FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12/10(Wed)

仁マニュUP&女性自身

仁マニュ定時にUPされてましたね♪
ここんとこ「です。ます。」口調続きで何だか仁じゃないみたい(笑)
他人行儀過ぎる気が(まぁ他人ですけども/苦笑)

雑誌のインタビューはわりと饒舌になったけどマニュは相変わらず仁らしいわね。

クリスマスの予定はもうバッチリ立ててワクワクしてるんだそうで。
仕事の後はパーティー?
なーんか含みっぽくて若干小憎たらしい感じがしないでもないですが(笑)
それでも愛おしいと思ってしまう。
重症だわ・・・( -д-)

ずいぶん単調だけど前よりだいぶ大人な発言になりつつも、最後は「でわごきげんよう」って~!
まぁいいか(´m`)クスクス
24歳・ナイスガイな仁のコト、今一番楽しい時期なんでしょうね。
たまにはハメを外してパーッと騒ぐのも仁に取っていい仕事をするために大事な時間だものね。

女性自身表紙の仁、ダダッ子みたいでスネ気味顔が何とも可愛いー絵文字名を入力してください
大好きなゆっちが後ろから抱いてくれてると言うのにナゼにそんなお顔?
両手で抱きしめてくれてるのにね(*≧m≦*)!!

グラビアの仁も可愛い過ぎる!(≧∇≦)♪
どんな瞬間も画になっちゃうんだよね、仁てハート
このモコモコチェック柄ベストいいね、ブーツもムートン付きで可愛いしちょっとピントが合ってないんだけど、何かを見ている仁の表情が~~ハート←かなりスキ☆
これって以前カツカツで着てた衣装と同じかなぁ?

こちらのインタビューでもクリスマスは大好きな人と過ごせたりすると嬉しいって答えてるー。
普通にご飯食べてシャンパン飲んで、みたいな。(おぉっ!シャンパンと来たかっwine01
ナニナニ?そんなにワクワクすることがあるのー!?

今年はカツカツの収録があるようだけどその後お楽しみのようで♪

映画の撮影手法などかなり仁に合ってる様子。
撮影現場も同年代の共演者が多くて楽しかったそうで何より^^

小林武史さんとの出会いもきっと仁に取って大きな出会いになったんだろうな。
天才です!なんてあまり言わないもんね。

プライベートも海外へも沢山行けたりと充実してた1年だったと。
でも!最後の「また留学しようかなぁ(笑)」
コレはシャレになりませんわよ汗
仁~~!

聖は何で寝転がってるんだろ?
目線もどっか上見てるし個性的発想だ聖らしいね♪


オリ★スタブログKAT-TUN裏話【チーム亀梨&赤西】Ver.が載ってます。

かなりデカめのトランプで勝負する2人、かなりヒートアップしたみたいですが闘いを制したのは仁クラウン
思わず天を仰いでガッツポーズした仁にカメちゃんは頭を抱えてたなんて(≧∇≦)♪
想像出来ちゃいます、その場面( ´艸`)


スタジオに置いてあったギターで弾き語りをしたり(「LANDS」の曲かしらー!)「BANDAGE」の台本を取り出して真剣に読み込む姿も見られたそうで。
映画撮影、ハードだろうけど楽しんでるみたいだし相当気合入ってるんでしょうね^^
何たって記念すべき初主演映画だもんね
2010年公開が待ち遠しいです

今日はジョン発売日。愛カツを楽しみに毎週買ってるんだけど今週はどんなだろ?
夜にはカツカツ!

今日はサクッと仕事終わらせてとっとと帰って来なくちゃ。
私に取っては仕事面で魔の水曜なんだけど、かわゆい仁を見れると思うと頑張れてしまう。
不思議なパワーを与えてくれるんだようねハート

15日発売月間SOGSの表紙はKAT-TUN。
記事もかなりページがあるようで楽しみー!バッチリ予約して来ました♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/806-f05250fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |