2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/24(Wed)

Merry X’Mas

Merry X’mas




クリスマスイヴになりました♪
大阪の最低気温は2℃最高気温も12℃と寒い1日になりそう。
けど雪は降りそうにないなー。
ホワイトクリスマスとはいかないみたい(ノД`)ヽ

お友達に教えて貰ったんですがファミクラにKAT-TUNからのクリスマスメッセージが飾られているそうで♪
仁メッセージ「Merry X’mas!! & Happy New Year! Jin」
ファミクラ行きたい~!


ロッテプラスX、今回はキャンペーンがあるとの事!

プラスX 新キャンペーン開始!
「KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース」

KAT-TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース、全6種類のうち1つが当たる!


メンバーが選んだキラキラガムケースが当たるとなるとこれは買わなくちゃでしょ!
選べるのかなぁ?
分かんないけどとりあえずまたガムの山が出来ちゃいそうです(笑)


ゆっち主演ドラマも看板に主題歌KAT-TUNになってるとお知らせ頂きましたが「ONE DROP」3曲目が未定、そこに入るのか、それともNew Singleになるのか気になるところですよね。
詳細が待たれますわ。


今宵はカツカツ総集編。
惜しくもOAに乗らなかったお宝映像をぜひぜひ一挙大放出して頂きたいもの!
けど、今までの総集編でもこれ観たー!って映像も多かったので余り期待し過ぎずに観たほうがいいかもね(笑)


24日はカツカツ収録のお仕事が入ってると言ってた仁ですが夜にはファミリーとクリスマスパーティー?
Mステスーパーライブリハも水曜だったよね。
忙しい1日いなりそうだ!

クリパは25日かもしれないけど、本人楽しみにしてる様子がひしひし伝わってくるので(若干ジェラシるくらい/苦笑)楽しいクリスマスイヴ&クリスマスベルを過ごしてパワー充電したら、また年末までお仕事頑に精を出して欲しいですわね新曲発売に伴い年始も色々忙しい日々が続くだろうけど。


私はもう22日にパーッと騒いだのでお仕事、お仕事の1日。

ここを訪れて下さる皆様にも素敵なクリスマスになりますように!!


*************************************************************************



「チーム・バチスタの栄光」も終わっちゃった。
グッチ先生と白鳥さん、名コンビだったね!

先週の予告で女の子の写真にサザンクロス病院と書かれたボードが載っていたのでもしかして?と思ってたけど。
あの女の子は垣谷先生の娘さんだったのね。
CASE27がバチスタ失敗の全ての始まりで、観てる間は何だか切ない気持ちになりましたがアップロードファイル
氷室先生も言い方悪いけど現行犯で逮捕された症例以外の術死はまだ謎に包まれたまま。

それでもラストは気持ち良い終わり方でグッチ先生の笑顔が印象的でした^^

1月クールのドラマ「神の雫」「RESCURE」はもちろん面白そうなドラマが目白押し!

KAT-TUNゴトも途切れる事無く満載なので楽しみ!
とっても幸せな冬になりそうです☆


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

Merry Christmas!
今晩は☆
コメント有難うございます^^
Jミさんにも聖なる夜が楽しい日でありまsるように♪

イヴなのでクリスマスカードを添えてみました!(^^)!
カツカツ意外と仁たちは未公開多かったですよね!
フルVer.のホワクリも良かったし・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・
メンバーから素敵なメッセージ貰えたし最高のクリスマスになりましたよね!
本編は元より「ADロケ」予告が待ち遠しくて(笑)
年明け早々OAなので嬉しいー!
新曲発売もあるしドラマ始まるし、私たちも忙しいけど彼らはもっと忙しいでしょうし、体調管理には気をつけて欲しいです。

私もアラフォー世代を超えてOver40なんですよ。同じく関西仁ですし♪
(プロフ書き直さないとだわ/笑)
きっと同世代だと^^
Jミさんもガム苦手なんですね、プラスXキャンペーン始まるしここはひとつ買って中身は会社のコにあげてキラキラガムケース当たるといいなぁなんて♪

またお時間のある時に覗いてくださいね!
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.12.25(木) 02:32 | URL | コメント編集

●メリクリ~☆

Sayamiさんへ

今晩は☆
そちらもお天気良かったんですね、それにまだ雪も積もってないんだ。
大阪も寒かったですけど晴れでした~!
今日も気温は低いものの、White Christmasになりそうにはありません(-ω-)/

ファミクラ行きたいですわー!
東京にしか無いからなかなか行けないもんね。
オチャメな顔した仁のメッセージが見たいです^^

「RESCURE」主題歌、KAT-TUN来るかな?
だといいね!
ゆっち主演だもの、ここはひとつW主題歌カモン!ですよね♪
ホワクリ祭りだけでも雑誌の山に埋もれてるのに(笑)まだまだ嬉しい悲鳴が続くってことは嬉しい反面付いてくだけで精一杯です~(@@)!

カツカツフルVer.良かったねー☆
メンバーから「メリークリスマス☆」が聞けて嬉しい^^
ゆうき | 2008.12.25(木) 01:59 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ

けーこちゃん、プチお久しぶり♪
先日はどーもでした!

最高気温12℃で暖かい?
そうなんだ、牛タンが最高にウマい街はもっとだよねi-183
私は気温が10℃を下回ると全く動きが止まってしまうよ(苦笑)
雪は降ってない?
ホワクリにはならなかったようだね。
でもさお天気はいい方が気持ちいいもんねi-189

おおー!Jazzがお好きだったとは!?さすが多趣味なけーこちゃんね!
お父さんも素敵じゃないっi-189
松永さんのblogに仁の名前があったのでちょこっと書いたんだけどこんな風に広がるとは思ってなくて何だか嬉しいよi-237
視聴してCDも買っちゃったくらいだから凄いピアニストさんなんだろうな。
「神戸」って曲もあるの?
関西出身の方だし何だか私も興味持って来ちゃった。
視聴してみようかな♪

うちはピアノだけはあるけど部屋の飾りとなったまま全く機能してないよ(苦笑)
ゆうき | 2008.12.24(水) 23:52 | URL | コメント編集

●Merry Christmas~☆

こちらの今日のお天気は快晴で…
残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたぁ^^;
(今の所、積雪もゼロでぇす)

ファミクラ~行きたいですよねー! !
飾られている仁君のメッセージをこの目で直接見たぁい(><)!

ゆっちの初主演ドラマなんですもん☆
やっぱり主題歌はKAT-TUNじゃなきゃですよねっ(^^)b
でも年が明けたら、どんだけの嬉しーい忙しさが待っているのか。。。ちと不安だったりして(笑)


もう少ししたら[カツカツ]♪
総集編はほどほどの期待度で(苦笑)
あ ビリビリゲームをぜひぜひ!!
フルバージョンのホワクリ♪楽しみで~すp(^^)q

sayami | 2008.12.24(水) 23:02 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179
この間メルはしたけどこっちはおひさしぶりですぅ。

さすが関西。
カツカツ夏のロケ地の私の住む街と比べたらすっげー暖かいわ~。
こっちは雪こそ降ってないけど寒いよi-230
でもホワクリはムリ。天気だけはいいんだよね~。

この前、名前があがってた松永貴志さんのCD買っちゃいましたi-201
もともと親父の影響でJAZZは好きで、その中でもピアノトリオが好きなんで、松永さんのサイト見て試聴して、すっかり気に入っちゃって買っちゃいましたぁ。教えてくれてありがとうi-189
「神戸」って曲の楽譜が売ってるみたいだったんだけど、今ピアノ持ってないし、一瞬欲しかったけど諦めましたi-241
とりあえずテーブル弾いて気分だけ味わいますi-179
けーこ | 2008.12.24(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
