2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/07(Sun)

今年初雪

昨日は寒かった><!
夕方には小雪が舞ってたました。
そりゃ寒いはずだわ絵文字名を入力してください
早速電気毛布投入です。

クリスマスにも雪が降って文字通り『White X’mas』になるといいね♪
(寒いだろうけど←現実的過ぎだな/笑)

土曜日午前中にまた病院行って点滴して貰ってぐっすり寝たらずいぶん良くなりました。
風邪やインフルエンザが大流行してるみたいなのでこの忙しい12月、お気をつけください!

寝すぎたおかげでこんな時間まで目が冴えてしまってますが・・・ヾ(゚Д゚;)
(何時もとあまり変わらないけど汗



仁友さんに教えてもらったんですが、MステOPトークの時に仁がじゅんののBithday話でいきなり振ったSpontania feat.JUJU タランチュラさんがご自身のblogで仁のコトを書いてくれてます♪
Tarantulaさんblog

本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたそうで、彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。と

赤西君とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」
「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあったそうで!

タラさん曰く、ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。
Nuff Respect.
当たり前だけど、やっぱり第一線で活躍してるアーティストって半端じゃねえよ。


*(タラさんblogより少し引用させて頂いております)

嬉しい言葉ですよね。
真っ直ぐでアーティストとか関係なく純粋に男としてリスペクトできる、だなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
何かと誤解されやすい仁。
でも直接仁と会って話した人など分かる人には分かって貰えるんだなぁと思うと胸が熱くなるわ。。。

もうひとつMassattack_SpontaniaさんのblogにもMステ&ホワクリの話が♪
Massattacさんblog

マサタックさんてホワクリ作曲者naoさんと同じレーベルなんだね!
昔Naoさんがホワクリを歌ってるバージョンを聴かせてもらった事があるそうで、その時良い曲だなって思ったんだそうです^^
で!今回KAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!

これまた嬉しい言葉じゃないですか!(>▽<)♪
色んなジャンルのミュージシャンの方々にヤバイ!って言わせるにまで歌唱力はもちろん作って下さった歌を最大限に表現し、想いを込めて歌った結果、どんどんKAT-TUNがね、ミュージシャンの方からも高評価して頂けるまでになるなんて、万感迫る思いですわ。

昨日「僕らの音楽」に「BANDAGE」監督の小林武史さんが出演されていたので観たんですが、メインはsalyuさんとのトークでしたが、今映画に絡んでるのでと話してたのでこれは「BANDAGE」のことでしょうね。
salyuもそうだけど小林さんがどういう風に音楽なり映画だったりでプロデュースをしたいと思うポイントを聞かれた小林さん。
「歌にしても雰囲気にしても何か引っ掛かることがあるかどうかなんだよね。」と答えていらっしゃいました。
ミスチルのプロデュースで有名ですが「純粋だったのと大きな風でもいいけどそういうものを相手にしようとしてる感じはあったかなぁ。何かそのサイズが引っ掛かった」んだそうで。

小林さんも仁を見て何か引っ掛かる、仁を映画でプロデュースしてみたいと思わせる要素があったんでしょうね!
小林さんが話すところをちゃんと聞いたり見たりしたのは初めてだったけどやはり素晴らしい方だね(ご本人はキーボーディストとおっしゃってましたが)
話す言葉が的確で的を得てるしとっても話が聞きやすくて、それに口調が穏やかで。
こんな才能溢れる方が仁初主演の映画を録ってくださるなんて仁もドル誌で尊敬してますと言ってましたが、幸せなことだよね♪


まだドル誌全てを読んでないんですが最近の仁の様子が知れるQ&Aだったり盛りだくさん。
毎年同じような質問があっても、段々変わってく仁の考え方などが伺えたりね。
そして絶対変わらないのが「KAT-TUNの中で彼にするなら誰?旦那さんにするには誰?」には「誰もヤダ!」(笑)

そうそう!もうご存知でしょうけど2008年東京帽子倶楽部2008年ハットグランプリは仁でした王冠

後半の追い上げが凄かったみたいですね!
2位はカメちゃんだったのでKAT-TUNから1・2フィニッシュ!

特に授賞式は無いそうですが仁はハットが本当に良く似合うので嬉しい結果となりました!


