2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

カツカツADロケ後編

カツカツ観てエントリー書いたのに下書き保存したままだった・・・
_| ̄|○


なのでめちゃくちゃ周回遅れなエントリーになってしまいましたたがせっかく書いたのでUPしちゃいます。


カメちゃん主演ドラマ「神の雫」観ましたが、睡魔に勝てず00:00前には寝てしまいましたjumee☆faceA82

お坊ちゃまな雫カメちゃん、スーツ姿が新鮮でストーリーも面白かった☆

私は原作も知らないし、ワインの知識はもちろん他のお酒類も全く分からないんですが(アルコールアレルギーで飲めないんです)何だかワインには興味持っちゃいました。飲みませんけどね(笑)

それにドラマに合わせて短期カメちゃん連載も始まって火曜日は1日中日テレジャック。
出ずっぱりだったもんね。
相変わらず頑張り屋なカメちゃん。
オツカメサマな1日でした!

仁が次にもしドラマが決まったとしても連載なんてきっと無理だね(苦笑)
と言うか、そこまで求めないし。仁担はね。
仁がもしも、「Hi!連載始めますっ♪」みたいなことになったら逆にちょ!どーしたのっ!?なんて心配してしまうに違いないもの(*≧m≦*)!


カツカツADロケ、カート対決シーンが大半を占めてて何だか消化不良気味だったな。
泣きの1回は無くても良かったんじゃないの?

結局1回目と同じカメちゃん&じゅんのがADになっちゃったし。
仁カメがAD降格圏内を競ってる時は予告で分かっていても、上田ーーっ!もっと頑張ってくれーーっ!(アラ!若干お下品でスイマセン)てテレビの前で熱くなってしまいました(笑)

見たかったよね、仁カメの2ショットAD姿。
天ぷらを盗み食いしちゃうとかさ、2人の下働きっぷりが・・・がっくり
非常に残念でございました。


それにしても仁のレーサー姿、めちゃくちゃカッコイイ
負けず嫌いな仁の性格そのまんま出てたよね。

たっちゃんに抜かれた時は思わず「うひょ~!」なんて奇妙な声を上げていた仁サマですが、まだまだ余裕の表情。
はぁ~!惚れ惚れするよねー!

ゆっちがまさかの1位でビックリでしたけど(*≧ε≦*)!!(ゆっち担の方ゴメンナサイ!)
カメちゃんを抜いた時のあの顔ったら!!

2回目要らなかったとは思うけど、泣きの1回で土下座したじゅんのの上にちょこんと乗っかったカメちゃん!
まさに親子ガメ状態じゃないっ!(笑)
この姿は可愛かったですね♪

仁は寒かったのかやたらと鼻をすすってた。
レーシングスーツの首元を閉めるマジックテープ外して胸元がちょい開いてて。
この姿セクシーでしたわ♪

2回目はデッドヒートの中仁とカメちゃんがぶつかっちゃってアクシデントとは言え、カメちゃん無念のリタイヤ。その後コースには戻ったけどレース自体走って無かったよね。
カメちゃんとぶつかっちゃったから自分も引いたんだろうなぁ。。。
推測ですけども、だとしたら優しいわ、仁はぁと


ポールポジション取れなかったけど、グングン順位を上げてくあたりさすがスピード・レーサー!(声だけね/笑)
ドライブ好きと言うだけあって運転には自信があるでしょうね♪

サングラスにガム噛みながら余裕の表情。
一時トップに立った時はもうキャーッ!ですよ(∇〃)。o〇○♪

個人的にヘルメット取った時の髪の乱れ具合が萌えポイントなカート対決でした。
セットしてない無造作ヘアが激戦を戦い抜いた(大袈裟?)男前っぷりを物語ってました。
こんな風な髪がまたイイのよね☆

しかし・・・まさかじゅんのがズルしてたとは!!(爆!


場所は移動してお蕎麦屋さんへ。
天ざるの前に付き出しの野沢菜を食べて思わず目が大きくなっちゃった仁(笑)
「んっ!うめぇ!」
馬刺しのお約束リアクションも「んーっ!」 (爆!!
ここではお部屋の中ってことでジャケット脱いで、インナーが大きく開いたTシャツでこれまたいいショット!
胸元はノーアクセだったよね?確か?

