2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/11(Thu)

カツカツ 

カツカツ、面白かったー!

仁、可愛い過ぎ~~!


なだぎ武さん、さすが芸達者。
色んなキャラをお持ちで。

ちょいオネェキャラな先生に仁もじゅんのも苦笑い(笑)
今日の衣装も可愛い♪
特にブーツ、こういうボアが付いたタイプ今年流行ってるけど男女問わず履けそう^^
このブーツ登場率高いわね、もしかして買い取ったのかな?

ベッドに座ってるけど仁てやっぱかなり猫背ね、丸まった背中が可愛いったら!


長崎を意識したダンスでなだきさんが見本見せてる時お口に手を当ててる仁。
可愛いーっ
ちょっと当たりそうになったのも瞬間的に避けてました。
さすがっ!

先生も認める「男前」な仁ちょう
「赤西くんがやるわよ、このダンス」って(爆!

で、やっちゃった!拒まないのね(笑)
嫌がるかと思ったけど。

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン・エイッ!
リズム取りながらちゃんと出来てる!
全然違うけど、ダンスでこういう風にいきなりストンて落ちるダンスKAT-TUNでもやってるもんね。
足広げるのとか凄いなって何時も思ってたんだよね。
ジャニーズですからダンス出来て当たり前だと思われてるけどJr.時代から厳しいレッスン積んで来たんだよなぁ・・・

エイトのエイッ!でドスン!

両手の広げ方が何とも言えず可愛いわ絵文字名を入力してください
いちいちじゅんのの方を見てるのも。

「なかなかいいセンスしてるわね」と言われて気を良くした様子(笑)

続いては奈良を意識した・・・ラストのキメポーズもう分かっちゃうよね(笑)

「やってみる勇気ある?」にも「やりますか?」(もうやる気満々~!)

あぁ!見てるだけでお尻が痛そうなんだけど><!
尾ていの骨が!
床フローリングだし。
じゅんのもそうだけど、痛そうな顔ひとつ見せない仁、プロだわ。

ハットがちょっと落ちちゃった瞬間気になったのかちゃんと直してるとこなんて可愛すぎるし(´∀`*)

座った時にハットがぐっと沈んじゃったとこジュリーっぽかったと言われて嬉しそうな笑顔♪
両足抱えちゃってアップロードファイル
ハットに手をやるその仕草、手の動きにいちいち萌え~でございました!!

ラスト日本一有名なダンスって言われてもポカーン顔な2人。
井森美幸さんを知ってるかなぁ?微妙かもだよね、世代的を超えて振り幅広いわよって言われてたけど知らないっぽいね。

来週のゲストは栗田貫一さん。
み○さんのモノマネなんだ!

東京オリンピック開催地はどこ?にあのミリ○ネアミュージックが流れて舌を出してる仁
来週も楽しみです♪

しかし。
仁は何でこんなに何もかもが可愛いんだろうか・・・アップロードファイル

猫

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

01:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばち☆

sayamiさんへ

今日のPちゃん日記から拝借致しました^^
カツカツ、可愛かったですよね!
なだぎさんひとつのフレーズを繰り返すキャラがお得意のようで(笑)
「オハヨー」にかなり受けてたよね、私もあの舞 貴一先生キャラ好きだわ♪
仁、若干引き気味だったような気がしないでもないけど(^^;

舞先生が見て「男前」なんですもん、私たちが夢中になるのも当たり前ですよね☆
尾ていの骨、大丈夫だったかなぁ?
ストンて綺麗に落ちたようだけどあれ痛そうだようね><!

今週のジョンは最高でした!(^^)!
ずーっとレモンくわえっぱなしだったんだね(苦笑)
待ってる間取ればいいのに(*≧ε≦*)!
カメちゃんとの2ショットには激しく萌えました~!

ゆうき | 2008.12.11(木) 23:20 | URL | コメント編集

●こん♪

↑気に入っちゃいました^^

[カツカツ]は可愛いさ満載の仁君でしたね~♪
「オハヨー」に受けてる仁君も‥お口に指を持っていってる仁君も‥ダンスの前に戸惑い気味の仁君も‥衣装さえもぉーー(*^^*)

喜一先生も認める「男前」。。。ほんと大人の男性に言わせちゃう仁君の男前さって、どんだけーなんでしょ☆☆
ジャニーズ系とは違うダンス(笑)良かったですよね(^^)b
二人とも尾ていの骨は大丈夫だったのかな(><)

来週とても楽しみなんだけど…もう少し長めでお願いしたいなぁ! !


[テレビジョン]で公開された亀ちゃんの一言に激反応!!!(キャーー)
レモンをくわえたまま亀ちゃんを見ている仁君&その肩に手をかけている亀ちゃん(≧▽≦)
最高の蔵出しショットでしたねっ(爆)

sayami | 2008.12.11(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/808-c2bbefb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
