2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/03(Wed)

De☆View & 『White X’mas』

12月だというのにお天気が良くて大阪は気温も高め、暖かくてとっても気持ちいい1日でした。
ホワクリ祭り真っ只中、付いてくだけで精一杯なゆうきです。

まずはDe☆Viewと言う雑誌にKAT-TUNの記事が4ページに渡って掲載。
もうね!写真が凄くいいの!
立ち読みで済まそうかなーと思ってたんだけど1冊しか残って無かったのもあってお持ち帰りして参りました。

コレがオレらのアピールPOINT!!
ということでメンバーからのメッセージにホワクリPVについての座談会が。
仁はアピールポイントは特にないそうで。
プライベートもすごく普通で皆さんと同じですよ、ダラダラすることもあるし普通に友達とメシ行ったりもするし。

ヘコんだ時は寝る!!(←大声で/笑)んだそう。
8時間は寝たいけど今は映画の撮影があるから実質3~4時間くらいなんですって。
睡眠不足が一番キツいだろうなぁ。

次の日が早くても友達と会っちゃうんで。ってところが仁らしいです^^


座談会ではPVについて。
コレ読んでからホワクリMV&メイキング観たので、おおーっ!て感じだった。
先に読んでて良かったわ。
MVには細かい設定があった事とか裏話がたくさん。

初めて新曲を聴いた時の印象も仁は「聴いてすぐクリスマスだ!って感じがした」との事。
MVの細かい設定はカメちゃんと聖はフラれてしまう役どころ。
仁・たっちゃん・ゆっち・じゅんのはHappy=両思いってことだそうで。
仁は夫婦円満て言ってたけど、すぐさまゆっちに「夫婦じゃないでしょ(笑)ってツッこまれてました(笑)

とにかく6人揃ったショットがとってもイイので是非ご覧くだパイ!

新曲特設サイトにカメちゃん・仁からのMessageがUpされてますね!
カメちゃんは長いのに、仁のはえ?これだけ?ってくらい短かっ!w( ̄Д ̄;)w!!
ったく、仁らしいです(笑)

明日発売のジョン、レモンを口いっぱいにほおばって激キャワ!
TV誌だけで何冊になるんだろう~!?


『White X’mas』フラゲして来たんですが、もうめっちゃイイです
日付は変わってるけどまだお手元に届いてない方もいらっしゃると思うので簡単ではありますが【続き】に入れますね♪


猫

web拍手 by FC2















これだけ空けたらいいかな。


初回限定盤はパッケージがとっても豪華
J-Netで見てはいたけどシルバーで雪の結晶がプリントされていたり開けるとCD&DVDがブルーとピンクでとっても綺麗。

裏側も素敵なツリーで。

今回のPV(MV)手元に届くまでフルで観た事無かったんだよね。
某動画サイトで早々と観れたそうですがCM以外まっさらな状態で観たかったので^^

とりあえずまだ2回くらいしか観れてないんですが、ホワクリPVの方凄く幻想的で全体的な映像の色も少しセピアカラーっぽくて素敵過ぎるー!

車の運転席でパーカをすっぽり被ってぼんやりと外を見つめてる仁。
もうこの時点で激ヤバ!状態なんですけどドキドキ
更に♪好きなのになぜ?♪では切なさMAXな仁のお顔と声が・・・アップロードファイル

ゴールドのサンタクロースを見つけた時の顔も素敵ヽ(´▽`)/

ストーリー通り、カメちゃんと聖はフラれるという設定なので終始切なく悲しげな顔で。。。

PV毎回グレードアップしてくよね。


☆メイキング

今回6人揃って録る部分と言うか時間がとっても少なくて貴重だったのね。
雪に見立てているのは塩だったなんてビックリ!
カメちゃんソロから始りゆっちソロがあり。
カメちゃんはコメントもほんとしっかりしてるわ。
ゆっちは色々解説してくれてるし♪

6人揃ったのはやっとお昼過ぎくらいだったのかな?
最初5人は居るんだけど仁が居なくて、どうした!?と思ってたらちょい後からご登場。
重役出勤だわ(^^;

階段に座るなり「中丸!」って(笑)!!
寝転がって♪歩き出せば~~!♪なんて歌いだす仁が可愛いっ 
その直後の目をつむってバッと起き上がり両手を広げてニッコリするところなんて最高に萌えでしょー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

これだけ広いスタジオだけどライトとかで暑いんだね、ダクトで涼を取る仁サマ。
J-Webレポではたっちゃんにこのダクトを向けてあげてたエピソードが載ってたんだよね。
優しいよね^^


ボイパしながらカメラに近付いて来るゆっちに「うるさい、中丸、うるさい」って言ってるのに無視してやり続けるゆっち(笑)
中丸、中丸って(*≧m≦*)!!
どうしていいのか分からなくなったのか最後は一緒にボイパ♪
チャンチャン!

撮影合間に隣に引っ越して来たとドアをノックしながら仁に近付いて来るゆっち!
立ち位置もあったんでしょうけど、こういうときいっつもゆっちは仁に絡んでくるんだよね。
このやり取りも何か面白くてツボりました。

そしてそして!お待ちかね工場長シリーズ!

