2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

長い休みも終わり

9日間もあった長いお正月休みも終わり今日は2009年初出勤。
すっかりまったりユルユル気分に浸っていた上に夜も相変わらず遅くまで起きてたので、朝起きれるか心配になって来たわ…
特に何処かへ出掛けることも無かったし仕事行ってる方が外に出れていいかな(笑)
四半世紀を共に過ごして来た友達の家で新年会はしましたけどね^^


お休みデーラストってことでQoPライブDVDを観てたんですけど何度観てもいいね☆
OP、パイプ吹かしながら降りて来るシーンも歌もMCもメンバーソロも。
そしてもちろんラブジュも。

一通り観た後はラブジュを何度もリピして観て。
花道の幅ってわりと広いんだなぁとか、天井席辺りから引きで映ってるシーンでは5万5千人もの人達が仁を見つめてるんだなぁ、とか思うと改めてドームは広い、そして凄いなって。
最初はコーフンしてただただ観てるだけだったけど、リピしてるうちに色んな事が見えてきて。
とってもクオリティの高い曲だよね。
仁も凄くガッツリ踊ってるし。

早くも次のツアーが楽しみでならないわ♪
これほどまでに惹きつけて止まないKAT-TUNを仁を好きになって良かったなって思います^^


カツカツやカウコンなど全て整理してDVDに落としてHDDはこれでスッキリ♪
プレイリストは全て消去したけどチャプタし忘れてないか心配でオリジナルのほうはまだ1年以上前の沖縄ロケや仙台ロケ、HEY!3などがまだ残ってるんですけどね(笑)
心配症なんです、意外と。

また雑誌ラッシュが始まりますね。
5日はテレビジョン・ガイド、7日はドル誌3誌。6日にフラゲ出来るんだろうか。

webザテレビジョン番組表に7日OAになるADロケの内容が載ってました。

アシスタントディレクターの仕事体験[前]▽体張ったロケに挑戦!?

解説:
「ADロケ」の第2弾。メンバーのうちの2人がロケの1日AD(アシスタントディレクター)になり、ロケの雑用や仕込みを担当。さらにメンバーたちのわがままを聞き入れて、屈辱を味わう。冬の長野・安曇野が舞台で、ターゲットは、中丸雄一。中丸の指名で赤西仁も巻き込まれる。安曇野の山並みが目の前に広がるホースランドに着くと、AD以外の4人は早速クラブハウスで温かいスープをいただいた後、乗馬体験にチャレンジ。その姿を遠目に、ADの赤西・中丸コンビは馬小屋で馬ふんの掃除を言い付けられる。


ターゲットはゆっちだったのにゆっちの指名で仁もADに巻き込まれたわけだ!
この2人ほんとこういうロケんときっていいコンビっぷりを発揮してくれるのでまたまた楽しみだわ!(^^)!
前編・後編分かれての放送になるわけだけど未公開特集もまたぜひぜひOAして欲しいものです。
絶対お宝映像埋もれてるはずだもんねぇ(¬д¬。)

馬のお世話はもはやロケの定番になりつつありーのですね(笑)

そういやサンタク今年は見逃しましたわ。
毎年楽しみにしてたのに残念・・・

13日から「神の雫」が24日からは「RESCURE」がスタート。
カメナシャー、ナカマラーの皆さんは忙しくなるね!

アカニシャーも映画公開までに忙しく悲鳴を上げたいものです。


もう新年早々お仕事されてる方もたくさんいらっしゃると思いますがまた頑張らなくちゃ!

生仁に1回でも多く会えますように☆☆





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ!今年も超マイペースですが宜しくお願いいたします。

年末年始はゆっくりTVを観る事もままなりませんよね。
お時間が出来たらカウコンやぐるナイゴチバトルなどなど、ゆーっくり堪能されて下さい^^
ごちSPのカメちゃん、可愛かったですよ!
「おはよう朝日です」でワンドロが流れたそうですね!
昨日は初出と言う事もあり早めに家を出たので全くノーチェキでした・゚・(ノД`;)・゚・
色々教えて頂いて有難うございます。
早くフルで聴きたいですね♪

ムーブの件、お気になさらず!
ヒガシちゃんに持ってかれたんですね(;へ:)
仕方ないですよね、必殺始まりますし。

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.01.06(火) 01:29 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

ちぃねぇさんへ

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
今日から仕事でしたけどまだそんなに忙しくなくて定時に帰る事が出来ました。
ライブDVD、本当に何度観てもいいですよね☆
リピするうちに色んな事が見えて来て、あの日の興奮が蘇ります。
それにここ入ってて欲しいなって思ってた所がしっかり収められたのも嬉しかった♪

今朝は初出と言う事もあり何時もより早めに家を出たのでWSは何も観れませんでした(T△T)
「ONE DROP」流れたんですね^^
CD発売が待たれますわ!

ゆうき | 2009.01.05(月) 22:19 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

さっちゃんへ

今日初出勤でした、でもまだそんなに忙しくなくて定時に帰れたよ♪
さっちゃんは8日からお仕事なのね、仁サマー資金稼ぎのためにもお互い頑張らなくちゃねっi-236

PC壊れて買いなおしたの!?さらに携帯も?
わぁ~~!そりゃイタイ><!
機械モノって壊れる時、どういう訳がいっぺんに来るよね。
うちのPCもやたらエラーが多くなって。
そろそろなーんかヤバイ気が・・・i-201
予定外の出費は痛いよねi-183
TVガイドは良かったよー!
ドル誌は吟味してもいいかもだね、また仁祭りが来る時のためにもi-234
(しかし~!どれも凄いいいからきっと我慢出来ないかも~i-235
ゆうき | 2009.01.05(月) 22:07 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いします!

ゆうきさん、今日は仕事始めだったんですね。お疲れ様です~☆

ライブDVD、ホント何度観てもいいですよね~♪
DVDに収録されてたらいいなって思っていた仁の表情やしぐさがちゃんと入っていてうれしかったです♪♪
OPの上から降りてくる6人を観るとライブの興奮がよみがえりますね!!
仁が「上の方、さぼんなよ~っ」とか一番最後に「上の人もありがとね」って言ってくれてたのがすっごくうれしかったな☆(5日は上の方だったので)
仁自身が楽しんでるのが伝わってきて本当に最高のライブでしたよね♪
早く次のツアー決まって欲しいですね!

今朝のWS「おはよう朝日です」で「ONE DROP」を唄っているところが少しですが映ってビックリしました!
早くフルで聴きたいですね♪

公開コメのこと、気になさらないで下さいね!
今でもコメ書くのはドキドキしますが、ゆうきさんやここを訪れる方たちと仁やKAT-TUNの話で一緒に盛り上がれるのはしあわせなことだなって思います。
これからもよろしくです~☆

いつもお返事、ありがとうございます。
ではっ♪

ちぃねぇ | 2009.01.05(月) 19:45 | URL | コメント編集

ゆうきさん、今日からお仕事なんだ~仁資金のためにもFight
私は年末から休んでいて、8日から仕事だから、今月のお給料は期待できないわぁ
PCは壊れて買い直し、もナンか調子悪くて…これも買い直し
予定外の出費に悲鳴です
雑誌は…立ち読みで我慢かなぁ~
さっちゃん | 2009.01.05(月) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
