2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/22(Mon)

ウタワラ・・・60min.って・・・?

大阪は昼間の「ウタワラ放送直前SP」が放送されてないので夜の部の「ウタワラ」しか観れません・・・

読売TVさん!!とんでもないわ~~っ!マジでっ!
そろそろコッチでも放送して欲しいもんです。ハイ・・・グスン。
時代の空気読めないようじゃねぇ・・・。新聞取るの、止めますよ(笑)

と、グチグチはこのへんに気を取り直してw

KAT-TUNのコーナー、完全に「ウタワラ」本編から分離化されてる気がするゆうきでし!
しかも、毎回新しいコーナー出来てるしねェ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

今日は兼ねてからTVガイドさんなどで仁ちゃんの悶絶シーンが話題になってたバレーVer.でした。

ガイドさんの写真見た限りじゃ、何でここまで仁が倒れこむほどハアハア、ぜーぜー言ってるのかなぁ?って思ってましたけど・・・

そら、悶絶するわ~~っ!
相手がプロな上、繋げなかったら罰ゲームで青汁飲まされるなんて!!

登場シーン「KAT-TUN 60min.」も、どっかで見たことあるようなのじゃないですか~?(まんまUndercoverのパクリですやん・・・)
しかし。久しぶりの黒スーツ姿に思わず激反応~~
やっぱスーツ、似合うわ~~!心臓がどちどちしたもん

TVでは珍しいメガネを掛けてた仁ちゃん。
自信満々に球技得意発言してましたけど、仁ちゃん・・・球技は球技だけど、バレーボールだから!!とゆっちのツッコミに思わずTVの前で私もツッこんでしまいましたわ≧(´▽`)≦アハハハ

「プロの方も来てもらってね、ウタワラさんも結構コレ(実際マーク逆ですがw)かけてますよ」
・・・オカネの話はイヤらしいよ~~仁ちゃん(;^_^A

元気の無い立ち上がりから、いきなりたっちゃん顔面レシーブ!!
コレ、絶対痛いよ~~~~~~~~~っ!
たっちゃん、スイッチオン!だったもんね( ̄w ̄) ぷっ

大林さんが変化球サーブした時、仁ちゃん「うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないっスよ」
ナーイスフォロー!? 何だか仁がカメちゃんをかばってるのが妙に嬉しかったりしたわねっ
けど、容赦なく青汁地獄に・・・(T人T) ナムナム

「飲み物、お手元に渡ってますかー?」と場を盛り上げる聖。
ここらへんまでは、まだ仁もじゅんのもハーイ!なんて笑顔でしたけど、もはやここまで!?
青汁2杯目、胸に手を当てながら流し込むように飲む仁。
まだ余裕か!?

青汁って今は飲みやすいものがいっぱい出てるけど、KAT-TUNメンが飲まされたのってどんだけマズいのーーーーっ!?
「鼻で息しないほうがいいよ」
おっしゃるとおりです!!
けど、普段のメンバーの普通の会話みたいのが見れて良かったな♪
(青汁地獄に陥ったメンバー、ゴメンナサイ!)

6回目でナント!1リットルもの青汁が仁の胃袋に・・・
夕飯食べながら見てたんですけど、コッチまで気持ち悪くなってきましたから(苦笑)
青汁飲んで、すぐバレーに戻って体動かすワケでしょー?
そりゃ、気持ち悪くなるわ。
青汁、飲んだことあるけど、臭くて飲めたもんじゃなかったもん

それでも、ミスするたびに一生懸命青汁を一気飲みする仁ちゃん。
連帯責任とは言え、過酷過ぎる~~~っ!
けど、その苦味臭みをガマンしながら喉に流し込む仁ちゃん・・・
何だかその苦痛に歪んだお顔が妙に可愛くてもっと飲んじゃいなよ!なーんて思ってしまったε- (´ー`*)
どちどち・・・
(やっぱ私ってどSなのかしら・・・w)

体力も胃袋もストメスもすでにピーク!!
仲間割れもするわな、そりゃ。過酷過ぎるよ・・・。

誰か指示する人がいたほうがいいよってコトでじゅんのが司令塔に!
嬉しそうなじゅんの(笑)

その作戦が功を奏し、徐々に持ち前の運動神経の良さを発揮し出すメンバー達だけど、相手はプロ。そう簡単には・・・ねぇ?