12月16日放送「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」も番協応募が始りましたね。
幕張メッセなのでとても行けないけど、行ける方はぜひ応募して生ホワクリをご堪能して来てください^^

今日もホワクリPV・メイキング・HEY!x3・うたばん・Mステ等などをリピリピしながら1日ゆっくりしよう!
買ったままになってるドル誌もじっくり読まなくちゃ。

体が弱ってる時には仁サプリでパワー充電しなくちゃねグー!
何よりイチバン!の特効薬だから♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jさんへ

今晩は☆
土日2日間お薬飲んでぐっすり寝たのでずいぶん良くなりました!
ご心配有難うございます。

仁て不器用な方だから、何かと誤解を受けやすいけれど、こうやって直接仕事でも何でも仁やKAT-TUNと関わって彼らを知ってくれた方には本当の姿が映るんですよね!
真っ直ぐだったって言うお言葉がとても嬉しかったです。

小林監督も仁に何かを感じたからプロデュースしてみたいと思って下さったんだとう思うし映画公開が待ち遠しいよね!
きっと素晴らしい作品に仕上がるはず。
2010年まで長いですわ~!
Jさんも忙しいこの時期、お体大事になさってくださいね!



>Jミさんへ

今晩は☆
私の誕生日にお祝いコメント頂いてたんですね。
有難うございます!
ナゼだかこちらに届いていなくてお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

そうなんですよね、大人になって高熱が出るとほんとツライです><!
少し味の付いたお粥や雑炊ばかり食べてたんですけどとっても美味しく感じました♪
日曜は仁サプリをたっぷり補給したので元気になりました^^
ホワクリ祭りも一段落ですがまだまだ年末に向けてSP番組がありますしカツカツもありますしね!
年内には待望のツアーDVD手元に届く予定ですしそれを楽しみに頑張ります!
これからどんどん寒くなってくしJミさんもお体に気をつけて下さいね。
拍手コメレスです。ゆうき | 2008.12.08(月) 01:49 | URL | コメント編集

●こんばんはー☆

ナミさんへ

そうなんです~!一昨日夕方から粉雪が舞って大阪では今年初雪でしたよ。
寒いと言うよりもう冷たい1日でしたi-183

この2日間家でゆっくりしたのでずいぶん良くなりました^^
ご心配頂いて有難うございます!
ちょっと良くなったらこの通りまた夜更かしでi-201
仁サプリが一番効いたみたいi-236
ナミさんも気をつけてね!

仁は不器用でグッドルッキングi-189なのもあり何かと誤解されることが多いけど、こうやって素敵なアーティストさんと触れ合って仁の、KAT-TUNの良さを知って貰えるのはファンとしても嬉しいよね~i-237
ゆうき | 2008.12.08(月) 01:30 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

風邪のご心配有難うございます!
熱が急に出たのでインフルかなと思いましたがただの風邪でした。
私すぐ熱出るんですよね(><)
2日間ゆっくりしたらずいぶん良くなりました^^
で、また夜更かしです( ̄∇ ̄*)ゞ

タラさんのお言葉嬉しいよね!
JUJU feat.SpontaniaさんとはHEY!x3でも一緒だったもんね。
仁だけでなくKAT-TUNの事をこういう風に言って貰えるなんてファン冥利に尽きますよね☆
仁もずいぶん変わってきたよね、昔はもっと頑なな感じだったけど。
色んなアーティストさんと関わってもっともっと輝いて欲しい♪

敬助くんの募金金額ようやく大台に乗りましたね!
sayamiさんもご協力有難うございます!
私も職場や友達にそれとなく話してはいるんですけど、ね。
今年は無理かもしれないけど来年のクリスマスには敬助くんも自宅で楽しいクリスマスを過ごせるといいよね!(^^)!
ゆうき | 2008.12.08(月) 01:23 | URL | コメント編集

●こんばんは

大阪は初雪降ったんですか寒そう

ゆうきさん、体調はいかがですか
風邪は万病の素ですから、ちゃんと治さないとダメですよ
暖かくして、栄養とって睡眠とってくださいね
そして弱った時こそ赤西仁

残念だけど、まだまだKAT-TUNや仁のイメージって悪いみたいなので、共演した方達に理解され褒められると凄く嬉しいですね~~
ナミ | 2008.12.07(日) 16:53 | URL | コメント編集

●こんにちは!

ゆうきさん、じんじんサプリでパワー充電中かな。。。。
インフルエンザじゃなくて良かったですね^^;
とはいえ完治するまで油断禁物でし! !夜更かしもダメダメですよぉ(笑)
お大事にしてくだぱい!!!

現場で関わったタラさん達のお言葉はとても嬉しいですね~♪
『純粋に男としてリスペクトできる。』←最高ですよね!そんなふうに言って頂けるなんて☆
誤解されすい仁君だけど‥関わった人達にはちゃんと分って貰えるんだって思ったらほんと胸が熱くなります(T_T)
『礼儀正しくて真直ぐな彼等』。。。のファンである事に胸を張れますね(^^)b


敬助君の募金金額が大台超えましたね!
お友達に敬助君の事を話して協力をお願いしているけれど、当然強要はできず…少し歯がゆい思いです^^;
支援の輪がもっともっと広がりますように! !


sayami | 2008.12.07(日) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/803-a0c5edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