お蕎麦をすする姿もほんと綺麗な食べ方でカワユス(v_v。)人(。v_v)
やっぱ美味しいものを表現するときって「ヤバイ!ヤバイ!」なんだね、しかも連発!(笑)
んでもって「コシがすげー!」(アナタのコシもある意味スゲーと思いますが。何か?/爆!)

冗談はさておき、天ざるほんとに美味しそうだった!
何時か行ってみたいな。

夜中にこんな美味しいお蕎麦の映像観ちゃうと小腹が空いてくるっ。

それからゆっちのエア・エビ披露んときね!
天つゆに付けようとする時「溢れる、溢れる、出ちゃう、出ちゃう」ってっ!!
思わずどちっとしてしまったお言葉でした(←方向が違う?)

頑張ったご褒美ルーレットでせっかく天ざる10秒ゲットしたのにほとんどつゆに付けずひたすらお蕎麦だけを食べるじゅんの(^^;
お腹空いてたんだろうね。10秒だもん、天ぷらどころじゃなかったんだよ、きっと。

カメちゃん、サロンバス洗車的中に思わず畳の上にゴロン・・・_| ̄|○
こりゃキツイ><!
一人寂しげにバスを洗うカメちゃんの後ろ姿に哀愁を感じてしまいました。

もし仁がルーレットして洗車に当たってたらどんなリアクションしたんだろうね?
それも見てみたかったなー!

ロケは好きだし楽しいけど次回はもちっと企画を練って欲しいですわ。

きっと長野ロケも膨大なお宝映像が埋もれているはず!
何時か未公開SPがOAされる事を期待したいところです♪


それにしても聖だけ何で別メニューでドドンパとか絶叫マシンに乗せられたんだろうね?
聖の罰ゲームってあれでしょ?デリバリーの回で決まった聖が何処かに出張デリバリーするってヤツじゃなかったっけ?
何でまた今回にくっつけちゃったのかが意味不明だった。
聖もかわいそうだよね、高いとこダメなのに。
おかあさーん!て今まで何回叫んだ!?


プラスXのCMも流れたし捕獲出来てなかった方はこれでバッチリですね☆


オリスタブログで「RESCURE」主題歌がタイトルも出ていて決定と出ていたのが、ナゼだか削除されてしまってたのが不思議だったんですけどー!

まだ正式発表の段階では無かったのかなぁ?オトナの事情?

もう決まってるならチャチャッと発表しちゃってスッキリしたいものです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

ナミちゃんへ

何時もご心配有難う。
今日も帰りに寄って来たんだけどずいぶん体調も回復して来たみたいi-237
まだ退院の見通しが立たないんだけどね(^^;
私は大丈夫よ、ありがと!

ナミちゃん、寝込んでたんだ、もう大丈夫なの?
ここ数日すっごく寒かったし風邪引いたかなi-181
お大事にしてね^^

カツカツ、CMも同時に観れて良かったよね♪
ドラマでワンドロ流れた時は、おおー!なんてちょっと感動しちゃった。
でもでも!大丈夫!私もかなりの乗り遅れ隊だし。
ドラマ始まってカメちゃん担は大忙しだけど仁はワンドロ祭りまで今しばし休憩タイム。
それまでに体調バッチリ整えておこうねi-236

ガムになりたい、もちろんだわよー!
ガイドのレモンしかり、例え捨てられようとも!だよね(笑)

お蕎麦屋さんで野沢菜をアナウンサーさんの前においてあげてた?
ソコちゃんと観てないな、ちょいリピってみよ^^
優しいよね。

ナミちゃんのコメ読んで笑っちゃったよ(爆!
同じく?何年も男性に優しくされた覚えが無いわぁ~!i-237
ゆうき | 2009.01.17(土) 00:42 | URL | コメント編集

●こんにちは

ゆうきちゃん~お母様の具合はどう
ゆうきちゃんも会社と病院で疲れてない
明日休みだから、ちょっと休めるね
私あれから寝込んでて、新曲も亀のドラマも観ていないのCMもカツカツで観ただけ
乗り遅れたよ~完全に

でもカツカツはリアルタイムで観た
レーサー仁、かっこよくてますます熱上がりそうだった
なれるものなら、あのガムになりたいと思った人は多いはず

蕎麦屋さんで、野沢菜とか隣の女性の前においたのは仁だよね
優しい~~
最近男性に優しくされないから、そんな優しさに感動しちゃう
ナミ | 2009.01.16(金) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