けど、男の意地でラリーが3回続いたのにはもう拍手ですよっ!
11回目で飲み干した青汁2.2リットルって!?

あり得ないわ~~~~~~~~っ!
お腹壊すよ、絶対お腹壊したメンがいるはず。。。
青汁は確かに体にいいけど、飲みすぎるとお腹壊すし、胃が荒れちゃうんだよね。。。最後までロッパーせずに飲みきれたのかな?
もう心配させるの、止めてくだパイよ~~っ!ウタワラさん・・・。

見事CLEARした時の仁の嬉しそうなハシャギっぷりったら!!
もう!もう!!可愛すぎて鼻血もんでしたわ~~~っ。(* ̄●● ̄)
よく頑張りました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!

これってきっとツアー中に収録したものだよね?
仁ちゃんが体調崩したのってコレが原因じゃないの~~( →_→)

床に倒れこむ仁ちゃん、慣れないバレーでも頑張った仁ちゃん。
プロ根性座ってます!!
(〃д〃)きゃ~♪かっこええ~~っ
一番の萌えポインツはゆっちがパス失敗して床に崩れ落ちた仁ちゃんでしたっ。(T-T*)


歌のコーナーは江ノ島水族館から「NEVER AGAIN」を披露。
おおっ!大好きな赤の衣装だっ

「ここで働くイルカさんとスタッフさんと・・・」
働くイルカさん・・・仁ちゃんらしい発言やね(苦笑)
<仁語録>に追加でーす!w

アッコさんには赤西~って何か言われてましたけど、仁ちゃんはそう思ったのでいいの、いいのっ。

イルカショーと一緒に歌う「NEVER AGAIN」アルバム曲なので、TVではなかなか歌わないし、良かったのではと思います♪
けど、水で衣装がビショ濡れになっちゃったね(´m`)クスクス

イルカっていいよね~。イルカって見てるだけで癒される。
今回はショーだったけどビシバシ大回転ジャンプの大技決めてたし、よく調教されたイルカさん達、イルカさん達も頑張りましたっ。
(調教員さんがジャンプしたのもグッジョブだったわw)

次回の放送は6月11日って・・・。どんだけ先なの~~っ!(涙
野球シーズンになるとこれも仕方ないわね。。。






web拍手 by FC2


テーマ : 徒然なる独り言 - ジャンル : 日記

02:20  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

えっちゃんさんへ^^

こんばんは!
初めましてですよね!ようこそいらっしゃいました~!
えっちゃんさんはカメちゃん担さんなのかな?
6人全員大好きですか??
バレーVer.は面白かったですよね^^
最後、仁が入れた後、紙吹雪の音に「キャッ!」て言いながらビックリしてひっくり返ってる仁ちゃん、すっごい可愛かったよね~~!(>▽<)きゃー♪

感想書いて頂いて全然大丈夫ですよー!
また良かったら遊びに来てくださいね!!

ゆうき | 2006.06.13(火) 01:10 | URL | コメント編集

●超ーサイコウ!!!

私も、みました~。v-10 
私、亀ちゃんも、仁くんも、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、6人とも、1000倍好きに、なっちゃいました~。でも、やっぱり、亀ちゃんが、大好き~です。
でも、でも、ラストは、仁くんが、いれた~!!!!
あのとき、「やった~!!」と、思った~。
ゆかぴょんさんも、いってたけど、ラストに、仁くんが、紙ふぶきに、超びっくりしてて、それが、超カワイかった。

こんな、自分の、感想ばっかり、ごめんなさい。
えっちゃん | 2006.06.12(月) 20:02 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ^^

