FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01/18(Sun)

CDTV 「RESCURE」主題歌

昨日は久しぶりにたっぷり寝れて睡眠補給バッチリ♪
眠るって本当に大切だわ。
睡眠不足だと体調も崩しがちになるし、精神的にも良くないしね。
昼過ぎに母のところへ行って夕飯食べ終えてから帰宅。
まだ波はあるものの、ずいぶん安定して来たのであともう少しかな^^

CDTV主題歌特集にて「RESCURE」主題歌が番宣と共に流れました。
私は初めて聴いたんだけど、勢いのあるカッコイイ曲だね!
キャッチーなイメージのワンドロとはまた違った雰囲気で好きな曲調だわ音符

ただタイトルが「RESCURE/KAT-TUN」となっていて。
タイトルは「RESCURE」になるんでしょうかね?
まだ正式に発表出来ない状況で仮タイトルになってるだけかもしれませんが。
そのうち分かるでしょうね♪

番宣を観たけれど高度救助隊のお仕事ってこんなに凄いんだってビックリ。
1歩間違えれば自分も巻き込まれて大惨事になりかねない危険な現場に猛然と立ち向かう隊員の皆さん。

私も高度救助隊という存在がある事自体、恥ずかしながら知りませんでした。
「コード・ブルー」とはまた違った救命や救助の在り方を「RESCURE」で観られるのが楽しみです。


出掛けている間にホワクリWebフォトが~汗
もちろん不在票が入ってて明日持って来て貰えるように連絡。
何時も前日に発送のメールが来るのに今回は突然来ましたわ(笑)

カツスタで「On my mind」が流れたよと教えて貰いました。
これで3曲解禁になった!

3曲入るって久々だし待ち遠しいわ♪
PVも早く観たいな(*^^)v



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん♪

sayamiさんへ

いつも心配してくださってほんとに有難うございます。
一時よりずいぶん顔色も良くなって食欲も出て来ました(´▽`)
なので今日は早めに帰って来たよ。
後は退院のタイミングなんだけど何時になるのかなぁ。

「RESCURE」主題歌、いいよね(>▽<)♪
ビートが効いててちょいダークな曲調が今までに無い感じ♪
ワンドロよりこっちのが個人的に好みです♪
CD発売してくれなくちゃ困るわ~(笑)

たっぷり睡眠補給したと言いながらまた夜中まで(^^;
不規則な生活はNGですね(><)!
はーい!今日は早く寝ます(笑)
ゆうき | 2009.01.18(日) 19:00 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

さっちゃん、何時も心配してくれて有難う。
ずいぶん安定して来たので今日は早く帰って来ました。
寒さは高血圧症には応えるもんね、さっさんのお母さんも高血圧なんだね。
でもウォーキングされてるなんてお元気だわ^^
冬場の早朝ウォーキングはちょっと心配だよねi-201
お仲間との楽しい時間だと言われると、何も言えない気持ち分かります!
無理だけはしないで欲しいですわ。

「RESCURE」私も興味深々です。
ゆっちがレスキューされる側なんじゃないの?なんてメンバーからはからかわれてたけど番宣観たら凄い男前っぷり!
主題歌、いいね!個人的にワンドロよりこっちのほうがビートが効いてて好きな曲調ですi-194
何時ものところで予約しなくちゃね♪
ゆうき | 2009.01.18(日) 18:54 | URL | コメント編集

●こん♪

お母さまがずいぶん安定されてきたそうで‥なによりです!!
退院できる日が近いといいですね。。。。^^


「RESCURE」の主題歌♪
いい感じ~☆私も好きな曲調です(*^^*)
ちゃんとCD発売されるのかな!?
ほんと正式発表が待たれるところですね!

ゆっちがキリリとカッコいい~☆
ドラマも楽しみですね♪


ゆうきさぁん!
今回の記事UPの時間が2:10^^;
せっかくの【睡眠補給♪】がぁーー(笑)
いつものゆうきさんのペースですが、お母さまが入院されている間は何かと大変でしょうし。。。無理は禁物でし!!
風邪などひかないように!‥ご自愛下さいませ(゜▽゜)/

sayami | 2009.01.18(日) 14:50 | URL | コメント編集

ゆうきさん、お母様だいぶ安定されてきたみたいで、よかったですね。
でも、この寒さは高血圧の人には大敵だから、しばらくは大事にしないとダメですよね。
私の母も高血圧なので、早朝ウォーキングは冬の間はやめたら?に、仲間とおしゃべりしながらの時間が楽しいのよ~に、何も言えなくなってしまいます。
無理はしない、と約束して今朝も楽しそうに出掛けて行きました。

ゆっちのドラマ、かなり興味あります。
ゆっち=レスキューってイメージがわかないから。
どんな風に変わって行くのかが楽しみです。
主題歌も好きなカンジで♪
また、いつものトコで予約しなくちゃ♪
さっちゃん | 2009.01.18(日) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |