2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/28(Sun)

ライブDVD&PLUS X キャンペーン

寒い1日でしたね。
9日間と言う長いお正月休みに突入して久々に目覚まし止めてゆっくり寝て。

昨日やっとDVDゆっくり観れました♪
大掃除は今日ってコトで(^^;

何度かリピして観てたらまたこんな時間に汗
今回のライブは内容が濃くてヘビロテリピになりそうです。

でも、あれだね?所々はしょってあるね。
仁のラップ部分が入ってなかったし*'(゚´ノд`)ノ
あれは何でカットされたんだろ?
スペシャルゲストPちゃん登場のところ改めて観ても盛り上がってましたね!
仁の嬉しそうな顔ったら!!

MCもちゃんと入ってて良かった!
あの日ライブ直前、凄い集中豪雨でドーム周辺はえらい事になってたんだよね。
MC辺りでは雷も凄くて。
物凄い音に仁がビクッ!としちゃって(苦笑)

ピカッ!て雷光がドームの天井から透けて(?)見えてかなり怖かったのよ、機材がたくさんあるし落雷したりしないかって(笑)
避雷針あるだろうけどマイクとか危ないじゃない?

DISC2のリピ率が若干高めです(笑)
もちろんDIS1も凄くいいんだけどね!
本編ラスト「クレラブ」での切ない表情が特にイイ
「クレラブ」がラストに来るとは想像してなかったけど、アリだよねー!

アンコールで仁がバクステから降りてPちゃんを呼びに行ったところが収められていて嬉しかったな
!(^^)!
2人ずっと一緒でもう萌え萌えですわん(〃ω〃) ♪

好きな曲は沢山あるけど、やはりデビュー曲「リアフェ」は特にいいなとこれまた改めて思ったりもして。
この曲のイントロが流れるとテンション上がるーハート

「ハルカナ約束」はもはやアンコールラストの定番。
この曲も思い入れの深い1曲。
”また会おうね!”ってロクーンと私たちファンの永遠に続く約束みたいな気がしてハート

「明日も正面玄関で・・・」って言ってすかさず「今のはスベってないから!」なんて必死な仁が可愛かった(笑)


また明日も大掃除終わったら観なくちゃー!


日経プレスリリースにPLUS Xキャンペーンの詳細が載ってました。

ロッテ、フルーツガム「プラスX ラズベリーミント・グレープフルーツミント」を発売
~ 噛み始めの爽やかな酸味と味の長続きが楽しめる! ~

『プラスX〈グリーンアップルミント〉』
『プラスX〈グレープミント〉』
『プラスX〈ラズベリーミント〉』
『プラスX〈グレープフルーツミント〉』

2009年1月13日(火)から全国で〈ラズベリーミント〉と〈グレープフルーツミント〉は新発売、
〈グリーンアップルミント〉と〈グレープミント〉はリフレッシュ発売


商品名   : 『プラスX〈グリーンアップルミント〉』
          『プラスX〈グレープミント〉』
          『プラスX〈グレープフルーツミント〉』
          『プラスX〈ラズベリーミント〉』
発売日    : 2009年1月13日(火)
発売地区  : 全国
商品ジャンル: チューインガム
内容量    : 14粒
価格     : オープン価格 (想定小売価格100円前後(税込))

■ プラスX 4品の商品特長
1. “おいしいフルーツガム”の代名詞、プラスXに2つの新フレーバー、『ラズベリーミント』・『グレープフルーツミント』が仲間入り。
 『グリーンアップルミント』・『グレープミント』も大幅リフレッシュ!
2. 糖衣に酸味料を入れることにより噛み始めの爽やかな酸味が、甘味料を調整することにより香味の持続が楽しめます。
3. 上記4品を対象商品として、KAT-TUNがセレクトしたオリジナルガムケースを6000名にプレゼントするキャンペーンを実施。
 専用サイトにアクセスし、ガムのカットテープの裏側に記載されている数字を入力し、ゲームをやってあたりが出れば当選。6種類の「キラキラガムケース」のうち、いずれかがもらえます。はずれの場合も、オリジナル壁紙やゲームなどをプレゼントします。
4. ターゲットは、18歳をシンボルターゲットとした高校生を想定しています。
5. 〈グリーンアップルミント〉は、甘酸っぱいグリーンアップルの香味をベースに、皮の付近の味わいも再現しました。
6. 〈グレープミント〉は、巨峰の香味をベースに、マスカットの華やかな香り立ちを加えました。
7. 〈ラズベリーミント〉は、チェリーをアクセントにしたラズベリーの香味が楽しめます。
8. 〈グレープフルーツミント〉は、爽やかなグレープフルーツの香味をベースに、ピール感を加えました。



ガム嫌いな私に取ってはまたかよ~~!って感じなんですけど(笑)
でもキャンペーンとなるとやっぱりオリジナルガムケースが欲しくなってついつい大人買いしちゃうんだよね(*≧ε≦*)!