も~!昨日のバレーVer.、変態さん萌えツボ満載だったね~~~っe-405
新コーナーがどんどん増えてくってウタワラさんもKAT-TUNの扱いに迷走中?w

登場シーン、カッコよかったねぇ~~っ!
仁ちゃん黒スーツ着させたら世界一だわっ!(大袈裟?w)
あんなかっこえーホストがいたら毎晩通って間違いなく貢ぐちゃんになるわねっ≧(´▽`)≦アハハハ

体操服!!体操服なんてコトバめちゃくちゃ久しぶりに聞いた気がするーっ!妙に萌えるコトバ「体操服」・・・
変態さんスイッチオンやわ~~e-268
くりくりヘアーも可愛いよね、あの髪型、似合ってる^^
出来るなら短パンにして欲しかったわ、膝小僧見せなさいよ~~っ!みたいな(笑)
足首の細いことったら!!
青汁一気飲みするたびに苦痛に歪む美しいお顔が映るんだけど、アレ、ヤバヤバ・・・ヽ(´▽`)/
ゆかぴょんさんのオススメポインツ、今観たよ~!
7回目、仁が失敗した後倒れこんで、上目遣いにすがるような目・・・ひーん・・・可愛すぎ・・・e-330
もう助けてあげたかった!(涙
ゆかぴょんさんの頭の中、どんなコトになっちゃってたんだろうーって想像する私、、、ん。考えてるコト一緒だわ、たぶん( ̄ー+ ̄)

最後CLEARして、しゃがみこむ仁ちゃんが声上げてたのはしっかりチェックしてたよ~e-319
ゆかぴょんさんも息子っちも大爆笑って何かイイな~!家族でね、仁見て笑ってる顔が浮かんでくるよ~e-68
仁て結構、ライブとかでも来るタイミングわかってても、特効とかでバン!て火が上がる時とか「音」にビックリしてるよねe-317
あの顔がまたたまらんだっちゃ・・・♪(* ̄ー ̄)v

あぁ・・・今日も妄想の旅は続くのね・・・e-420







ゆうき | 2006.05.23(火) 01:03 | URL | コメント編集

こんばんにゃ♪
今、昨日のウタワラのバレーのとこを見てたんですが、
めちゃくちゃおもしろい場面を発見しちゃいましたv-352
も~ね、このコメント見たら今すぐ見たくなるくらい
の場面だよ!
でも、この話は最後にしま~すv-391

オープニングのKAT-TUN,かっこよかったねv-218
ホスト集団みたいだね!(若干1名なんちゃってギャングがいましたが 笑)
仁くんお願いします~v-222って指名したくなっちゃうわv-238

あんなにかっこよかったメンバーが、
体操服になったとたん、か~わ~い~~い♪
ギャップがたまりましぇん!
髪型もクリンクリンしててv-426でしたね!
2杯目に青汁飲む時、最初すごい嫌そうな顔を仁くんしてるのに、
聖が「お疲れ様でした!かんぱ~い♪」って
言った後に仁くんが映ったんですが、
その時の顔がやばいぐらいにかわいいんですけどv-363
もうね、この辺から変態さんの血がさわいできちゃってたよ!
で、7回目のチャレンジで仁くんが失敗した後倒れこんでちょっと上目遣いの顔、たまらないんですけど!
ここで、変態さんのゴングがなりましたv-31
そんでもって、私の頭ん中ではすごいことがおこってましたv-398
言葉にするのは、ゆうきさんのブログが閉鎖になるといけないんでやめときます(笑)

最後に、私が爆笑した場面ですが、
最後点が入って、仁くんがしゃがみこんで笑ってるシーンがあるじゃないですか!
その後に、そのしゃがみこむ少し前からシーンが映るんですが、
仁くん、プププププッv-411紙ふぶきと音にビックリして、「わっ!」って声とともにちょっと飛び上がってしゃがみこむんですよ!
知ってました?もしかして知らなかったの私だけかな?v-356
も~見つけたとき息子と2人で大爆笑v-424
そこだけ何回もリピしてまたまた大爆笑してしまいました!
もし知らなかったら、1回見てちょ!
ひっぱったわりにはたいしたことなかったら、ごめんなさいv-436
ゆかぴょん | 2006.05.22(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
