2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11(Sun)

Hanako & 「ONE DROP」

昨日は母のことで大変ご心配を掛けてしまいましてすみませんでした。
コメントやメールで励まして下さって本当に有難うございます。
お会いしたことのない方も凄く勇気付けて下さって感謝しております。

私は今日も家に帰る事が出来て感謝、そしてこうやってblogを書くことで自分自身の気持ちも落ち着かせることが出来る、そんな風に感じています。






Hanako、ようやく手元に届きました!
噂通り、表紙からして素敵な仁ですわね☆
映画の撮影中だったこともあり、かなり痩せてるけど右手首にはクローバーのタトゥがクローバー

うっすらオヒゲな仁ですがどのショットもカッコイイ♪
同じオフィスにいてほしい男と言うコンセプトですが、こーんなカッコ良くて魅惑的な男子が職場に居たら完璧、仕事に支障をきたすでしょ!?(笑)

同じフロアで無かったら何かしら理由付けて入り浸るに違いない。
ましてや同じ課で、席が正面だったりあろうことか隣だったりしたならば、毎日が楽しくてしょうがないのはもちろん、仕事服にも気合入りまくって、化粧のノリが良くなかったり、ヘアスタイルがイマイチ決まらないような日にゃ、もう行きたくない、出社拒否やね。間違いないわ(笑)

個人的にはドルガバのブラックスーツショットが一番好き。
薄いピンクのシャツにチェックのネクタイ。
全体のバランスも良く似合いすぎる♪

まぁ実際こんなオシャレで人目を引くような男子は絶対と言っていいほどいないと思うけどねー。
あ!以前ひとりだけ居た!
今の職場の前の前くらいに居た会社にジャニーズ系で仁とはちょっとタイプが違うけど、女子達がこぞってカッコイイ♪と絶賛してた男子社員が。
もちろん、私も内心「おっ!素敵やん♪」なんて思ってたのは言うまでもなく。
探せば一人くらいはちょっとカッコイイ男子もいるんだろうけど、仁には及ばないって事。
それが現実ってもんです(苦笑)

Hanakoに戻って、スーツはパーティの時くらいしか出番はないらしいですがちゃんと持ってるんだね。
「肩幅がしっかりしてるのでサイズ感にはきをつけてます」
大事!コレ大事!!
ブランドモノのどんなに高いスーツでもサイズが合ってないと貸衣装みたいになっちゃうもんね。

ハット姿の仁もいいはぁと
綺麗な鎖骨や大好物のホクロが見えててスーツの次に好きなショット。
CA4LAのハットはここでも大活躍ですね♪

あー!でもでも!ラストショット、ストライプシャツの襟を直してるのもいいな!
(結局全部いいと言う結論なんだわ、コレ/笑)

女性にはどんな格好を望みます?に
「カジュアルがいいですね。意外とロングスカートも好きです」これ他の雑誌でも言ってたよね。
こりゃ次のライブのとき、ロングスカート姿の仁ファンが増えそうだ(笑)

今回同じオフィスにいてほしい男としての登場だったけど、モデルとしても十分やっってけそうな仁サマでした☆


オリ★スタも病院内の売店に置いてあったので(ちょっとビックリ!)無事買って来れました。
カウコンの様子がBook in Bookでたくさん載ってますね。
TVでは3元中継だったので細かいところまでは映って無かった時のレアなショットが小さめながらも盛りだくさん!

スペシャルコラボでは仁と潤くんの2ショットやCM中トロッコで楽しそうにすばるくんに話し掛けてる仁やら「セニョリータ」で仁とPちゃんがナニやら話してる姿(振りつけの話かしら?)がいっぱい!

わりと仁ショットが多かったね♪


さっきCDTVを観てたんですけど、去年の歴代No.1やトップ10などでKAT-TUNがちょいちょい映ってました。
「LIPS」「Don't U」「White X’Mas」そしてカップリング曲のコーナーでは「LOVE」がドンチューの映像に乗って流れましたし♪
うたばんでの映像が多かったけどドンチューPVも映ってましたね。
(ちょうど仁カメ、腰に手を当ててグラインドのところが~!)