でも4番のターゲットは、18歳をシンボルターゲットとした高校生を想定しています。
コレ。。。何でー!?
ナゼに18歳をシンボルターゲットに?その訳は?って思うよねぇ。

ゲーム感覚で応募出来るからかなぁ。

けど何かスッキリしないターゲットの記載だわ(`□´)

当たるかどうか分からないけどキラキラは大好きだし自分は食べないガムを買っては応募するしかないですねε-(;ーωーA フゥ…


今日はプレミアムショーでKAT-TUN登場です。
ホワクリともう1曲は聖ソロ(ドリボの曲だそうで。私は観劇してないのでどんな曲か知らないんですけども)

ホワクリは聴き納めでしょうかね。
あ!カウコンがあるか!
私は今年も諸事情によりカウコン参戦出来ないのでTV越しにカウントダウン組ですアップロードファイル

カウコン行かれる方は楽しんでくださいねー!
今年は京セラドームでのKinki Kidsと二元中継なのでどんな風になるのか楽しみですjumee☆excite1b


続きはヒトリゴト。


web拍手 by FC2











カウコン、今年こそはと毎年思うんだけど、うちは母と2人なんですね。
カウコン観た直後は特に行きたい!生で観たいって凄く思うし、申し込み直前までは行く気満々なんだけど、冷静に考えると、高齢の母を置いて大晦日から元旦に出掛けるのはどうしても気が引けて。

ツアー中に例えば今年だったら東京ドーム4日間行くって時など叔母さんに来て貰ったりヘルパーさんに頼んだりするんですが、31日~元旦はやはり頼めない。

と言っても別に体が不自由なわけではないんです。
体力使う掃除や押入れ、天袋など高い所にあるものの整理、食料品などの買い物なんぞを除けば家の中の事は私が外で働いている分、大抵やってくれますし。


50年間看護師として働いて来た母は私なんかよりよっぽど気丈夫なんで(笑)
でもね、やはり歳を取って少し気弱になって来たなぁと感じる母一人で年越しをさせるなんてやっぱり出来ない。

40を超えてまだシングルライフを満喫してる私。
結婚だって考えなかったわけじゃないしそれなりにお話もあったけど(えー!あったの?って言わないで/笑)何故だかご縁が無く、ウェディングドレス姿を見せてあげる事も孫の顔を見せてあげる事も出来てないってそれだけで最大の親不孝者だと思うし。


もちろんチケット争奪戦で倍率も高く当たらなくちゃ行けないんですけど、あと何年一緒に年を越せるんだろう、あと何回一緒に年越し蕎麦を食べれるのかなと思うともしチケが当たったとしても、諦めていると思う。


仁と一緒に年越しってのはまた何時かの夢に取っておこう。
て・・・何かこんな風に書くと母が居なくなるのを待ってるかのように聞こえちゃうでしょうけど、そんな意味じゃありませんからー!(笑)

親って何時までも生きててくれる、なんて錯覚を起こすものですけど、父が亡くなった時にそうじゃないんだ、何時かやはり居なくなっちゃうんだ、と言う事を身に沁みて感じたんですよね。

暗い話だとは思ってませんけど湿っぽくなっちゃったかな(^^;
皆さんそれぞれまだ子供さんが小さくてとか、旦那様の実家に帰らなくちゃいけない等々色んな事情で諦めた方もたくさん居ると思うし。

でもっ!
母が大晦日~元旦昼くらいまで一人にならないような環境が整ったら来年は申し込みますよん^^



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Sちゃんへ

今晩は☆
Sちゃんもお父様を亡くされてるのね。
私も30歳の冬、父が亡くなりました。
母も年齢と共にだんだん気弱になってきて前はよく「早くいい人を見つけてお嫁に行きなさい」と言ってましたが最近言わなくなりました。
多分、そばに居て欲しいんだろうなって。
カウコン、行きたい、行きたいと思い続けて早や4年。
ドームで一緒に年越しカウントダウンしたいと思うけれど、やはり家族が元気で居てくれてこその自分だと思うから。
Sちゃんの思いよく分かるよー!
何時か行ける時期が来たならカウコン参戦しようね!



>Nちゃんへ

こんばんは~☆
コメント欄おかしくなってたねi-201
拍手コメ有難う^^
もう仁友さん達と鑑賞会したんだ♪
やっぱみんなで観るライブDVDはいいよねー!
ツボが一緒だし新たな発見があったりするしねi-236
カッコイイ仁と可愛い仁満載なのでお正月休みが終わるまで毎日観ちゃいそうよ(笑)

結婚もね、何時かはしたいと思ってたんだけどタイミング逃しちゃったみたい(苦笑)
Nちゃんの言葉嬉しかったよi-228
ありがとね!

拍手コメレスです。ゆうき | 2008.12.28(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。