2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

ベストアーティスト『White X’mas』

【追記】

すっかり勘違い(>_<)
Mステと混同しちゃいました。
今日はホワクリだけだった~!
なのにずっと待ってた私って・・・
(アホだ、アホ過ぎだ~(T▽T)・・・)

ですので内容ちょっと編集しました。



****************************************************************************


ダッシュで帰って来ました

黒ジャケット姿でドレスアップしたKAT-TUN登場
今日、今リアルタイムな仁(≧∇≦)♪

赤い薔薇のコサージュが素敵ですバラ01
カッコイイわ~

また少し痩せて見えるなぁ・・・

男女・年齢別の支持率も幅広く若い男性からの支持も高いのが嬉しいですよねO(≧∇≦)o!
50代女性からのメッセージが紹介されましたけど年齢なんて関係無いわよね、かく言う私もOver40ですし♪

歌い出しのカメちゃんを見つめる眼差しが優しい仁ハート
ハーモニーも綺麗でした☆


しかし!余りにも短いホワクリでしたわ・・・( -д-)
早々に終わっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

歌の後もしばらくひな壇に座って居て、ちょいちょい映るから目が離せ無かったけど。

ヘン顔したり他アーティストさんのVTR観ながら「ホ~!」なんて顔してたり可愛い百面相仁が手書き風ハート

まさに年に一度歌の祭典!色んなアーティスト、過去映像もあり盛り沢山。

じゅんのがマニュで今日一日のお仕事現場からレポート風にUP!
まさに密着ドキュメント。

朝早くから幕張メッセでリハーサル→カレンダー撮影→またまた幕張メッセ。
大忙しな一日だったのね。
テーブルに頭を押し付け爆睡中とは!

CLUBで撮影したと書いてあったけどオシャレなカレンダーになりそう☆
大人っぽい感じで撮影って~~!
(>▽<)♪


*カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付き)
スペシャル付録:バッケージ兼「特製小物入れ」


◆Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

どんなんでしょ!?

猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/815-b10f6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
