2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/17(Wed)

本日のカツカツ

今日、と言うかもう明日なんですけどカツカツスタート過去最大ってくらい遅い~!
サッカー中継が押してたみたいなので日テレ番組表を確認してみましたところカツカツスタートは
1:38~2:09
とありました。
内容:80年代懐かしネタスペシャル!! ものまね四天王乱入&伝説もしもシリーズに赤西感動!!
古畑&みの&ルパン講座。とのこと!

クリカンさん、面白いので楽しみ!赤西感動!!って~!


予定では25:33~でしたので予約録画してる方はどうぞ気をつけて下さいよー!
カツカツHPも「※サッカー中継延長の為、25:38から放送」 に修正されてました。
さすが冠番組♪
内容の更新は相変わらずストッピングゥ~な状態ですが(苦笑)OA時間はちゃんと直してくれてますね。
頼りにしてます☆


宵っ張りな私でもさすがにキツい時間帯汗
今日も帰りが遅かったので今からお風呂なんですが(聞いてないって/笑)スタートするまでには寝てしまいそうですわ。


ゆちぺによりますと昨日はMyojoとポポロの取材、少クラ収録、今日はベストアーティスト出演、そしてカレンダー撮影があったとのコト♪(何時もゆちぺの”今日”は火曜の事ですよね)

カレンダー撮影も順調に進んでる様子だし何やら大人っぽいKAT-TUNカレンダーの匂いがプンプンして来るしこれまた発売が楽しみです♪
大人っぽいと言ってもカレンダーなのでそんな凄くは無いんでしょうけど(笑)
でもでも!今年のカレンダーでも仁はかなりガバッと前をお開けになってましたしねー!
かなり期待したりしちゃってますがどうでしょう!?はぁと


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/817-d016ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