「コード・ブルーSP」やPちゃんご出演の「いいとも!」も録画してはあるけど、まだ観れてません><!
9日、10日はコード・ブルーの番宣でいっぱい出てたもんね。
また時間が出来た時にゆっくり観ます。

病院でVS嵐は観てました^^
コード・ブルーチームと対決してた場面をしっかりと。
さすがPサマ!最後はバッチリ落ちてくる棒を掴み見事焼肉30万円分ゲット!
こういう時スターは違うわねー
相葉さんとのやり取りも面白かったです♪

そんでカメちゃんドラマがスタートするって事でズムサタにカメちゃんがご出演。
これは録画してなかったんだけど、またプロデューサー就任しちゃうのかしら?
雫なカメちゃん、ワインがかなりお好きになったようで。

主題歌ワンドロもKス by Kスで掛かったのをお友達がきっと聴けてないだろうからと送ってくれました。
有難う~!<Kちゃん

ほぼフルですかね?これ?
にしては4分無くて意外と短めな感じが・・・
そんな曲なのかしら。

まだ2~3回しか聴けてないんですけど、ロックな曲と言うよりはアップテンポなポップって感じですね。
最初の囁きとサビのBye Byeが耳に残るKAT-TUN王道スタイルな曲だわってのが第一印象。
歌詞の中にちょいエロさを醸し出す辺り、さすがSPIN様( ̄∇+ ̄)v

どんな振り付けで踊って聴かせてくれるのかTV出演が楽しみです♪
ガッツリガシガシ系ではなくてもやっぱり歌い踊るKAT-TUNが見たい。
しっとりバラードだったホワクリの後だけに余計にそう思うのかな。

ワンドロ解禁となると、気になるのが「RESCURE」主題歌のほうよね。
まだ正式発表にならないけど、コチラはどうなってんでしょうか?
続報が待たれますわねjumee☆excite1b


web拍手 by FC2















母はしばらく入院することになりました。
入院するのは今回が初めてじゃないんですけど、先生に「危険な状態です、ご家族、親族の方に連絡を」と言われたのは初めてだったので、最悪の事態も考えました。

でも何とか持ち直してくれて今日はずいぶん落ち着いて来たし、CT検査の結果も脳にはこれと言って重大な異常はありませんでした。
が、血管の小さな詰まり部分が幾つかあって。いわゆる血栓と言うやつですね。

でもこのくらいの詰まりは70代ともなるとあってもおかしくはないんだそうです。
出来てる場所や大きさにもよるらしいんですが、30代くらいから少しずつ出来る人もいると先生が話していたので、職場など健康診断を受ける機会があったらCT検査も受ける事をオススメしますよ。実費でもね!
「健康第一」ですから!

母の場合血栓が出来てる場所も大きさも心配するほどでは無いとの事で安心したんですが、会話がね、ちょっとやり取りし辛いみたい。

主治医の先生によると脳に異常は見られないので多分、入院したと言う事で精神的に少し不安定になっていて言葉が出にくくなっているだけだろうとのこと。

徐々にちゃんと会話出来るようになるそうなので一安心。

まだ眠っている時間のほうが長いんですが一般病棟に移れました。
血圧が安定しないのと余り食べていないのでトイレなどに行くのに歩いてフラっとなったら困るのでとりあえずトイレが付いた個室が空いていたのでそちらに移動。
(トイレが遠いのよ、それに廊下に出ると寒いしね)
長期間の入院にはならないと思うし、こんな時くらいちょこっと贅沢して個室に入っちゃいなよって事で(と言っても特別室とかそんな豪華な部屋じゃありません~)

個室なので昨夜は泊まろうかなと思ったんですが母が10時過ぎにパッと目を覚まし小さな声で「寒いからもう帰り・・・」と(;へ:)
おかん・・・
こんな時でも自分のことより私の心配ばっかりして。
もっと甘えてくれていいのに。


また病院~家~仕事の往復になりそうですが、今は3連休中で良かったわ。

私はちゃんと寝ているしご飯も食べているので大丈夫です(*^^)v

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>iさんへ

今晩は☆
すっかりご心配掛けてしまってすみません。
入院して4日経ち、血圧も安定して来て喘息も治まったし食事も普通に食べれるようになりました^^
有難うございます。

もういい年なんですけどねー!娘は(^^;
自分(母)が具合悪いってのに今度は私の心配ばっかして。
親って有難い、普段うるさいなー!とか思う事もあるけど家に居ないと狭い家でも何だか広く感じます。
そうですね、母が望んでいるのはiさんのおっしゃる事だと思います。
私もそういう人になりたいです^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.01.13(火) 01:05 | URL | コメント編集

●有難うございます

Cねぇさんへ

今晩は。
入院から4日経ち、体調もずいぶん落ち着きました。
ご心配頂いてすみません(><)

Cねぇさんのお気持ち十分伝わって来ます。
有難うございます。

いえいえ!お気遣い無く^^
Hanako仁、カッコイイですよねー!
何を着ても似合っちゃうのでモデルとしても活躍出来ますよね♪
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.01.13(火) 00:59 | URL | コメント編集

●今晩は!

