2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/27(Sat)

Mステスーパーライブ&QoPライブDVD&オリ★スタ

今年のお仕事も無事終了。
5時過ぎから納会が始まり6時半頃終わったのでMステスーパーライブOPには間に合わなかったんですけど、帰りの電車座れたので携帯から観てました。
ワンセグなんて使うかなー?と思いつつ機種変したんですが役に立ったわ♪

OPはドンチュー時のものに大きなポンポンが付いたニット帽。
中に着こんでいたのかめっちゃ着太りして見えるんですけど(笑)
手をダラダラさせて階段を降りて来る仁が可愛いね。

歌までがえらい長かったですけど衣装がライブの時のもの!
シクセン~ヘルノーで着ていたあのワッペンいっぱいなジャンパー姿。
ただ・・・ハットは要らないと思ったのは私だけかなぁ。
やっぱあの衣装にはキャップの方が似合うと思うんだけどねー。
それでも結局のところ行き着く先は”カッコイイ”なんですけど

衣装のジーンズ、カメちゃんはこんなに寒いのにクールビズで・・・なんて言ってましたけど仁は普通丈でカメちゃんはハーフパンツ。
んんっ?
よく見たらジーンズの破け具合が何気にオソロ風味に見えなくも無いじゃないですかっ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
ライブの時は気付かなかった、仁にロックオンだったし(^^;

雑誌でもライブの様子がたくさん出たし見たけど案外見てなくて、後から、あぁー!こうだったんだ?なんて気付く事も多いのよね。(ライブDVDでもそうだったけど)

歌前トークにも仁には珍しく前に出て話してたよね^^
「モコモコが潤くんとカブってたんで」「3週連続出させて頂いてもう3回目はレギュラー番組なんじゃないかと」なーんてユーモアたっぷりに話してくれたり。
新曲発売も決まったし、1月2月はほぼレギュラー間違いなしですよね!
Mステ最多の9回ご出演!
「LIPS」からそんなに出てたんだね。
記録作っちゃったじゃない♪


ホワクリ~ドンチューメドレー。
ホワクリがショートVer.でドンチューがフルだったのが意外でした!
ドンチューの初っ端♪Stop!♪で前向く時に手を上げるとこがカメラ引き過ぎてる上にスモークが凄くて見えなかった~!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも!久々にガッツリ踊る仁が見れて嬉しかったなーハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
「Baaa~~n!(多分Burnだよね)とか「Stop、Stop」とかアレンジ入れたりして楽しそうだったし大満足なMステライブでした☆


ライブDVDも母が無事ゲットして来てくれてましたjumee☆thanks1

Mステ終わってからとりあえず真っ先に観たかったラブジュ~僕街~シクセン(マルチアングル)~愛コマ(マルチアングル)を観まして。

ラブジュ・・・もう声が出ないほど素敵で素敵で
息も絶え絶えでございます。。。

ありきたりな表現だけど、カッコイイしか出て来ない・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・
ひたすら見入ってしまいました。

仁のダンスってゆるーく踊ってるように見えるけど、実のところしっかり計算され尽くしていて尚且つ、それに自分の味を加えてアレンジ入れたりしてるんだろうなって思うんですよね。
仁流スタイルって言うかね。

まるで花道を舞い踊るように軽やかで細かい動きのステップ、それに手の動きもそう。
指の先、爪の先まで神経が行き届いていて華麗なの
それでいてピタッとキメるところはキメて。
ラブジュに限らず、ね。

そして何と言っても仁の目ヂカラ。
歌う時は鋭いまでの眼光にドキドキしてしまう。

照明にも拘ったラブジュ、花道でチカチカ点滅する中に見え隠れする仁の姿が眩しかった!
もう最高です~~!
ブラボー!

映像はちょこっと細工してあるんだね。
最初、あれ!?これブレてるの?もしかしてDVDが不良品!?なんて思っちゃったけど正常でした(笑)
(´▽`) ホッ

コレねー!
絶対編集スタッフさんの中に仁オタがいると思うのよね。(PINKYの時と言い今回と言い/笑)
腰のグラインドもバッチリ入ってはいたけども、もうちょっとじっくり見せて~!っ(笑)て思うくらい憎い編集になってて!
全てを見せてくれないんだよね。(まぁ全てをってのは無理がありますが・・・)
DVDにまで焦らしプレイ健在(爆!

双眼鏡でガン見してはいたものの、やはり細かい仕草や顔の表情までは見れなかったので凄く良かったです!
さすがです!
パーフェクト


オリ★スタ


仁カメ二人仲良くトランプしてる別ショットがありライブDVDについての短いインタビューが載ってました。
質問に仁は一言くらいしか話してないけど(^^;
「俺のココを観ろ!」と言う問いに「ソロを観てほしい」と答えていた仁でした。

今日のところはDisc1のMC前まで観た。
ラブジュだけは何度もリピしたけど^^
明日ゆっくり堪能する事にしよっ絵文字名を入力してください

J-WEBに「めざましどようび」にVTR出演とありましたね!
早速録画予約。
爆睡中で朝早くは起きれないだろうから``r(^^;)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>p-rさんへ

こんばんは☆
ライブDVDようやく通して観ました♪
何度観てもイイですね!
ラブジュの仁は最高に素敵ですね。
もう凄い~!素敵~!しか出て来ないです(v_v。)人(。v_v)
指の先、つま先まで神経が行き届いたダンスにトロトロでございますよ!
2009年早々に新曲発売ですしいいスタートダッシュが切れそうですね♪
体調のお気遣い有難うございます。
p-rさんも風邪やインフルエンザ流行ってるのでどうぞ気をつけてくださいね!

拍手コメレスです。ゆうき | 2008.12.28(日) 23:36 | URL | コメント編集

●こんばんはー☆

ナミちゃんへ

ナミちゃんもお疲れ様でした^^
長いお正月休みに突入してやっと落ち着いたよ。
Mステ歌はリアルタイムで観れて嬉しかったi-237
OPはケータイからだったので画面が小さくて。
ホワクリも良かったけど久々にドンチューで踊る姿が見れて嬉しかったよねi-190
ナミちゃんも思った?
あのハット要らなかったよね(笑)
モンローかスカルだったらまだ良かったかもだけどリボンだったのでカチッとし過ぎだったかなーなんて。
うんうん!バラバラに分かれなくて6人一緒に移動してたのが私もいいな♪って思ったよi-236

DVDいいね~!
何度もリピって観てたらまたこんな時間になっちゃった(^^;
ゆうき | 2008.12.28(日) 02:34 | URL | コメント編集

●おはよう~

ゆうきちゃん、一年間お仕事おつかれさまでした

Mステリアルタイムで観れて良かったね
せっかくの生仁だもの、リアルタイムで観たいよね~~
私も途中から観たから、歌い終わったか心配で、仁友ちゃん達にしたりしたり
久しぶりに踊るKAT-TUNを観たけど、やっぱりカッコイイ仁のハットはいらないかなと私も思ったよ
6人が分かれずに移動してたのも他のグループと違ってて、KAT-TUNらしいっていうか上手く言えないけど
番組の最後出演者がたくさんいるから仁捜すの大変だったけど、山Pと話してるみたいだったね

ライブDVDは今日ゆっくり堪能しま~す
ナミ | 2008.12.27(土) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
