2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/15(Mon)

改めて観る過去映像

雨の日曜になるかなーと思ったら、お天気良くて気持ちいい1日でした。

土曜日に用事や掃除などを済ませて、出掛けたりして日曜はゆっくり過ごす感じ。
Mステスーパーライブでドンチューを歌うと知り、何だかむしょうにドンチューを歌い踊るKAT-TUNが観たくなり、Mステ初披露分からPV観たりしてまったり過ごしてパワー充電♪

今『White X’mas』祭りでバラードを聴いたり観たりする機会が多いけど、たまには昔(昔ってほどでもないけど)の映像の旅に出るのもいいものですね^^

ドンチューの時もたくさんTVに出たけど一番好きなのはやっぱりMステでの初披露かなぁ。
カツカツも良かったけど^^
仁の髪型、後ろをハーフアップにしたりして色々アレンジしてた曲だよね。

あと、プレミアムショーのドンチュー&SHOT!も。
これはプレミアムショーだけでしか披露してないから貴重映像よね。
改めて観るとめっちゃ踊ってる。
凄い一生懸命ガシガシガッツリ!そんな仁が可愛いやら愛おしいやらハート
手の動きひとつ取っても指先にまで神経が行き届いていて。
自然にそうなるんだろうなぁ。


Mステでメンバーソロ曲を盛り込んでメドレー歌った時のあの目もいい(*vωv)

あの衣装1回きりだったけど白のロンT(これがまた体にジャストフィットしててカッコイイんだわ!)後ろにフワッとした3段くらいのフリルが付いてて似合ってるし全体のバランスがとっても素敵。

すっかり腰砕けになった「ラブジュ」がもうすぐ綺麗な映像で観れると思うと嬉しくて待ち遠しいわ。

少クラで歌った「PINKY」と「SIX SENSES」も観た!
髪が短くて緩くパーマ掛かってて色もかなりの茶髪で。
調子に乗って切り過ぎたって言ってた頃かな、でもこの髪型かなり好き。
歌いだすとセクシーオーラ全開なのに歌った後、ゆっちと慶ちゃんと喋るとこなんてまるで少年のよう。
このギャップに毎回やられるんだなー(苦笑)


ライブツアー、新曲発売、ライブDVD、それにソロ活動、ドラマ、映画などなど色々あるけど発売や公開、OAまでワクワクしながら待ってる時間てのもまたそれなりに楽しいんだよね。

ツアーはチケ確保が大変だけど(苦笑)

来年はいつ頃ツアーがあるのかなぁ?

映画公開まであと1年あるしその間ツアーはあるだろうしね!
またいいアルバム作って今度はもうちょっと長め期間でのツアーをお願いしたいもんです(笑)

今日は月間SONGSにTV誌と大量発売。
持って帰るのが大変だわ~!
けど嬉しいお祭りよね♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

もこちゃんへ

私も親愛を込めてこれからはちゃん付けで呼ばせてくださいね!

ドンチューもまだ今年なので懐かしい!とか昔のってものでもないんですけど何だか凄く観たくなって何度もリピしてました♪
少クラでの「PINKY」ほんといいですよね~!
歌終わってすぐトークだったから汗が溢れ出てね。
「座ろうか?」に「うん!」て(笑)
「PINKY」1曲だけで夜通し語り合えそうですよね!(^^)
ホワクリ祭り真っ只中ですけど、もこちゃん、今宵はどの仁にお会いになるかしら!

TVで観るのも嬉しいけれどやはり生ライブ、生仁に会えるツアーが一番ですよね!
そうそう!服はどうしよう?とか髪型は?とかいい大人なのに、行くまでの待ってる期間や時間がこれまた楽しくて^^
ライブDVDもうすぐですけど、生仁に早く会いたいですよねe-328
ゆうき | 2008.12.15(月) 23:15 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんは♪

懐かしの(ってそんなに時間たっていませんが)映像の数々。
読みながら、頭の中で再生しまくりでしたよん。
少クラのPINKY、よかったですよね~!
息を切らしながら、喋るのはほんと、お茶目度満点の仁ちゃんだったわ♪
お祭りがあるとなかなか過去の旅へ行けませんが、
すごく見たくなっちゃった。今宵は、どれにしようかなぁ!

ツアー、楽しみですよね。
行くまでに用意する時間のワクワク感から
生仁に会えるまでの過程も、幸せなんですよね~v-238
もこ | 2008.12.15(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
