2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/17(Sat)

【追記あり】月刊SONGS

【追記】
カツカツHPのアンケートが開けないと昨日書いたんですが、ポップアップをブロックしていたからと言うのが見れない原因でした。
一時許可を選択したらちゃんと見れました。
今後来て欲しいゲストやキャラの募集アンケート。
何かパッと思いつかなかったので今日は書かなかったけど(^^;





月刊SONGSを見たんですが。
そう。見ただけ(笑)
何でってカウコンページあるにはあるけど、カツン少ない!
仁もちっちゃーい!
月刊SONGSは紙質もいいし単独で載る時はマスト買いするんですけど今回は立ち読みで済ませて来ましたわ。期待してたんだけど。

ガイド&ジョンのカウコン特集のが良かったし、あとドル誌3冊があるしで見送りました。

グループ毎にちょこっと載ってはいるんだけどみんな一緒に写ってるショットは衣装で見分けられるってくらい(笑)

テキストはレインボーカラーになってて綺麗でしたけどね♪

「ONE DROP」「D-T-S」解禁が何時もよりかなり早めだったのでそろそろPVも解禁になると嬉しいんだけどな。
もう1曲はバラードと言うよりR&B調な感じですね。これもイイ曲。

今週はカメちゃん祭りだったけど来週はいよいよ「RESCURE」ゆっち祭りな様子。
WSとか出演番組や雑誌とか凄いもんね!(J-Web見てると)

ガム買って来て3回トライしてみたんだけど見事にハズレ。
これ・・・ヒモを引っ張るタイミングが掴み辛い~。

明日も3個買ってトライしてみよ。とりあえず1日3個ずつって決めてるのよね。
でもガム食べないからガム自体は会社の子にあげるんだけどね(笑)

本格的なワンドロ祭り始まる前の休日、溜まった雑誌類の解体&ファイリングをしたいところですが今週末は出来そうにないな(;へ:)

仁ゴトもカツカツだけだし。

しばしの休息ってことで来るべき祭りに備えて明日明後日、母の様子は見に行くけどちとゆっくりします♪
仁ゴトがある時はどーん!ていっぺんに来るからまたドタバタになりそうなんで(笑)


久々にカツカツHPを覗いてみたらNew!マークが付いててアンケート募集コーナーが設置されてたんですけど、ナゼかクリックしても開かない~!
何でだろ?
何のアンケートなのか気になる。。。
見れないのは私だけ?PCの調子が悪いとか??

皆さんはちゃんと見れてるんでしょうか?


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

ナミちゃんへ

今日は睡眠ばっちり取れたよー!
何時も有難うね^^

カツカツHPのアンケート、開けなかったのはポップアップをブロックしてたからだったよ~!
ナミちゃんもそうじゃないかな?
一時許可にしたら見れたよ♪(←知らなかったi-201
今後来て欲しいゲストと○○キャラを見たい、って言うアンケートだったi-190
そろそろ「愛トハ何カ?」にもピリオド打って新しい企画スタートして欲しいよね。
ゆうき | 2009.01.18(日) 01:13 | URL | コメント編集

●今晩は☆

petit-ringoさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃっております(><)
いえいえ!何をおっしゃいますー!
ご心配頂いて恐縮です、有難うございます。
ringoさんのお父様も入退院を繰り返しておられた時期があったんですね。
家族が入院すると生活が一変するので大変・・・
適応するまで時間が掛かっちゃいますが徐々に良くなっているのでそれだけが救いです。

カツカツHPでアンケート募集してましたね!
開けなかったのはポップアップをブロックしてたからでした(^^;
そろそろワンドロ祭りが本格的に始まるでしょうか♪
仁サプリで頑張りたいところです^^
ゆうき | 2009.01.18(日) 01:07 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん
今日は少しはゆっくり出来たかな~~
お母様も今は寒いから病院にいた方が安心と思ってね、焦らずにね

カツカツのHP私もみたけど、アンケートの所開けかったよ
我が家のPCこの間メンテナンスしたばかりだから壊れてないと思うけど

この際どんな企画がいいか、ファンは何を希望してるかアンケートとって、それをもとに視聴率稼げる企画考えて欲しいよね
そっかくの冠番組なんだからさ~~
でも何のアンケートなんだろうね
ナミ | 2009.01.17(土) 22:01 | URL | コメント編集

ゆうきさんご無沙汰してますってのぞきに来たら大変だったんですね(+_+)いまごろすいません。。。
その後、お母さまの具合は落ち着いてきているようでホッとしました。
私の父親も今は落ち着いていますが、入退院を繰り返す時期が何年もありました。
本当にどんな時も親は親なんですよね^^
まだまだ大変だとは思いますが、ゆうきさんの存在がお母さまにも大きな力になっていることでしょうから仁に癒されながら笑顔で頑張って下さいね(^^ゞ

カツカツのHPでアンケートって出てましたね・・・ってのぞきにも行ってましぇ~ん(笑)
ちょっと見にいってみようかな(~_~;)
petit-ringo | 2009.01.17(土) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