Sちゃんへ

有難うございます。
一般病棟に移り、今日は普通の食事も取れて少しずつ元気になってきました^^
私には子供が居ないのですが、親って本当に有難いですね。

今までにも何度かありましたし、今入院している病院も仕事帰りに電車で寄れる場所にあるんですね。
そこから家へも15分くらいで帰って来れるので大丈夫です(*^^)v
叔母達も今日帰ったので明日から母のほうが寂しいかなぁと思うんだけど。。。
いつも励ましてくれてありがとう!
感謝してます☆
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.01.12(月) 23:05 | URL | コメント編集

>Nちゃんへ

昨日は夕方ちょこっと寝れたので夜中に目が冴えちゃって(^^;
だいぶスムーズに言葉が出るようになって来たよ、テレビ観ていて「神の雫」CMが流れたのね、そしたら「亀梨くん出てるやん」て(笑)
仁と違うんだけど~!
何時もありがとね。
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.01.12(月) 01:19 | URL | コメント編集

●心配掛けました

AKさんへ

今晩は。
心配掛けちゃってすみませんでした(><)
今でももし家を出た後だったらと思うとほんと怖くなります。
徐々に回復しているのでもう大丈夫だと思います、有難うございます!

オリスタ、えらい事になってるんですね(@@)!
そういえば去年のカウコン後発売になったオリスタも売り切れ店続出だった記憶が。
偶然にも病院内にある売店に置いてあったのでビックリです。
オリスタがあるー!って(笑)
仁友さんに救済して貰えて良かったですね^^

ワンドロは某動画サイトで聴けますけどもうすぐ歌番組にも出るだろうし☆

カツカツはやっぱロケが一番いいよねー!
半年と言わず3ヶ月に1回くらいやってほしいくらい。
今週後編も楽しみですね。
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.01.12(月) 01:11 | URL | コメント編集

●有難うございます

Smiさんへ

今晩はー!
心配ばっか掛けちゃってごめんね。
何時も有難うございます。
Smiさんもそんな辛い経験をされてたんですね、思い出させてしまってごめんなさいね。
もういい大人なのにオカンには何時までも子供扱いされてしまいます。

Hanako仁、めーっちゃ素敵ですね♪
私もブラックスーツをビシッと着こなしたショットが一番好きです(*^^)v
映画撮影中だと思われるのでかなり痩せてはいるけど広ーい肩幅は健在でスーツが良く似合うったら!
オリスタ、病院の売店にあったんですよ、かなりビックリでしょ!?
雑誌類が充実している売店で良かったですわ!(^^)!

大阪もここ数日かなり冷え込んで寒いですが大丈夫です^^
ありがとね!
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.01.12(月) 01:03 | URL | コメント編集

●有難うございます

Jさんへ

今晩は。
余計な事を書いてしまって心配掛けちゃってすみませんでした(><)
私の心配まで有難うございます。
そうなんだ、Jさんも大変な状況なんですね・・・
今は叔母が来てくれているので母も安心しているようです。
辛い事を話して下さって、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさいね。
Jさんのお父様も早く安心出来る状態になるといいですね。
私は大丈夫ですから^^

鍵コメレスです。ゆうき | 2009.01.12(月) 00:54 | URL | コメント編集

●有難うございます。

>Mちさんへ

温かいコメント有難うございます。
余計な心配掛けちゃってすみませんでした(><)

入院は初めての事じゃないんですがやはり生活がガラッと変わってしまいますよね。
でも今回ばかりはもうダメかな、と一瞬思ってしまいました。
少しずつですけど言葉もすんなり出るようになって来たのでそれが嬉しいです。
私の心配までして下さってほんと有難うございます!
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.01.12(月) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
