2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/03(Sat)

のんびりお正月 & 雑誌関連

夕べ書いてたものが下書き保存したままだった~!



お正月休み、ひたすら食べて寝てTVやDVD観て、とまったりユルユルな毎日を過ごしています。
5日が初出勤なのであと2日で終わっちゃいます。
早いわ(^^;


丑の置物



初詣で買ってきた「寿」付き丑の置物。何となくお顔が可愛いでしょ^^
(是非私にも”寿”を~~!)









もうそろそろバーゲンも始まってるし行こうかなと思ったりもしたけど、人混みが苦手な私。
それにコレと言って欲しいものも無いしなー。

出掛けるとついつい余計なものまで買っちゃうんで(笑)


アルバローザブーツ


靴はかなりお安くなるからブーツをもう1~2足買い足そうかと思ってますが。
去年ニーハイブーツを買ったんですがそれがかなりお気に入りなので(腿辺りまであってファーが付いてて暖かいのー!)ヘビロテで履いてるから、次もこれまたモコモコムートンブーツを買おうかと悩み中です。









仁ゴトが落ち着いてるので今日は「ぐるナイSP」に出ていたカメちゃん話を。
カメちゃんファンの方は嬉しかっただろうなー♪

カメちゃん今の髪型凄く似合ってるね^^
おかんと一緒に観てたんだけど、こないだまでゆっち贔屓だったのにぐるナイのカメちゃん見て、また寝返ったよ!(笑)
髪型がスッキリしてて笑った顔が可愛いんだとか。

仁の事はね、憂いがあるって何時も言うのよ。
おかん!分かってるやーん!(^^)!

でも愛想のないコやなって(T▽T)
仁が笑ってる写真を部屋に飾ってるんだけどそれを見て「仁くんも笑うと可愛いな」だって!
結局誰でもええんやん?て話です(笑)

そんな事はさておいて。
カメちゃんの衣装も良かった♪
スーツでもネクタイよりこういうリボン風で結ぶのがお好きなのか良く似合うよね。

一見さんは入れないと言う超高級料亭での高額ゴチバトル。
カメちゃん、あんまり食べて無かったような。
カメちゃんの財布が二つ折り、ちっちゃくて所持金も57,000円。

さりげなーく「神の雫」の番宣するカメちゃん。上手い
その一部がチラっと映ったけどバックに流れてるのが主題歌のワンドロ!?
♪Bye Bye ♪って言葉が良く聴こえました♪

食べてる所でも終始東山センパイに気を使いながらな様子で。
明らかに注文した料理も少ないし値段が余りお分かりになってない様子・・・
天然虎ふぐのお造りなんてバーッとお箸でさらっちゃえばいいのにお上品に少しだけ食べてたし。

そりゃこんな官僚関係や会社のおえらいさん方が使うような高級料亭じゃ予想が尽かないよね。
良いものは食べてるんだけどお値段が安めで不安になっちゃった。

設定金額が一人5万に加えておみや代でしょ。
ごちメンバーも含め皆さんマイナスだったもんね!
設定額超えた人居なかったのも初じゃない?(大抵毎回見てるもんで)

そして悲劇は起こってしまった汗
天然ふぐ白子の塩焼きが明暗を分けちゃったよね(;へ:)

カメちゃんがビリになるとやべっちがクビになっちゃうと言う責任まで背負っちゃって。
でも1位でも太一くんがクビ。

こんないたいけな22歳のカメちゃんにそんな重大なリスクを(T△T)
まぁ知ったこっちゃないです(by ヒガシセンパイ)

結果ビリで食べた金額も39,400円!
それで自腹だなんて何か可哀相になってきちゃった><!
皆少なめ金額だったけどそれでも合計お支払い額が316,200円!\(◎o◎)/!
船越さんからお借りしたお金をきちんと数える几帳面な部分も。

終始可愛いカメサマ♪
おつカメサマ^^でした!


仁もドラマが決まれば色々なバラエティにも出演してくれるんだろうなぁ。
またドラマ出て欲しいですね。

やっとゆっちピンのBiDanも読んで来ました。
ゆっちが思う男前」って質問では身近にいる男前として「赤西仁」と答えてました(≧∇≦)♪
「でも赤西みたいになりたくはないけど、あいつは本当に男っぽい!」と。

考えられないくらい男らしいそうだけどどんな風になんでしょうねハート
でも仁みたいにはなりたくないって(^^;

ゆっちは何かと仁の話をしてくれるので仁のことが好きなのはもちろんゆっちの方が年上だけど頼りにしてる部分もあるんだろうな。
それは仁も同じでお互いにね。

5日にはザ・テレビジョンが発売になるしドル誌も7日には3冊発売。
それまでしばし休憩タイムですわねグー!


あと1月9日発売オリ★スタのオリ★スタブログにカウコンの記事が16Pに渡りBook in Bookにて掲載されると載ってます。


記者さんは京セラドームKinkiコンもレポってくれてます。
編集者さんんは年末年始も関係なく東西のカウコンレポに奔走!
大変なお仕事ですよね。




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん♪

sayamiさんへ

うちのおかんはKAT-TUNだけ見分けが付くみたいで(笑)
ぐるナイでのカメちゃんが余りにも可愛かったらしくすっかりカメちゃん贔屓になりました。
仁の事は影もあるって言うのよ、あんなに明るくて男らしいのにねー!

ブーツ、細身に見えるけどそうでもないのよ(苦笑)
出掛けたついでにバーゲン覗いて来たけど凄い人でさっさと帰って来てしまいました(*_*)

ゆっち、雑誌でもラジオでもよく仁の話してくれるよね^^
どんだけ仁が好きなんだ!?
このカップルはまさに相思相愛♪
ADロケ楽しみだよね☆
またまた雑誌ラッシュ!本屋さん通い、頑張りましょ!!

ゆうき | 2009.01.04(日) 01:25 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

さすがぁー!!ゆうきさんのお母さま(^^)b
分ってらっしゃる~♪
亀ちゃんも可愛いけど仁君の笑顔も最高に可愛いんですよね(*^^*)

ブーツ素敵~☆
でもぉ…私には夢のような細身のブーツでし(汗)
バーゲンで、又お気に入りのブーツ見つかるといいですね(^^)/


ゆっちは大抵仁君の名前を挙げてくれますよね^^
まさに仁愛(笑)
ゆっちと仁君の相思相愛ぶりってーほんといいですよね~♪
又二人のコンビが見れる長野ロケがとても楽しみでぇすp(^^)q

5日から9日までは雑誌ラッシュ☆☆
本屋さん通い。。。。頑張るぞ(≧▽≦)
sayami | 2009.01.03(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
