2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/26(Fri)

ドリボズDVD化決定、おめでと~~っ!

昨日お休みだった反動か、今日もまたまた残業・・・
よって本屋さんへも行けず、ヲタ誌どころかTV誌も何も1冊も買ってない私って・・・(〒_〒)ウウウ

RーOneも聞き逃すし。。。(録音してお風呂に入ったつもりが録音出来てへんし~~っ!とんでもねー!!)

まー本は逃げないしね、明日は昼休みに行ってこよ~~っ!うん!
(何処までもノンキやわ・・・( ̄w ̄) ぷっ・・・)

そんなこんなしてるトコにお昼過ぎ、仁友さんから速報メールが!!
(いつも有難う~!<私信ですいません)

ドリボズ、DVD化決定!発売は6月28日!!

おめでと~!ありがと~!あめでと~!ありがと~~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
(すっかりヘンなテンションになってます・・・w)
ここんとこオメデタ(?)続きなKAT-TUNさん♪

私はドリボズを観に行っていないので、ドリボズがDVD化されてすっごい嬉しい。
1ヶ月も公演があったのに、行けなくて観覧されたお友達の話を聞いて、いいな~っいいな~~っ行きたかったな~って思っていたので、嬉しいの一言しか出てきません

お値段は8,000円らしいけど、新星堂さんでは期間限定でオンライン予約20%オフの6,400円だそうでし!
到着は遅くなるかもしれないけど、とりあえずお安く買えるならねーっとてコトでオンライン予約しておきましたーっ。
どんな内容なんでしょーね?どちどち・・・
仁ちゃんの「Care」もちゃーんと入れてくだパイよ~~っ!
お願いしますよっ!
「Care」入ってへんかったら暴れますから~~っw)

後、バックステージなんかの様子もチラッと入ってたらいいねー
やっぱ楽屋風景とか普段は絶対見れないし、「SUMMARYダイジェスト」のようなのがあったらイイな~って思わずにいられませんわっ。
∞の皆様との共演だったし、面白いお宝映像てんこ盛りなはず~!
社長っ!DOですかっ!??(あるとしたらコッチはWebかな?)

おおっ!今、Pちゃんの「抱いてセニョリータ」PVが流れましたわっ!チラッとだけどやっぱPちゃん、カッコイイわ~~!
発売まで、もうすぐやねっ^^

本日のPちゃん日記では、「クロサギ」で共演中の哀川翔さんのBirthday Partyに参加してきたそうで♪
私、昔昔、ほーんと昔(どんだけ昔!?w)一世風靡セピアで活動されてる時、翔さんのファンだったのよね~~。(藤井フミヤも大好きだったんだけどね、翔さんも好きだったの、よく日曜になるとホコ天に行ったもんだわ・・・懐かしい~~っ!
しかし・・気が多いねぇ、全く!!まぁ若気に至りってコトで・・・w)
実はセピアの解散コンにも行ったんだなー。
渋谷公会堂だったんだけど、今でも忘れられない。
翔さんがソロになってからも、CDとかVシネとか買っては見ていたしね~。
私、コーキと話合うかもっ!?これってDestiny?
イヤイヤ、やっぱり運命の出会いは仁ちゃんでお願いしたいっ
(何やねん!w)

で、何かの番組で翔さんのお家が紹介されてて、うぉぉ~っ!スゴイ家やな~!って思いながら見ていたのを思い出しました、きっとその豪邸へお招きされたんでしょうね、Pちゃん。
(チョット 羨ましい・・・ボソッ・・・)
ほんと素敵なお家で、今では素敵な奥様と5人のお子さんがいて。
はぁ・・・私も歳取ったもんだ~≧(´▽`)≦アハハハ
翔さんの長男と意気投合して新しい友達が出来たと嬉しそうに日記に書いてたPちゃん。
けど、仁ちゃんとも遊んでちょうだいよ~~~っ!


話がすっかり逸れましたが・・・
仁ちゃんはどうしてるのかな~~。
ゆっくり休んで欲しいと思いつつ・・・
ココロは裏腹に、メンバーのドラマ出演やらいろいろ決まってるので、仁ちゃんは今頃・・・?と思わずにいられなーいっ。

赤西仁の名前を見れないのはやっぱ寂しいもんだね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

果報は寝て待て!と言うことわざがあるし、仁ちゃん登場はメンバーのトリを飾ると言うコトにし(勝手やなw)今日は納得して寝るコトにしよう(笑)







web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

01:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
