FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01/07(Wed)

ドル誌 Wink up

まだまだカレンダーオフショットの優しい仁とのバーチャールデートを通り越して妄想劇場が止まりません。
ヽ( ´ー`)ノ

カレンダーオフショット


あーんして貰ってるのはよーく見るとカレーじゃなさそうですね。
何かの塊っぽい。ビーフかなぁ?入れやすいように大きくお口を開けてあげてるんだろうな♪
優しいよね。





1日デートの相手に子供を選んだ仁。
子供好きな仁の事、何だか妙にリアルな気がしないでもなく。
一応デートって設定だけど自分の子供って見方も出来るもんね。
とにかくこの可愛い女の子に大人気なくジェラシー感じてしまってます(苦笑)


Wink upとPOTATOはKAT-TUNが表紙。
3誌共、衣装はカジュアルな感じでいい感じハート
個人的にはWink upの仁が衣装も含めて一番好きだな


◆Wink up

テーマは「スタート」

仁ソロページではお口半開きですこーしトロンとしたおメメが素敵です。
5つのQuesntionがあって読んでると発言も大人っぽくなってきたなぁって。

唯一「1日の始まりに欠かせないものは?」
目を開けること(笑)
朝は相変わらず苦手なようで(^^;
「起きなきゃ・・・」って思うのは仁も仕事してる私たちも主婦の方も学生さんも一緒だね(笑)
仕事がある日でも休みの日でも歯磨きは欠かせないってところもね。


「新しい職場にはすぐ適応できる?」

できる。と断言してます。
新しい環境に身をおく事は仁にとってそんな大した事じゃなくて、自分がするべきことがあるし仕事にしても初めて会うスタッフさんとも打ち解けられるほうだから。
大人になった仁を感じる言葉だわアップロードファイル

オンオフの気持ちの切り替えはスパッと出来るのも変わらず、ブレの無い仁らしい答えです。
こうやって色々な新しい仕事にトライし、自身の世界観を広めていく事が仁の仕事面で大いにプラスになり、そしてまたたくさんの引き出しが出来てくんでしょうね。

「近況」

「BANDAGE」の撮影はとっても楽しくてまた同じスタッフさんと映画を撮りたいと思うほどだったのね。
ドラマと撮影手法が違い、大作映画とはまた違った独特の雰囲気があって新鮮だった様子。

映画撮影は仁にとても合ってるらしく撮影が終わってしまうのが残念なほどだったなんて、よほど小林監督始め「BANDAGE」スタッフさんとの相性、空気感などがしっくり来たんでしょう♪
映画の出来にはとても満足してるようで公開を仁自身も楽しみにしてるようだし。
頑張ったね!

2010年の公開が待ち遠しいですわ音符


KAT-TUN缶では2度目の「もみあげサイズ」測定。
左側の髪を上げて耳を見せてる仁の横顔が表現のしようが無いくらい綺麗。
何でこんな美しいんでしょう
間違いなく萌えショット!
しばし眺めてしまいました。
仁はもみあげも薄いのね(笑)

KAT-TUN缶の左側にある目次ページに表紙のオフショットが載ってるんですけど、これはまたゆっちの髪型をイジってるのかな?
大きなお口を開けて笑ってる仁も可愛い♪
これみんな笑ってるんだよねー!
いいわー!うんっ!凄くいいですっ!

撮影こぼれ話にも表紙の色んなパターンが載っていて(ここでナゼ仁やメンバーが笑ってたのかが判明!)
にんべんの漢字を30秒間でいくつ書けるかきっちり測る中丸試験官でした。

伝言板にも登場。
仁からはタッキーと桐山くんへのメッセージが。
タッキーには「今度電話します」と。
何か約束でもしてんでしょうかー!?


とまたまた妄想特急が止まらなくなって来ました(笑)
Wink upはこのへんで~^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |