2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

【追記色々あり】Myojo&ポポロ

【追記】

*仁友さんにメールでお知らせ頂いてたんですがすっかり書くのを忘れてました><!
(ゴメンネ<私信)
∞レンジャー渋谷すばるくんのページで赤西氏と結構話し、彼も本当に良い奴だ。
本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすいし。
と書いてくれてます。(今頃~!な話題でごめんなさーい!)

そうなんです!赤西氏は本当にイイ奴なんです♪
すばるくんは同じジャニーズって事もあるんでしょうけど、他に仕事でも何でも直接仁と話したり関わった方は分かってくれるんですよね。
まぁ時にには合わない(仁の方が/苦笑)方も居るでしょうけど。
これは致し方ないことで。

嬉しいお言葉ありがとう!すばるくんjumee☆thanks1


*カツカツHPを覗いてみたら24日OAの内容が載ってました。
時間がいつもより30分遅れですので要注意です。


【 12/24(水) 24:28~24:59 OA 】

これまで放送してきた中からもう一度みたい
爆笑名場面集を一挙放送!
さらに、ワケありでカットした未公開シーンも放送。
これは見逃せないぞ!

さらに!さらに!
聖なる夜にKAT-TUNから「White X'mas」プレゼント(歌はフルVer.だそうです♪)

年内の放送は最後だけど、皆さん見て下さい!
想いよ届け♡

この「想いよ届け」KAT-TUN内で流行ってるんでしょうか(笑)
元々は友近さんがゲスト出演された時にバレンタイン番組でアナウンサーさんが友近さんの後に勝手にインして来たと言うエピソードから始まったんだよね(笑)

爆笑名場面集一挙放送!さらに、ワケありでカットした未公開シーンも放送。
見逃せないぞ!
ってくらいだから、私達が心待ちにしてるあの電流ビリビリシーン、仁がトシちゃんのモノマネで蚊をやったシーン等々埋もれに埋もれたお宝映像OAしてくれるんでしょうね!?
(¬д¬。)
コレ放送してくれなかったら一揆起こしますよ?(笑)

MステblogにてOAは26日ですが24「日のリハーサル”生ブログ”は頑張るつもりなので!」とスタッフさんが書いてくれてます。
総勢38組のアーティストさんが出演されるMステスーパーライブ。
KAT-TUNリハの様子もちょこっとお願いしたい所ですけど。
すごくバタバタするだろうしスタッフさんも大変なはず。
なのでスタッフさんも無理のない範囲で頑張って下さい^^

Mステ関連でもうひとつ。
“もう一度聴きたい『昭和の名曲』・『平成の名曲』”のリクエストを大募集してます。

※昭和・平成はリリース日を基準とします。
※1曲のみのリクエストもOKです。

※リクエストには、tv asahi idのご登録(無料)が必要です。
※応募はお一人様につき一曲です。

(以上、MステHPより)
KAT-TUNは平成18年デビュー。
一人1曲ですけどリクエストしちゃいましょう!


*カツカツADロケは1月7日と14日前編・後編2回に分けてOAされるとの事。(月刊ザテレビジョンより)
年明け早々にOAとは楽しみですね(*^^)v v(^^*)!!


*神戸出身、次世代を担う新進気鋭のジャズピアニスト松永貴志さんのblogMySpace.com12月11日の日記にのお名前が!
ダンサーのTAKAHIROさんと、モデルの杏さんと、KAT-TUNの赤西さんと一緒でした。
との事!
杏さんは映画で共演しているけど松永さんとはどういう繋がりなんでしょうね?

