2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

雫カメちゃん祭り&コード・ブルーSP

寒いですねー><!
寒波襲来!早朝大阪はチラホラと小雪雪の結晶が舞ってました。
しばらく寒波が居座るようですが、ようやく”冬”って感じに。
けど、寒いー(笑)
早く春になって欲しい。
大雪降る方面にお住まいの方は大変でしょうね。

明日からいよいよOAになる「神の雫」。
TVでもバンバン第一話の番宣が流れていて、明日の日テレ系は雫カメちゃん祭りのよう!
カメ担さんは大変だ!
私もカメちゃんドラマは楽しみにしているのでWSとか予約録画してあります。

今回は大阪も放送直前SPが流れるので嬉しい♪
何時もは大抵飛ばされるからね(笑)

お友達から教えて貰ったんですがファミクラのVTRが新しくなっててメンバーそれぞれ個々の活動の話をしてるんだとか。
黒衣装でかなりカッコイイんだそう♪
うえーん!大阪に居る場合じゃないわん・゚゚・(×_×)・゚゚・。

そんで仁は映画の話をしていて、ゆっちが「キスシーンあるの?」って聞いたら「あります」とキッパリ言ったんだそう。

やっぱあるんだねーっ!
そりゃやるよねぇーーっ!?
何やらもちっときわどいシーンもあるらしく。。。
・_・~~~\( \)!!
(小耳に挟んだ話ですので本当かどうか分かりませんが)

どんなんですか?ドコマデですかっ!??(笑)

スクリーンの大画面にキスシーンが・・・( ゚Д゚) !!

耐えられるかしら!?(でもちょっと楽しみだったりもするわけで←超矛盾/笑)

もう撮った後だからしょうがないね。

2010年公開まであと1年近くもお預けとは辛いわ。。。
もう映画館で「BANDAGE限定定期券」発行した方がいいんじゃないの?
毎日帰りに観に行ってしまいそう、いや!行くでしょ、やっぱグー


すっかり乗り遅れ出遅れ隊ですが、昨日やっと「コード・ブルースペシャル」を観ました。
藍沢先生@Pちゃん、今回も素敵でしたわ☆
お婆ちゃんの記憶が回復した事で藍沢先生の気持ちにもかなり変化が現れたSP。
それぞれのフェロー達の成長ぶりも伺える内容に。

それにしても何回泣いたことやら・゚・(ノД`;)・゚・
Pちゃんの涙、泣き顔って美しい。
あ、藍沢先生だけどやっぱPちゃんは綺麗です。
列車事故の場面はかなり衝撃的でしたが、医者だって一人の人間。
フライトドクター候補生とは言え冷静な判断を求められ苦悩する白石先生。

「もう泣いてもいいですか?」って言葉に思わずもらい泣き。
耕作のお婆ちゃんには孫を思う無償の愛を感じました。
三井先生役のりょうさんも大好きな女優さん。

またSPでも連ドラでもいいからやって欲しい作品ですよね!

今のところ仁に目立った活動無いけど、もうすぐワンドロも発売されるし今日はロッテCM解禁だし歌番組にもそろそろお出ましになるのではと思うとワクワクして来ます(*^^)v


病院内に居るとなかなか携帯の電源入れれないんですが、売店行く時とか携帯OKな休憩所でJ-WebにUPされてるカウコンレポを読みました。

テレビ放送前の様子もUPされてドームに行けなかったお留守番組には嬉しいレポ。
OPはやっぱKAT-TUNだったんだ♪
「Are you ready?」と何度も呼びかけた仁が「じゃぁ、Start!」ってーーーっ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!

キプフェを歌った後特別に新曲披露ってコトでワンドロだったのね!
さらに喜びの歌まで!
もうさー!これ全部ひっくるめてDVDにしちゃって下さいよって感じ!


NEWSは「サヤエンドウ」も歌ったんだね。
私、「サヤエンドウ」大好きなんだわ☆

外周を回っていたあの巨大トロッコ、フロートカーって言うんだね。
あれ凄かった!

これからドームクラスでライブある時、それぞれのグループごとにアレンジして使ったらいいのにね♪
KAT-TUNも今年はドームツアーやりたいって言ってる事ですし。

6時過ぎにその③までUPされてます。

ゆちぺの写真、昨日のイベント時に撮影した横浜赤レンガ倉庫から見えてる綺麗な富士山が!
ゆっちは写真撮るの上手いよね♪
いいお天気だったようで何より^^


私は連休も終わり。
母はもうずいぶん落ち着いているので早めに帰って来ました。
明日から仕事に行きます。
たくさん励ましのコメントやメールを頂いて本当に感謝しています。
有難うございました。

「コード・ブルー」観て今、余計に命の尊さを痛感しています。
”伝えられる時に伝えなければいけない言葉がある”
本当にその通りですよね。
普段なかなか言えない言葉があったりするけど、ちゃんと言葉にしなくちゃ分からない、伝わらないものだと思う。

私もちゃんと言える人になりたいと思っています。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ

こちらこそー!今年もどうぞ宜しくね!

おかんが体調崩しちゃって入院しちゃってi-183
でも、今日は普通にご飯も食べれたし少しずつ元気になってきたよ!
ごめんね、また心配掛けちゃったね><!
そして有難うですi-190
ゆうき | 2009.01.12(月) 23:10 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179
…で、今頃だけど、今年もよろしくねi-189

なーんてノンキなこと言ってますが…大変だったね、ゆうきちゃん。
おかあさんも落ち着かれたようでちょっと安心。
今度はゆうきちゃんが疲れから倒れたりしないように気をつけてね。
落ちてるときや疲れてるときは、仁見て癒されてi-178
けーこ | 2009.01.12(月) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
