2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/18(Thu)

カツカツ ハタ坊!&ADロケ2009年1月OA

何とかリアルタイムで観たカツカツ。
仁、めちゃくちゃ可愛かったです゚+。(*´▽`人)。+゚

*真夜中の放送になりリアタイで観れなかった方が多いと思いますので今回は予約投稿にします。






本編はもちろん面白かったんですけど、予告に食いつきましたよ!
あの伝説のADロケOAが2009年1月緊急企画始動!と予告で流れました。

題して「cartoon KAT-TUN 特別編 冬の大自然長野ADツアー」

やった~~!

ゆちぺで長野県にロケに行ったと書いてあったけど、今回もかなり期待出来る内容になってそうです。
綺麗な風景と澄んだ空気が画面からも伝わって来るよう♪

罰ゲームじゃないけどADロケ敢行って事で仁が「本日ADです」ゆっちが「何でもお言いつけください」のタスキを掛けてた(笑)
「北海道とおんなじじゃん」なんてブーたれる仁(苦笑)

でもって移動は恒例のオープンカー!
北海道ロケの時より酷くないけど「さみぃ!さみぃ~!」って言いながら2人お揃いオレンジ色のダウン着て顔がすっぽり隠れてます(笑)

でも今回は過酷なロケばかりじゃなかったようで^^
ですが、ナゼかADは仁とゆっち(笑)

信州名物お蕎麦を食べて「うめぇー!」と舌鼓を打つ仁やカートに乗って楽しそうな仁が~
乗馬シーンもありましたね^^

カメちゃんとじゅんのも「何でもお言いつけてください」と書かれたタスキを掛けてて色んなお手伝い。
途中コレは天ぷらかなぁ?をカメちゃんがじゅんのに食べさせてあげてる微笑ましいシーンも!

本格的なカート対決もありそう♪

BGMにはAerosmithの「 I Dont Want To Miss A Thing」が!

♪Dont want to close my eyes I dont want to fall asleep Cause Id miss you baby And I dont want to miss a thing♪って私も大好きな曲をバックにレーシングスーツに身を包んで颯爽とコースを歩く5人。(ナゼか聖がいないけど映ってないだけかな?)

仁は上下白にサングラスにガム噛んでてもう夜中にブッ倒れるかと思うくらいカッコイイ

2人ずつ組んでADになるのかもしれませんね!(^^)!


*本編

前後しましたが。
クリカンさん、仁&じゅんのの部屋にはみのもんたさんのモノマネで登場。
ダジャレが上手くいかないじゅんのがお悩みを電話で解決するコーナー。
じゅんのも「ダジャレが上手くいかないんです」って相談する時も仁の方見ながらやってて(笑)

仁、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)♪
とにかく可愛いです!!
ハットは被ってるけど目が凄く綺麗。お肌もスッベスベだし
ホクロもバッチリです♪
足を揃えて座ってるところもベッドに座りなおして足を組んでる姿も美しい

クイズマネオネア。
ここはあんまり喋ってないんだけどクイズの答えを2人で話し合うボソボソした声がこれまた素敵で。
モノマネのしもシリーズにはじゅんのが挑戦だったけど、仁にもやって欲しかったわ。
五木ひろしさんのモノマネに挑戦するじゅんのを心配そうに見ていたりね。
(その後、あーあ・・・みたいな顔になっちゃうんですけど/笑)

クリカンさんオンステージって感じでしたが、ラストの方でルパン三世を語る場面があって。
仁・じゅんの・ゆっちが参加。

ルパンの声は途中から栗田さんに変わったのでやはり苦労されたようですね。
今やルパン三世の声と言えば栗田貫一さんですけど^^

ルパン三世名場面集Best5も凄かった!
沢山の作品の中には有名人が登場してるシーンが沢山あったんだね!

五右エ門てもっとクールですよね、と耳の辺りを触りながら喋ってるところなんて極上の仁です

あの人気キャラがまさかの乱入、そのキャラを当てるシーンではいち早く正解したじゅんのでしたが仁も「あ~!あぁ~~!何だっけ?」って解ってるんだけど名前が出てこなかったらし違うキャラクラーの名前なら言えるってコトで「ハタ坊!」って!!(爆!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
リアクションがいちいち可愛いし!


正解は「バカボンのパパ」だったんですが「ハタ坊」出るほうが難しいんじゃないの!?
ハタ坊はおそ松くんだしね。しかし良く出てきたなぁ~!「ハタ坊」!
ある意味マニアックな仁だったわ。
「あ~!あぁ~~!」を連発する仁がとっても可愛かった~!
(∇〃)。o〇○♪


ジブリ作品とコラボしたものもあったんですね。
風の谷のナウシカも出てきたけど、この作品の主題歌も仁とはご縁のある曲で(笑)


とにかくADロケOAが楽しみ過ぎます!!


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/818-e95bfd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