(しかし・・・D&Gのパーティーって!一般仁はとても入れないデス!顧客以外は!)
松永さんは22歳。彼も同世代。

仁も最近はかなり色んな方と触れ合う機会が多くなって来たようですね(^^♪
色んな方と出会ってお互いに刺激を受け合う事でたくさん吸収し仁自身のスキルアップに繋げて欲しいと思うのはもちろんなんですが。

何と言っても仁の母体はKAT-TUN。
外で得たものを是非KAT-TUNで反映させて欲しいなとも思います。
今でも映画などでたくさんの方と出会って更に大きくなったなぁと思う最近の仁。
(色んな意味でね)

頼りにしてるよ!Mr.アイディアマン♪



******************************************************************************



そろそろ忘年会と銘打っての飲み会が多くなる時期に。
私も昨日は会社の忘年会でして、終電にて帰宅しました。
ドル誌だけはゲットして現場に持参。

お酒は全く飲めないんでひたすら食べる事に専念。
年内あと3回は予定が入ってる忘年会。
あぁ・・・確実に体重増加だわ(笑)


ページ数は少ないもののMyojoがとってもイイです☆
何気に仁&じゅんのペアって多いよね。
何だかんだ言いながらJr.の頃から一緒に組む事が多かったじゅんのと一緒だと仁も気を張ってない感じがして。
じゅんのはずっと「赤西くん」って呼ぶんだよね。
事務所に半年違いで入ってる事や年上って事もあるんだろうけどメンバーで「赤西くん」て呼ぶのはじゅんのだけでしょ。
何か新鮮♪

それにしても仁、髪は何処まで伸ばすんだろうかー?
かなりボッサリしたきたと思うんだけど?
トップもかなり伸びてるしね。

もうちょっと短めで襟足サッパリヘアが個人的に好みなんだけどな。

ポポロはブラウンのハット姿。
最近またハット被ってる仁、多いねー。
また片目が隠れてるんですけど(^^;
ソロページの口元がいつなくキュッと締まっててそっと触れたくなってしまいます(←ヘンタイ発言ですいません/笑)

ナゾ88:山Pとは週1は必ず遊んでる。
これは△で今は遊んでないとのこと。
どうしても会わなきゃいけないってこともないから、なんとなく自然の流れでね。

相変わらずいい関係なお二人で♪
この時期はお互い忙しいもんね。

ナゾ100:ふだんは意外と気をつかうタイプ。
ぶっきらぼうに見えるけど実は気を使って行動してるって友達に言われたりするから。自分でもそう思うよ。と答えてます。

仕事でも音楽番組とかカツカツでもそうだし、常に周りを見ていて気を使ってるなってのは見てて分かるよね。


ドル誌はHey!Say!JUMPとかJr.の子達のページが多くなってきたなぁと。
これで年内雑誌発売は一段落かしらね。

12月だけでもとんでもなく山のように積み上げられた雑誌たち。
まだ全部読んでないので明日にはちゃんと読んで今年最後の資源ゴミ回収までに何とかしたい所ですが。
無理っぽい(^^;


2009年1月8日発売仁表紙のHanakoは関東版のみのようです。
Hanako Westには載らないみたい( ̄д ̄)

アマゾンで予約開始してたので私もポチッと押しました。
8Pもあるからやっぱ買わなくちゃ。

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号


映画「BANDAGE」共演者笠原さんのblog読ませてもらったんですけど、たくさんの方に敢行したおしゃンタビュー。
壮大なスペクタクル話がバッサリ消えてしまったようで・・・。

下書きしてても飛んじゃうことあるんですよね(´Д`) =3
ちょっと凹んでらっしゃるご様子が(ーー;)

そのお気持ちめちゃくちゃ分かりますわ~!
私も何度もやっちゃってます。
下書き保存機能を使ってても何かの拍子に保存されずスッパリ消えちゃうこと多々アリで。
あとちょっとで書き上がる!って時にこれやっちゃうとギャーッ!てなりますもん(笑)

blogやってる方は一度は経験ありなんじゃないでしょうかね。
かなりの大作だったそうなのでまたお時間のある時に、そして気が向いたらどうぞUPされて下さい!

これまた出遅れですけど、ウラTVガイドギョーカイ並木道に「やんちゃボーズ達」が登場。
仁たろーの小憎たらしい「…疲れてる(でしょ)?」にムカついた事でしょうが(笑)
でも。愛されてますね、仁たろー♪


そういやショップ写、まだ買いに行ってないなぁ。
年内に行けるか微妙だわ・・・
まぁ写真は逃げないので年末年始ジャニショ混む時期外して落ち着いた頃にでもお迎えに行こうと思ってます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


猫


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
