2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/06(Sat)

Mステ3週連続

またまた日にちが空いてしまいました。
先日のエントリーで「今年は風邪ひとつ引かず元気です!」なんて書いたその翌日突然の高熱が汗
ちょっと体が背中がゾクゾクするなぁと思ってたんだけど「うたばん」観た後熱測ったら38.5℃あってビックリ。
インフルエンザかも!?と不安になり今日帰りにお医者さんへ行ったらただの風邪でした。
(´▽`) ホッ
咳は出るし熱も完全に下がってないので明日ジャニショ~DVD鑑賞会~ちゃんこと言うオタのしみ会にお誘い頂いてたんですが、今週末は大人しくしときます。ごめんね<私信


うたばんも結構長い時間KAT-TUNに裂いてくれたし恒例の対決アリで、理絵ちゃんに投げられる、つか自らを守るように両手を縮こめて一回転しちゃった仁が可愛すぎ~~
動画で観るとTV誌に載ってた写真より数倍可愛いよね(≧∇≦)♪

理絵ちゃんになりたいと思ったのは私だけでないはず♪


TV誌・オリスタ・早売りドル誌にと大荷物で帰って来ましたよー!
どれもとってもイイですよね!今回も!
仁のビジュが最高に素敵なんですもん
特に表紙を飾ったスーツ姿のd誌とオリ★スタは最高!

5パターン全部揃えられなかったけど表紙が違う分についてはコンプリートしたい方ではないので関西版だけ買って来ました。
まだチラっと見ただけで雑誌たち積み上げ状態です(^^;
ドル誌はまた明日にでも♪



◆Mステ 


何と言っても昨日のMステでの仁、可愛かった!
熱でちょっと朦朧としてましたけどもヾ(´ε`*)ゝ

トークもじゅんののKYネタでメンバーから総攻撃でしたがめげないじゅんの!本番でもやってくれてましたね(笑)

仁も一番遠くから身を乗り出してマイクテストの話一生懸命説明しててヽ(´▽`)/
タモさんに俺にはあの根性は無いって言われるくらいだからある意味認められて良かったような気がしないでもないかも?

アクセはシンプルにネックレス1本、胸元がガバッと開いててとってもセクシードキドキ
セクシーなんだけど喋り出すと可愛いし歌いだすと素敵な仁。
熱がある上にこんな素敵な仁を見てとろけそう~~!
つか、溶けました゚+。(*´▽`人)。+゚

セットも凄く素敵だったし3週連続ラストってことでイントロピアノ部分がカットされてましたけど・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

歌い出し前から笑いを堪えきれない仁、しっかりカメラに映ってるし(笑)
ここは多分まだじゅんのネタを引きずってたな?それとも歌う前にまた何か一発カマしてくれたんでしょうか?(笑)

カメちゃんも歌いだす直前まで笑いを堪えてたもんね。
間違えないかとハラハラしちゃった汗
でもそこはさすがプロ!

仁もカメちゃんも歌いだすと歌に集中しててホッとしました^^

歌ってる間も終始誰かが笑っていてとっても楽しそう♪

衣装はゆちぺでUPされてた通りジャケ写時のものだったけど仁はパーカを着てなかったね。
何だかちょっぴり日焼けしてるように見えたのはメイクのせいかな?
(映画の繋がりかしら?)

歌い終わるや否や仁カメ、同じポーズ(これがまた激カワッ)で聖を覗き込んでて、聖も「ゴメン!」てな感じで手を合わせてましたけど。
何だろう?
聖が何か間違えたのかしら?
歌詞はあってるようだしメンバー同士にしか分からないケアレスミスでもあったのかな?
(↑聖が歌詞を間違えたそうです/笑)
終始和やかでホンワカしたムード満載なKAT-TUNですっかり癒されましたハート
仕事やその他諸々の疲れも一気に吹き飛ぶよね!
(でも風邪熱に加え仁熱も加わったと言う/苦笑)

3週連続出演も終わってしまうとあっという間だったなー(T^T)
でも、最近のKAT-TUNはどの番組でも和やかムードでとってもイイ感じ
昨日のMステは泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
♪雪の花びらは♪でアップになるところ、思い切り感情込めて歌ってくれてましたよね^^
もう~!何て素敵なのーjumee☆love1b

メンバーそれぞれ充実した毎日を送ってるんだろうぁと思いました(≧∇≦)♪

じゅんのBirthdayにお祝いメール&電話しなかったのはやっぱり仁だったのね(苦笑)
じゅんのの番号も登録しようね、仁手書き風ハート


最近のKAT-TUNはほんっとに雰囲気が良くて見ていて微笑ましくて癒されるんだけど、まだまだ尖がった部分も持ち合わせていて欲しいと個人的に思ったりするんですよね。
それはお互いがツンツン、ピリピリするという意味ではなく、KAT-TUNらしくという意味で。
上手く表現出来ないけど・・・
今、いいペースでお仕事が出来て充実してるからというのはとってもいい事だし見ているこちら側も、ほっこりした気持ちになれるのは嬉しいの!
でもねー。まだ22~25歳で丸くなって欲しくないというか。

これで一旦はホワクリ祭りも一段落。

後はSP番組にも出演決定だし楽しみは止まりませんねO(≧∇≦)O !!

あとカウコンもあるしね!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

さっちゃんへ

ご心配頂いて有難うー!
もう熱は下がったので体はずいぶん楽になりました。
咳がね、なかなか止まらないんだけどi-201
そうなの(笑)熱があろうと何があろうとKAT-TUNが出てると
朦朧としながらも観ちゃうんだよね(*≧ε≦*)!!
だからあの日のblog見直したら誤字だらけでお恥ずかしい><!
こっそり直しておいたけどi-235
ゆうき | 2008.12.07(日) 13:53 | URL | コメント編集

ゆうきさん、熱下がりましたか?
お大事になさって下さい。
でも、熱があっても…KAT-TUNが出演となると、TVを観ちゃいますよね(苦笑い)
さっちゃん | 2008.12.07(日) 02:52 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

もこさんへ

今晩は。
油断していたらすっかり風邪を引いてしまいました><!
今日1日ゆっくり寝てましたのでずいぶん良くなりました^^
ご心配有難うございます。

私も最初全く気が付きませんでした!
何で皆が聖を覗き込んでいるんだろう?と。
そしたら仁友さんからどうやら聖が歌詞を間違えたらしいとメール貰いましてヾ(゚Д゚;)!

KAT-TUNのとがっている部分、分かって頂けて嬉しい~!!
さすがもこさんです♪
そうなんですよね、彼らの魅力のひとつだと思ったりするんです^^
これからも色んな意味で私たちを驚かせて欲しいです☆
(あ!”金曜日”はダメだけど・・・( -д-)・・・)
ゆうき | 2008.12.07(日) 00:05 | URL | コメント編集

●お大事に・・・

こんばんは。

ゆうきさん、お熱下がりましたか?大丈夫?
仁熱はいくら上がっても大丈夫でしょうけど、早く良くなりますように・・・
Mステ、聖が歌詞を間違えたんですねー。気付かなかったわ。
始まる前のあの笑顔のワケも知りたいですね。
とがっている部分。わかりますよー♪
それでこそKAT-TUNの醍醐味って気もします。
色々な面をこれからも見せつけてほしいですね!
もこ | 2008.12.06(土) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
