールド、仁ワールドに引き込まれていきます☆
じゅんのも仁の真後ろで凄く頑張って踊ってるよね^^
もちろん!仁が一番です!(^^)!

早くライブで生仁に会いたいね(≧∇≦)♪
ゆうき | 2009.01.19(月) 22:59 | URL | コメント編集

ゆうきさん、やっぱり夜更かししちゃう?
私も睡眠不足が回復遅れの原因とわかっていても、つい・・・ね。
風邪が完治する前に、花粉症になるんじゃないかとヒヤヒヤしています。(医者が脅すのよーーー)
まぁ・・・自己管理ができない自分がいけないんですが。(反省)

DVDを観かえしてみると、仁の魅力、奥の深さにひきこまれていくのがわかります。
何気に、ラブジュのバックで踊るじゅんのもツボだったり(笑)
でも、やっぱり仁が一番!!

早く歌い踊る仁に逢いたい!!
さっちゃん | 2009.01.19(月) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