セットも豪華だけど楽屋も豪華!
ジャケット脱いでリラックスモードな服のままピザをほおばる仁が可愛い(≧∇≦)♪

工場長ネタ始るも、目まぐるしく入れ替わり立ち代り登場する新キャラたち!(付いていけないわ・・・/苦笑)

「わたくしここの工場長をやってるんですけど・・・」と言いながらお弁当食べてるし(笑)
カメちゃんもメイキング用に呼び出されて!と飛び込んで来るところなんてめちゃくちゃ可愛いじゃありませんか( ´艸`)

後ろのソファにふんぞり返って「もうダメなんだ!」とまた小芝居が始る。
よっぽどお腹が空いてたのかまたピザを手にしてるし!
可愛いー!可愛すぎるー!

ロシアからの助っ人チャコフスキーさん(たっちゃん)が学校にすると言う案に工場ネタでは次のメイキングがキツくなるので乗ります!と言う聖にオレも!と手を挙げてるし。

いきなりカメちゃんが仁に「校長先生!」って(爆!!

もう本人達みんなワケ分からなくなって来てるんじゃないの?
思いつきでどんどん新展開してってるじゃない(´m`)クスクス

先生をオーディションでのくだりでもただでさえ出番が少ないじゅんのに「1人だけもう落とした」って!!
ヾ(>▽<)o!

今度は学校を買い取ったとな!
どーなってんの!?(笑)
FBIまで登場して最後困った仁カメ「ウンテイさ~ん!」じゅんのが登場するも空気がビミョーに・・・(T▽T)・・・

☆仁ソロシーン

車を見てナンスか?これ?と車に興味深々な様子。
カイエンだって言ってたけど見てすぐ分かったのかな?
ポルシェだよね、カイエンって。

ポルシェカイエン


車の外でソロシーンを撮ってるんですが襟足に髪が掛かってるのね、HEY!x3でもそうだったんだけど。
個人的に外ハネよりちょっと内側で襟足に髪がくっついてるスタイルが大好きなのっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

撮り終えたソロのVTRを見てる真剣な目にクラックラしてくる始末。
とってもいい目をしてる
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・

助手席に置かれていた小さなプレゼントBOXを持つ手の綺麗なことったら!!
ここがWebレポにもあった”プッ”てクラクション鳴らしちゃうとこだったんだね(笑)
仁も自分でビックリしてるし!!

合間のに「あっちぃ!」っておでこ全開にして汗を拭く仁、可愛すぎて萌え死にしそうだわ
「あっちぃよ!ヤメた!ヤメたーっ!」って!
子供かい!(笑)

口笛も上手いのね。
出来ばえは「まずますですね」なんて言ってるけどバッチリよ!
「ふぅ~~ん・・・」とうなだれる仁も可愛いー!(可愛いって何回言ったかしら?/笑)

「足が長かったのかな~」
おっしゃる通りです(v_v。)人(。v_v)

今回横顔のシーンがたくさんあって正面はもちろんのこと、横顔が本当に綺麗。
見とれるわ・・・ヽ(´▽`)/

好きな人に向かって階段を歩いてくのも、PVではゆっくりでしたが、あんなゆっくり歩かない、クァーーッ!と行っちゃいますねってのが仁だわー!と。

プレゼントについて
「指輪ですかね、あの大きさは」
か、「車の鍵ですね」(とここでカメラを見た顔にまたまた萌えーーっ
「自分が乗っちゃうんですけどね」なんてオチまで(笑)

全員撮り終わった後、ホワクリに乗せて収まりきらなかったシーンが映るのが嬉しいよね!

毎回素敵なPVを届けてくれて有難う!
すっかり癒されたし、何かパワー貰った!

期間限定なのでこれからTV番組でどんどん披露して欲しいですよねグー!

テーマ : ジャニーズ・赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コ♪

sayamiさんへ

今日もPちゃん日記をパクッてみました♪
De☆Viewの6人横並びいいよねー!
座談会はもちろんなんだけど、あの横並びになってるショットの
仁が「オメェ!買わねぇとブッ飛ばすよ!」的ドSな上から目線に思わずレジに直行してました(笑)

ホワクリ届いたのね☆
もう観れたかな?
仁サンタから一足早い素敵なプレゼントでしょう!?

ムーブ、レポどころか単なる感想になっちゃってるのに優しいフォローありがとうです(^^♪
ゆうき | 2008.12.04(木) 01:06 | URL | コメント編集

●こん♪

[De☆View]横並びの6人のショットがとっても素敵でしたね~(*^^*)
PVについての座談会も良かったですよね☆

ホワクリ♪夕方、届きました!!。。。。がまだPV&メイキング見れてません(凹)
[カツカツ]が終わったら‥鑑賞タイム♪スタートでしp(^^)q
朝までコースになったりして(笑)
ゆうきさんのUPされてる【続き】も楽しみに後で読ませて頂きまぁす(^^)/


ムーブ!←見れなかった私にはありがたい☆十分満足のレポでした(^^)b
貴重な(?)髭の仁君の映像も見れて嬉しかったです♪
詳しいレポありがとうございましたm(_ _)m
sayami | 2008.12.03(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
