2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

プラスX 新CM

関西地区では読売テレビ系「大家族!石田さんチ!」で流れましたね♪
あれからもう5回は観ましたけどキャンペーン実施中とあって集中的に流れるようです。
こうやって書いてる間にもガンガン流れております(>▽<)♪

「D-T-S」
キャッチーな曲で覚えやすそう♪
でもドラムとベースは重低音がドックンドックン響いて聴き応えもバッチリですね!
この曲も歌番組がダメならカツカツで是非歌って欲しい。
冠番組なんだからそこんとこメンバーから推して下さいなって感じです。
カップリングにしておくにはもったいないよ!

けど♪Woh~ again help my self 自分さえも嫌になりそうだけど♪ってとこで
ブチッて切られてCM番宣セリフが~~!被ってる(笑)
CMだから仕方ないけどね(;へ:)

プラスエックス①プラスエックス②
プラスエックス③


何時もはコミカルな感じが多いプラスエックスCMですが今回はちょいクールでカッコイイ!
映像もセピアっぽくなってて。
仁の衣装にはファー(羽根っぽくも見える?)が付いててやっぱファーが似合う男NO.1ですわ☆

もうキャンペーン始まってるとなると早速明日ガム買ってLet’s challengeですね!

ロッテHPでは既にCM動画が流れてます。仕事が早いね!ロッテさん。

キャンペーン詳細もUPされてます。

キラキラガムケース

キラキラガムケースどれも可愛いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
左下の黒ベースにハート柄、それとヒョウ柄のもいい♪





全くの余談ですが。。。
昨日うちの夕飯、カレーだったんですね。
叔母が作ってくれていたんだけどカレーってその家々によって味が違うだよね。
うちは色んなメーカーの辛口ルーを多めに使うんですけど、叔母が作ってくれたカレーはかなり甘口だった(笑)
でも美味しかったよ!
辛口ルー多めなのでちょっと隠し味に醤油を入れたりするんだけど、こんなに違うんだと思った。


クレージーペッパー

粗挽きのペッパーをベースに、ハーブやオニオン、唐辛子をブレンドしパンチを効かせた100%天然素材のハーブ胡椒のことです。
アメリカのご家庭なら1つは置いてあると言う調味料なんだそう。






ハーブや唐辛子類は母が喉に来ると言うので普段あまり使えないんですが、今夜は何時か使おうと調味料棚に隠し持っていた(?/笑)クレージーペッパーを使って簡単な野菜炒めを作ってみた♪
会社の一人暮らししてる女の子に教えて貰った調味料なんですが、かなり美味しく出来ました。
と言うより、きっとこのクレージーペッパーが美味しいんだね(笑)
きっと炒め物以外にも色々使えそう。
普通のスーパーに置いてますよ♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

今晩は☆
ドラマ、私も観ましたよ^^
お坊ちゃまなカメ雫くんよかったですよね♪
CMは今日のカツカツで捕獲出来たのでは?

祭りはまだ始まったばかり、私も全然追えてませんよ~(*_*)
blog更新するのもままならないですし(T△T)
焦る事もないですし、ゆっくりマイペースで行きましょう^^
カウコン行かれたってだけで羨ましいですもん。

カレーはそれぞれのご家庭の味ありますよね!
クレージーペッパー愛用者だったとは♪
結構皆さん使ってらっしゃってて私が知らないだけだったんだ(^^;
あ!ワンドロCDの予約はお早めにねー!
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.01.15(木) 01:19 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

ちぃねぇさんへ

有難うございます。
入院して1週間経ちましてずいぶん落ち着いて来ました^^

CMカッコ可愛いですよね。
クールな映像なんだけど突然リンゴが出てきてね(笑)
結構流れてますよね、よく見ますもん♪
冠番組があるので是非「D-T-S」を歌って欲しいです☆

ガムは今日買ってみたんですけどまだチャレンジはしてません~。
明日ちょこっとやってみようかな。

映画ではあるんですって。VTRで本人が言ってるんだからそうなんでしょうねー!
どんな感じなのか凄く気になっちゃっうよねぇ(苦笑)
あと1年我慢です(;へ:)
こちらこそ!何時もコメント有難うございます。
ゆうき | 2009.01.14(水) 23:02 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

お母さまの容態、ずいぶんと落ち着かれたようで本当によかったです。
早くおうちに帰れるといいですね。

新CM見ました~!結構流れてますね♪
何かしててもTVから「D-T-S」が聞こえてくると反応しちゃいます(笑)
そうですよね~!「カツカツ」でぜひ唄って欲しいですよね♪
せっかくの冠番組なんだから歌のコーナーをもう少し充実させて欲しいなぁ~なんて思います!
仁のガムを投げてキャッチするところ、かっこいい~☆
キラキラガムケースかわいいですね☆頑張ってチャレンジしないとっ!!

「クレイジーペッパー」 知っていましたがまだ使ったことないので今度ぜひ試してみたいと思います~♪

映画でのキスシーン、やっぱりあるんですねっ☆
スクリーンの大画面でキスシーンって(笑)ドキドキです~!
ゆうきさんの「どんなんですか?ドコマデですかっ!?」にめっちゃウケました~っ(笑)
あと1年ですね、楽しみです~っ☆

いつもお返事ありがとうございます。
ではまた~♪

ちぃねぇ | 2009.01.14(水) 00:02 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

さっちゃんへ

カウコンレポ、面白いね♪
テレビに映らなかった時間帯のレポも細かくUPされてるしi-194
今日は雫カメちゃん祭りだったね。
色々録画したけど全然観れてないわi-201
ほんとね!有閑祭り、う1年以上なんだよ、早いよね。
BANDAGE祭りまでまだまだあるし、ライブ以外にドラマやって欲しいな♪
Hanakoスーツ姿の仁を見て、アッキーが成長した姿を描いてくないかな、なんて思っちゃった i-228

クレージーソルト、さっちゃんも愛用してるんだ^^
アレいいね!
万能だね☆
色んなものに合うんだね、また何かいい調理方法教えてくだパイ♪
今、夜一人だからバンバン使っちゃおうi-235
ゆうき | 2009.01.13(火) 23:30 | URL | コメント編集

うわぁ~カウコンレポ、UPされているんだ
早速、読みに行かなきゃ

今日は日テレは亀ちゃんがバンバン出るでしょうね
有閑の頃が懐かしいわぁ~
そろそろ、仁にもドラマのお仕事Pleaseです~

クレイジーソルト、私は愛用してますよ。
チキンにまぶしてバジルをプラスして焼いたり、ムニエルに使うとプロっぽい味にスクランブルエッグもプロっぽい味になりますよ(笑)…なんちゃってプロ
お試しください
さっちゃん | 2009.01.13(火) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
