2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

ガイドにジョン ADロケ

今日初出だったんですけど、電車はまだそんなに混んで無くて行きも帰りも座れました♪
学生さんがまだ冬休みだからかな。

ガイドとジョンを買ってきたんですけど、ガイドいいですっ!
ADロケショットが2ページに渡って満載♪
安曇野って行ったこと無いけどいいところそうですねー!

カツカツOAで流れないようなショットもあるので、ガイドは買いだと思う^^

ガイド① ガイド②
ガイド③

小さなショットが多いんですが写真一枚一枚にピッタリな一言が添えられていて何となくその場面を想像出来そうな感じ。
オープンカー移動で寒さの余り半泣き状態な仁や、仁&ゆっち2人してもみ手してたり可愛いったらありません


愛カツ①愛カツ②


愛カツのほうも長野ロケの様子が載ってますが4コマcartoonで「馬に乗る仁」編が!
乗れそうで乗れない仁のちょいヘタレっぷり、4コマ目の大股開き&馬に手だけが残ってる仁が可愛いハート
あとゴーカート対決でサーキットを颯爽と歩く5人横並びのショットが素敵゚+。(*´▽`人)。+゚
(この時聖はADだったんだね)
レーシングスーツにこだわったのは仁とカメちゃんだそうで。

今週来週のOAがますます楽しみ


女性自身もカレンダーシリーズ。
明日発売号には仁登場です。

私はまだ見てないんですがナニやら女絡みだそーで。
と言っても少女らしいので安心出来そうだわ(笑)

前号のカメちゃんのも良かったので仁Ver.も期待度アップ!
J-WEBのMEDIA INFOにも連載コーナーに「KAT-TUNカレンダー”撮影順調”」とあるので順番に載ってくんでしょうね♪


カメちゃんドラマ「神の雫」クランクイン囲み取材がトピに上がってました。
お坊ちゃまカメ雫サマも楽しみだわーはぁと




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

あっきーさんへ

あっきーさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お仕事始まりましたね、そろそろお休みモードから抜け出しつつありますが。
ガイド、ジョン共にGJですよね♪
4コマcartoonの仁、可愛すぎるでしょ~!
もう落ちるしかないもんね(笑)

これは是非カツカツにてOAして欲しいシーンですよね^^
女性自身、買って来ましたよ。
優しすぎる仁の笑顔、目線がめちゃくちゃいいですね☆
ゆうき | 2009.01.06(火) 21:34 | URL | コメント編集

●今年初コメです♪

ゆうきさんこんばんは。
今年もよろしくお願いします!!

とうとう仕事始まっちゃいましたよね。
私も昨日から働いてます。
昨日は仕事帰りに本屋さんで、ガイドとジョンをひたすら見比べて、結局ガイドをお持ち帰りしました!が、ジョンの4コマ仁くんがかわいすぎて、今日も本屋さんに行ってしまいました(笑)
女性自身の仁くんもステキでした♪
小さい子や動物に向ける仁くんの笑顔、ステキですよね☆

それにしても、ADロケ楽しみですよね~!!
ほんとにカット無しでお願いしたいです!!
あっきー | 2009.01.06(火) 20:55 | URL | コメント編集

●こんこん☆

sayamiさんへ

9日間も休みがあるともう仕事行くのイヤになっちゃいました(笑)
朝はめちゃくちゃラッシュタイムなので座れるなんて1年に1~2度あるか無いかくらい。
座れた途端寝てましたけど(^^;

TV誌、どちらもイイですよね(*^^)v
特にガイドさんGJです♪
OAされないシーンもあるだろうし今回は買いですよね!
何でこんなに可愛いんだろね!仁はっ!ヽ( ´ー`)ノ
ご指名される辺りゆっちの仁愛を感じます(笑)

そうそう!表紙のカメちゃん可愛かった♪
ドラマも楽しみだね。
ゆうき | 2009.01.06(火) 01:36 | URL | コメント編集

●こん♪

2009年初出勤☆お疲れさまでした! !
混んでない電車は楽でいいですよね(^o^)b

私もテレビ誌買ってきましたぁ(v^-゜)
さすがガイドさん!
いいお仕事して下さってますよね~(笑)
2ページ見開きで‥貴重な(?)ショット満載☆
レーシングスーツで横並びの5人のショットもカッコい~い!!!
テキストの『中丸に愛され(!?)ご指名を受けてしまった』というくだりがなんとも。。。(゜▽゜)
2週連続だしほんとOAが楽しみでしp(*^^*)q

余談ですが^^;表紙の亀ちゃん凄ぉく可愛いですねっ♪
sayami | 2009.01.06(火) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
