2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/08(Mon)

寒いー!

日曜も気温が低く寒かったけどお天気が良かったので昼間、陽の当たる場所に居るとポカポカでした^^
今日明け方は冷え込むらしいけど気温は上昇するようで冷え性な私には嬉しい♪
(大阪の天気予報です)

この寒い中、仁は映画撮影で忙しくしてるんだろうなぁ。
寒がりで風邪も引きやすいからやっぱり体調が気にところなるけど一番最近の仁をMステで見て役作りの為痩せてはいるけど、とっても元気そうで嬉しかったですハート

充実感を味わえる現場、集中してるから風邪なんぞ引く余地ないかもね!
仁も張り切って「すっげー!」頑張ってるんでしょう♪

仁が元気でないと私たちも元気無くしちゃう太陽みたいな存在だもんねハート8
PちゃんもNEWS Partyで忙しそうだし、仁は仁で映画撮影と大忙しだし。
最近P日記に仁の名前が登場しないけど、お互い時間を作って(と言うか作る必要もないか?マブダチだから自然と時間が出来ちゃうんだろうね)会ってるといいなと^^


昨日も1日家でゆっくりまったり。
HEY!x3からのホワクリ編集したり、PV見たりして仁補給完了!

最近スキャナを買ったんですがバタバタしていてマニュアルもゆっくり読めずにいたけどようやくちゃんと読むことが出来て。
でも、色んな機能がいっぱい付いててまだまだ使いこなせず_| ̄|○
お気に入りの画像を取り込んではイケナイ妄想に浸りつつ1人ニマニマにゃはしてました(笑)

これやり出すとほんと止まらなくなります~(≧w≦)!
ソフトも買ったしオタ仕様のカレンダーとか色々作ってみようかななんて思ってます♪

PVはもちろんですがメイキング、何度観ても面白い!
工場長ネタはもはやテッパンだよね。
無茶ブリ満開ですが、ピザやお弁当のサラダを食べる仁が可愛すぎて

新曲特設サイト内メンバーからのメッセージでもゆっちが工場長ネタについて話してくれてますね。
6人揃っての撮影時間が少なく本番の合間に撮ってたので焦ってる感がありますけども(笑)なんて書いてあって。
もうそれは観たら分かるよ、ゆっち(苦笑)
楽しませてもらいました♪


新曲リリース記念プレゼント企画、もう応募されましたか!?
凄く可愛いコースターBrilliant(しかも素材がフェルト)
白と黒の2色があるんでしょうかね?
抽選系にはとんとご縁が薄いので(笑)当たる気がしないけど応募してみたはぁと
応募しなくちゃ始らないもんね。

次は10日のカツカツ!
なたぎ武さんとの絡みが楽しみです☆

「エチカの鏡」良かったです。
今回のテーマは「忘れられない愛」それも夫婦愛のストーリーでした。
オットはいませんが過去に忘れられない恋があったかも・・・なんてね。
ご主人より先に認知症になってしまった奥様をこんなに献身的に無償の愛を注げるのはやはり長年連れ添ったご夫婦ならではなんだろうなぁ。

何だか私も結婚したくなっちゃったハート


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~☆

ゆかぴょんさんへ

そうなの~!先週風邪引いちゃって週末ジャニショに行けなかったv-406 
もうずいぶん良くなったよ、有難う!!

そうそう!ソフトも隊長御用達の品を購入したわよ♪
これで後はプリンターがもうちょっとイイヤツだったら完璧なんだけどな(笑)
やり出したら時間を忘れるね、ますますヲタ活動から抜け出せなくなったよv-355

テレビ観てて夫婦愛に感動しちゃったv-406
えぇ~~v-356電話ってーっ!
もう時間経ちすぎちゃった気がする。
また機会を逃しちゃったかも・・・( -д-)
けど、ヲタ活動を許してくれる人でなくちゃダメだわね。
もしもだけど、そうなったら徐々に教育してかないとだねv-426

そうなった時はよろぴく~!センパーイ!
ゆうき | 2008.12.08(月) 22:25 | URL | コメント編集

風邪ひいちゃったのねv-409大丈夫?
早く良くなるといいね♪

ゆうきさん、スキャナに続いてソフトも買っちゃったのねv-391
もうこれで完全にヲタから脱出は無理だわv-222
経験者は語る(笑)

何々?結婚したくなったの?
それなら早くv-214しなくちゃだよ!
で、ヲタ活動は優先できるように教育しなくちゃだめだからね!!←とっても重要v-21
いい話聞けるの楽しみにしてるわ~♪
ゆかぴょん | 2008.12.08(月) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/804-af760262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
